2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超乳パイズリで今日も酒がうまい

もしも、私が「笑ゥせぇるすまん」のお客さんになったら…

超乳の彼女がほしいという願いを叶えてもらう

乳揉み・パイズリなんでもし放題で夢の一夜を過ごす

喪黒さんにお礼を言いに「魔の巣」へ

「彼女とは好きなだけデートしていいが、Hは月一回だけ」と忠告される

目の前のおっぱいを自由にできないという生き地獄

ついに二回以上してしまう

ドーン!

覚醒した彼女に毎日搾り取られて廃人化

てことに、なるでしょうね~。多分…


▼今日のパイズリ
meipai.jpg
MEIKO姉さんです。上着を着たままなので、ハンズフリーでパイズリできるという便利さ。きっと快感に喘ぐKAITO兄さんを肴に一杯やっているのでしょう。

昔はとにかく乳首が見えてないと何か物足りない気がしていましたが、最近は着衣でのパイズリや乳揉みも好きになりました。特に、服の中に手を差しこんでおっぱい直揉みするのは、普通に直で揉むより好きかもしれません。

でも、なんだかんだでやっぱり着衣より全裸派なんですけどね(笑

kaito_20090827011956.jpg
落書きですがKAITO兄さんも。一緒にアイス食べ歩きとかしたいです。


▼おまけ
ds2402.jpg
「ケンシロウ、ちょっとくすぐったいぞ!」
「ぬぅっ…!?」
▼拍手返事
>嘘ですよねクロアさん!!母乳が苦いときもあるなんて嘘ですよね!?母乳は練乳みたいに甘いんだ!!違うとしてもなんかエロい味(抽象的な表現)なんだ!!
友達から聞いた話ですが、母乳は鉄分が多いので血みたいな味がするらしいです…でも、二次の母乳は甘くておいしいハズ。いや、この際現実の母乳もそういうことにしとけばいいんです!苦い夢なんていらないぜ!
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二十二条「おっぱい相撲は国技」 横綱は5m超えおっぱいのぶつかり合い、新弟子になるには2mのオパーイが必要な神聖(?)なスポーツだ
つっぱりorあびせ倒しを是非とも食らいたいです!
>僕は小学生くらいの子を持つ母親位の年が一番可愛いと思うのですが クロアさんのストライクゾーンはどれくらいですか
母子モノももちろん大好物ですが、個人的には「女子大生×小○生」がベストだったりします。黒龍眼さんが丁度そういう話描いてて、あれはよかった…母子の場合は「息子:小○校高学年×母:20代後半~30代」ぐらいが理想ですね。
>きっとリグルを描かなかったkloahさんはおっぱいお姉さんに閉まわれちゃったんだろうなぁ(・∞・)
一人称視点の絵なんだから手と触角しか見えないのは仕方ありますまい。
  1. 2009/08/27(木) 18:43:26|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やっぱりな。レディファースト。 | ホーム | 乳々秋月>>

コメント

ドーン!!

むしろそれで廃人になれるなら本望ですよ!!
というわけでこちらでは初めまして。
実は意外と昔にチェックしていたのですが、それ以降まったく忘れてまして、まさかそれがクロアさんだっただなんて……
いやはや奇遇。

ちなみに母乳は、乳腺でヘモグロビンを濾し取った血液ですから、まあ血液そのものなのですヨ
これからこちらも訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

余談ですが女○大生×小○生は更新プランにはいってるのでお楽しみに!!
  1. 2009/08/27(木) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. 6D #JOOJeKY6
  4. [ 編集 ]

おっぱいで廃人になるのなら本望かも…
あれっ、もしかしてハッピーエンドw

なんか一気に秋めいてきてアイスが旬な季節もわずかですが、ちょっと前まではこれくらいの夏だったと思うんですが。
  1. 2009/08/27(木) 20:02:04 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

どーん

見たことないからわからん
カップ持ったままだとやりづらい気が(笑)
本サイトだとレンとミクにお相手がいない…
  1. 2009/08/27(木) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

そうか、頭の中に、爆弾が!(以下略福造お許しください!!

>乳首が見えてないと
確かにそれは言えてますね
でも濡れた服や身体に密着しているのエロ衣装から浮き出たおつぱい
(勃起した乳首込み)も大変素晴らしいものです
そういえばのび太君が喪黒のアイテムつかったらどうなるのだろう・・・
(貰った道具の使用方法間違えて2,3分経たずに即ドーンか?)
今の理想で満足するかこの後自分のニーズに答えてくれるのを待つか本当に迷いますね
(例えるなら今発売しているSDXコマンドガンダムですが魂WEBでヘビーウェポンverが出るとか)
RED_ZONEものでしたら自分はCHARGE_ZONEがお奨めです
(チャー研!の面白さ(主人公の泉研の鬼畜外道っぷりなのとか)
予めを知ると謎の疾走感UP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6850321
  1. 2009/08/27(木) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. うちの砲子肌色素体 #-
  4. [ 編集 ]

廃人じゃなくてパイ人ってやつね
  1. 2009/08/28(金) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

これがいわゆる「チチウマ状態!」ですね、これでパイズリがないとむしろ「チチマズ状態!」ですな…(ぉ

「笑ゥせぇるすまん」って今思うと結構ブラックで楽しめましたねーw

戦国BASARA3!新武将キターーーー!!
徳川家康がちょっと格闘家っぽくなった…
そして新武将は…石田三成…!

しかし織田と明智と豊臣が滅んでいるところからすると登場人物が少ない扱いかも…(それはさみしいです)
  1. 2009/08/28(金) 00:48:29 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

Kloahさんハーレムキャッスルっていう小説知ってる? ショタ王子とそれを取り巻く巨乳騎士とか巨乳王女とか巨乳メイドとか とにかくKloahさん好みのやつだと思いますよ
  1. 2009/08/28(金) 06:40:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オイオイ、薮から棒に何だね(^^;
新しい原稿のネタかい?
  1. 2009/08/28(金) 07:05:20 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

こんなおっぱいで廃人になるなら本望ですw
我が生涯に一片の悔いなし!って感じですね。
  1. 2009/08/28(金) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. アルシオ #iMOXlmTQ
  4. [ 編集 ]

服着たまんまでのパイズリは微妙にエロいですねwこうゆうの好みデス!!
KAITO兄さん可愛いし、MEIKOさんの酔っ払った表情も色っぽくて良しです!

おっぱい廃人ですか!?超乳好きな人には嬉しいものかもしれんですがねぇ(笑)
  1. 2009/08/28(金) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

素敵ですね w 一つアルシュ運店はショタは服を皆むけば素敵です(??)

ps:mo more heros で好きなキャラクター jeane です ww(姉上だもっと素敵です)

http://www.youtube.com/watch?v=R2UXGSi6Vx8

事情で他人の動画で..
  1. 2009/08/29(土) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

>6Dさん
で す よ ね wなんと、そんなに前から見ていただけていたとは…!ありがとうございます~。

血が変化したものだとは聞いてましたが、まさか違いがそれだけしかなかったとは…でも、甘いんだと思えば甘くなりますw(ぁ

おぉ、女子大生×小○生予定に入ってますか。期待しておりますw

>ARチップさん
おっぱい廃人は歓迎ですが、おっぱいを触ってることすら分からなくなっちゃうぐらいの廃人だと困りますね(苦笑

私の場合、アイスは年がら年中食べてるのであんまり関係ないですw冬の寒空の下で食べるのも好きだったり(ぇ

>MDIさん
結構古いアニメですからね~。ちなみに、リンとミクのお相手はレンくんのつもりです。ルカ様が好きすぎて、まだ一度もイロ絵は描いたことないですが(笑

>うちの砲子さん
透け乳はイイですねwその魅力に気づいたのは割と最近だったりするのですが…
のび太くんのフラグ回収率はすさまじいので、ものの数分で確実にドーンするでしょうw
SDXのHWコマンドは今かなり迷ってます。武装違いとはいえ、あれもコマンドガンダムのバリエの一つですしね~。

>赤点君
誰が上手いこと言えとwでも、今の私はある意味その通りだな!!!

>パトリオットさん
藤子Aさんが描くドラえもんて感じでしたね~。喪黒さん、昔は怖かったけど、今見ると愛嬌ある顔してますw

家康、随分成長しましたねw最初誰だかわかりませんでした(笑

>名無しさん
二次元ドリームのやつですね。昔知り合いの人に薦めてもらったことがwおっぱい×ショタとは、なんとも俺に良しなシチュです!

>H.U.S.E君
いや、最近Youtubeで笑ゥせぇるすまんを見てたからなんとなくねwでも、新しいマンガのネタにも使えそうな気がしなくもない…

>アルシオさん
おっぱいのことだけ考えながら生きられたらどんなに幸せなことでしょう…w実際今もそれに近い感じですが(笑

>纏 烈火さん
ありがとうございますw着たままだと形が崩れないし、乳圧も強まるのでイイ感じです!KAITOはお兄さんはお兄さんでも可愛いお兄さんというイメージがありますね(^^

個人的には大歓迎なんですが、社会生活を営めなくなったらどうしようもないですからね…やはり、おっぱいは苦労して勝ち取ってこそのモノです(ぁ

>protoss722さん
ありがとうございますw今回の絵はKAITO兄さんの顔が見えないので、服が無いと誰だか分からなくなっちゃうので一応着せておきました(^^

ジーンさん…公式サイトには載ってないですね。サイトを見た限りだとナオミ先生が好きですw
  1. 2009/08/31(月) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/390-48e54020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する