2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりな。レディファースト。

皆さんこんばんは。ついさっきまでイモトさんがオカマだと思っていたKloahです。


▼今日のパイズリ
byakupai.jpg
星蓮船の新キャラ、聖白蓮(ひじり びゃくれん)様。お相手は星くん(ぁ)で。どうやら彼女もNEWババァとしての地位が確立されそうですね~。ついにババァも四天王からレンジャーになるのか…!
白蓮様は公式絵でもかなり胸の部分が膨らんだ描き方をされているのがイイですね。

しかしここ最近、一人称視点の絵が続きましたなぁ。そろそろショタがちゃんと顔まで入ったおねショタ絵が描きたいね…!


▼最近買ったもの
DSCF2442.jpg
figmaのビリー兄貴(バースディVer.)が届きました。

ds2436.jpgDSCF2430.jpg
ゲイパレスをイメージしたバックシートも付いているので、動画のいろんな場面を再現できるのが楽しいですw今日ほど黒い机を使っててよかったと思ったことはありません(笑
カズヤは出ないんですかね~。
▼拍手返事
>親分。こんなものを見つけやしたっ。http://hobby-channel.net/otosuki/
ずっと前からお気に入りサイトですwほびーちゃんねるの企画だし、彼らもフィギュア化とかしませんかね~。ちなみに個人的にはナオくんが一番好きですw
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二十三条「敵前逃亡ならぬ乳前逃亡は厳罰と処す」 おっぱいを前に逃げ出すとはなんとなさけない
一度逃げた者には生涯おっぱいを触るチャンスは与えぬ。おっぱいに対して素直になれぬ者など、容赦なく切り捨てる!(By.元就様
>毎度毎度いいおっぱいです。で、カイトって誰?(笑)
ご存知、ないのですか!?彼こそ旧型からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている超時空ボーカロイド、KAITOくんです!…早い話がミク達より前に発売されていたボカロですね(^^
  1. 2009/08/31(月) 01:10:11|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<滅びのバストストリーム!(社長違い | ホーム | 超乳パイズリで今日も酒がうまい>>

コメント

ほんと、まいどまいどエロ過ぎますよ!
これにしょたっこが翻弄されたとしたら…最高すぎる‼

女○大生×小○生ものについて
けけけ、計画前倒ししちゃおうかな(ソワソワ

冗談はともかく、本当におねショタっていいものですね~
  1. 2009/08/31(月) 01:50:33 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

走り終わったらマユ毛の太さ(濃さ?)が走る前の半分以下になってたな(^^;
まるでその直後に行われた開票結果のようだ…何の事かは敢えて言うまい。

…あ~、同人誌のオカズネタになること請け合いだねェ、多分。
ていうか、その内お前さんが描きそうな気がする。

ところで、お前さんはそっちの気にも走ってしまったのかい?
まあよく出来てるけど…さすがはfigma。
  1. 2009/08/31(月) 02:29:04 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

レンジャー勢ぞろいすると素晴しい光景になりそうですね。
そしてレンジャーというからにはショタに対してに5対1という構図にw

個人的にコタツでアイスも好きです。
  1. 2009/08/31(月) 04:19:51 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ババアだと・・・こんな素敵な人ならどんとこいでっせ!
・・・目の錯覚だろうか新日暮里にいるとされている兄貴がw
  1. 2009/08/31(月) 13:13:31 |
  2. URL |
  3. アルシオ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

figmaのビリ□兄貴!!!!!! 本□に羨ましいです ww

男の力が感じられますね

ps:youtubeで次第 good一場面を見ました次第作って見れば素敵になるようですね w

http://www.youtube.com/watch?v=OawHUCVTLRc
  1. 2009/08/31(月) 14:56:06 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

これはまたとんだ乳圧!自由に調節できるところが良いですねw

ビリー兄貴…フィギュアでも歪みねぇな…
兄貴のお陰でメシウマ状態です

今回の選挙ですが私は無記名投票としました
行かないということはどんな政治になっても文句は言えないですし、「支持できる人がいなかったんだよ」って意思を伝えることにもなりますから
今後民主がどんな政治をするのか期待(不安)ですな…

戦国BASARA3の三成に関してネットの評判は…
「髪型すげぇ」
というコメントがw 
あと部下に多分島左近か大谷辺りが出ると予想

ちなみに関が原の頃には死亡している武将
けんしんさま お館様 浅井 今川 織田一家 明智 オクラ ですかね~
  1. 2009/09/01(火) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

それぞれの聖白蓮さんのイラストを見たんですけど人によって貧乳描いたり巨乳描いたりする人が多いですよね;
あの引き締まったバストでアレを挟む事は凄いですねw
ビリー兄貴は自分にとって夏が似合う漢(オトコ)だったりしますww
  1. 2009/09/01(火) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

>6Dさん
どうもですwちなみに相手の子はショタ(公式では女の子扱い)ですぜ!

いつからおねショタ好きになったか記憶が曖昧ですが、小学校の頃は男の方が年下だったり背が低かったりなんてカッコつかないと思っていました。今となっては信じられませんw

>H.U.S.E君
実はテレビを見てたわけじゃなくて、ネットで彼女のことを描いたイラストを見つけただけなので、まだ動いて喋る彼女は一度も見たことがなかったりする。

今年の冬コミは相当本も出るだろうな~。描きたいけど、商業優先だからね…

ガチムチ系はネタとしては面白いけど、流石にホントに好きじゃないので悪しからず(笑

>ARチップさん
多勢に無勢…よってたかって嫐られてしまうわけですね、分かります!天国やんw

こたつアイスは最強ですね!理想はハーゲンダッツですw

>アルシオさん
今やババァは褒め言葉ですからねw(ぁ
錯覚じゃありません、ビリーイズヒアー!ネタで買ってしまいましたw

>protoss722さん
なんと、そちらの国でも兄貴は有名なのでしょうかw figmaも輸出とかしたら結構売れるかも?(ぇ

>パトリオットさん
締めつければ締めつけるほど快感は倍増!でも、早くイっちゃうので長く楽しみたい場合は不向きですな。

自民が例の規制に一番乗り出してるらしいので、とりあえず自民には入れないでおきました。ぶっちゃけ名前だけ出されても誰に入れたらいいかとか分からないですね…(苦笑

確かに変わった髪型ですね。最初ヤンキー系のキャラなのかと思いましたw

>纏 烈火さん
元々東方のキャラは全員貧乳ですからね~。それでも巨乳という位置づけをされているキャラがあれだけ沢山いるのだから、つくづく同人の力ってすごいと思います(^^

確かに兄貴には夏が似合いますねw冬も熱くしてくれそうですが!
  1. 2009/09/02(水) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/391-cd104a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する