2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたいの日

chilpaiz.jpg
09年9月9日は⑨ことチルノの日ということで、チルノの初パイズリ絵を描いてみました。慌てて描いたので質の方はご容赦ください。


先日、専門学校時代の友達&先生と飲み会してきました。私は本来酒には割と強い方なのですが、何故かあの日はいつになく酔ってしまいました。なんでやろ…久々にカラオケオールしたり、とても楽しかったので結果オーライですが(^^
翌朝は友達の家で少し休ませてもらい、昼ごろ起床して空野君が参加していた女装少年オンリーイベント「男の娘セブン」へ。退院後に会うのは初めてですが、元気そうで何よりでした。
▼拍手返事
>ギルティギアといえば2じゃあの男は年齢の逆行が始まっており、徐々に子供になっているっぽいですね。
そうなのですか!一体あの男とは何者なんでしょうかね…ギルティ2の設定は鰤ディズ、そしてジャムカイ派にとってあまりにショックだったので、記憶の彼方に封印しておりました(苦笑
>最近AV見てるとチンコ使うよりディープキスの方がエロいなーって思うんですが クロアさんはどう思いますか
肉感的な唇と舌は、ある意味性器といっていいぐらいのエロさを持っていますからね~。私もすごく好きですw
>kloah帝国法律書 kloah帝国二十六条「数学は足し算引き算掛け算割り算できれば良し」 帝国数学の教科書の微分積分の答えは…                    (A.どうせ覚えても社会に出て使うことは無いでしょう) 大丈夫か?この国…
帝国には研究所や機械工業もあるので、流石にそれだけでは不十分でしょうな…確かに高校時代は同じこと考えてましたが(笑)でも、くどいようですが一番大事なのはおっぱいを愛する心でございます。
  1. 2009/09/09(水) 21:46:04|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「目るな」って書いてあるぞ… | ホーム | figmaのエリオくん発売を願い続ける会>>

コメント

急いで描いたからこそ、簡素化するところと力を傾注するところのバランス感覚が表れますね!!
可愛らしく頭身の低めなチルノさんにも関わらず、これだけ胸はムチムチで……もう反則ですよ!!w
  1. 2009/09/09(水) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃんの精液が9になっている細かさに感服しましたw
  1. 2009/09/10(木) 00:40:59 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

kloah氏のロリ巨乳を久々に見た気がします。
ありがたやありがたや
  1. 2009/09/10(木) 01:49:54 |
  2. URL |
  3. オリキャラ(?)の八戒好き #-
  4. [ 編集 ]

たとえロリでも巨乳を描くことはスゴイことやら(笑
現実にロリ巨乳がいたら、これはレア物ですね!!
  1. 2009/09/10(木) 16:56:38 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

急いで描いたとはいえかなりのボリュームですね~
頭に栄養が行かなかった結果がこれだよ!ってやつですか?(ぉ

女装少年オンリーイベントというのが気になる…^^;

悪友を問い詰める→CJだろ!→そうだけど?→あっさり自白w
ということに今日なりました(ぇ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2945180
↑あれから一年…髪の毛が…
あとこの大統領立候補者って…まさか…!
  1. 2009/09/10(木) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

そういや今年は9が三つ続くんだったなァ。

高アルコールのリキュール類ばっか飲むお前さんがそう言うんだったら、相当酔ってたんだな、きっと。

空野氏は相変わらずのアンダーグラウンド志向なんだねェ…1回しか会ってないけど(^^;
ちなみにABC(だっけか?)で譲ってもらった彼の同人誌はまだ持っているよ。
  1. 2009/09/10(木) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>6Dさん
早描きもスキルの一つなので、是非ともマスターしたいものです。そうすれば仕事の合間にもチャチャッと描けますのでw
たとえロリでも乳は大きく!これ、エチケットやで~(ぁ

>ARチップさん
気づかれた!wこのままじゃただのパイズリ絵なので、何か記念絵っぽい要素を入れようとした末の苦肉の策です(笑

>オリキャラ(?)の八戒好きさん
どうもですwロリでもデカいことが大事!現実的には普通の巨乳娘より貴重というかほぼありえませんしねw
ちなみに八戒さんはオリキャラです。なんだか彼女達も久々に描きたくなってきましたね~。

>纏 烈火さん
ロリ巨乳…現実でいるのなら是非ともお目にかかってみたいです!現実世界ではロリ巨乳といっても、大体中学生以上ですからね~。ほんとに小学生レベルのを見てみたい…w

>パトリオットさん
でも、いつも描いてるのよりは若干小さめになってしまいました…修行が足りぬ!(ぇ

要は女装少年系の同人誌即売会ですね。女装コスプレしてる人も沢山いましたが、残念ながら”少年”じゃありませんでした(笑

実にあっさりと…wでも、コメントくださったりお気に入り登録もしてくれてたりで、とてもありがたいですね~(^^

このシリーズまだ続いてたんですねwあの雪山の中で半そではキツい…

>H.U.S.E君
どうせなら9時9分に投稿すればよかったわw次は90年後だからな~。

たまには大げさに酔ったフリでもしてみようかと思ったら、飲んだ分気持ちがアバウトになってるから本当に酔ってしまった(^^)

ABC懐かしいなwあの時はまだ北海道住まいだったんだよなぁ…入院していたせいか、少し痩せたようだったよ。
  1. 2009/09/11(金) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/394-1d162d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する