2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅びのバストストリーム!(社長違い

▼今日のおねショタ
president.jpg
若社長さんです。声のイメージは真柴摩利さんで(笑
世間知らずゆえ何でもお金で解決しようとしますが、それ以外は普通にいい子です。このお姉さん達のことも本当に大切に思ってたり。あとは、ツバメの巣を守るためにビルの建設予定地を土地ごと買い取ったり等(ぁ

それにしても黒髪おかっぱってイイいですのぅ…なんかエロい!!


▼最近買ったもの
ds2445.jpg
話題の(というほどでもないけど)ガンプラ付きカップヌードルを買ってきました。隣町のイオンで498円也。オープン価格で、600円以上するところもあるらしいので結構安く買えた方かなと。

ds2451.jpg
中身がコチラ。在りし日の「きゃらか~ん」を思い出させるランナー構成ですね。なんだか懐かしいですw

ds2457.jpg
組み立ててみました。流石に塗る個所も多いですが、小さいのでちょっとくらい雑に塗っても誤魔化せるのがいい所(ぇ)生憎白い塗料持ってないのでビームサーベルは塗れませんでした。

DSCF2468.jpg
まさとくんが持つとPGよりちょっと小さいぐらい、ユキノさんが持つとMIAぐらいでしょうか。ちなみにドムは黒いパーツに赤のガンダムマーカーが乗らないこと山の如しだったので肩を黒で塗ったのみです。


※追記:今回初めて「コロチャー」入りカップヌードルを食べましたが、前の肉との違いはよく分かりませんでした(笑
▼拍手返事
>星蓮船のショタ役はナズーリンでは?寅丸×ナズーリン的な意味で
私の中ではナズーリン、星くん、ぬえはショタですwあと船長さんも…と思うのですが「巨乳へそ出しセーラー」の魔力に勝てるかがカギですな(笑
>イモトはキモイと思ってましたがあの眉毛が消えるといい女に見えてきた ゴールの瞬間がリアルタイムで放送できなかったのが気の毒でしたな
一度もテレビで見たことがないので素性がわかりませんでした(笑)画像検索で見てみましたが、素顔は結構可愛いんですね~。
>クロアさんはずっとエロマンガでgoするのですか? 普通の漫画をかこうにも普通のマンガじゃ流石に超乳は邪魔ですし 今まで超乳描きとして超乳に困らされたことはありますか?
一応ずっとエロでやっていきたいと思ってます。かつての名作「ロボットポンコッツ」みたいなのもやってみたいですがw超乳は何しろニッチなジャンルなので、描くのは楽しいけどアンケで数字が取れないのがキツいですね~。
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二十四条「露出度の低い服or厚着は特別な理由(冬とか寒い日)が無い限り、発禁」 せっかくのおっぱいが台無しになりかねん、着やせなら大歓迎だがね
特におっぱいにとって最大の天敵は「和服」!彼奴はどんな巨乳も一瞬にしてペタンコにしてしまう魔の拘束具ぞ…
>皇帝のイラストで星蓮船ラスボスがBBAと知って、プレイ渋ってた俺が3クレジットでラスボス謁見、白蓮様の可愛さに隙は無かった、きっと俺が紅魔郷と地霊殿のプレイ頻度が低い理由はラスボスがBBAじゃないからだと思うんです(死
これがBBAの力だ!よく辿りつけましたなぁ~。私は白蓮様はおろか、紅魔卿でもまだレミィにすら会えませんorz東方ムズすぎです…
>聖さんを含めるとババレンジャーに・・・ババレンジャーいいよババレンジャー!それはそうと、兄貴のFigmaは思った以上によく動きますねwあと、兄貴動画ではスーパー変態シリーズや仮面マライダー、ハメタルヒーローシリーズの再生数が多い奴を見ておくとなかなか面白いですよ・・・。
えーりんがブルー・レッドどっちなのかが問題です(笑)figmaは顔がもっと似てればより完璧だったのですが…兄貴動画のバリエ、そんなにあったんですねw
>このtブロaグはsi何かにnみまもらnれている… 決して恐怖することはないないあないあかjjsdjjsjsじゃ
おい、どうした!応答せよ!ん、言葉の間に何かが…t a si n n …ザーーーーー……… 偶然Youtubeで心霊系動画見てた時にこの拍手が送られてきたのでちょっとビビりましたw(本当
  1. 2009/09/02(水) 22:28:07|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<figmaのエリオくん発売を願い続ける会 | ホーム | やっぱりな。レディファースト。>>

コメント

やっぱり何度見てもオレンジジュースで笑ってしまうww
しかし、右のお姉さんのハミ胸だけで少年の半分くらいの体積が有りそうですね~
VIVA超乳。
VIVAおねショタ。
  1. 2009/09/02(水) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. 6D #-
  4. [ 編集 ]

真柴さんと聞いて真っ先にシーマ様の声が浮かんだ自分はまだまだですね。(正解は風間くんですね)

「きゃらか~ん」懐かしいですね。
最近のオマケはクオリティ高くて、オマケがメインみたいな感じですな。
  1. 2009/09/03(木) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

いやいやいや(´д`)ゞ
他がどうであれ、金で物事を解決しようとうする性根が断トツでダメだよ(^^;
…と、説教する秘書か執事みたいなのが彼にはいそうだ。

おお、これが噂の。
Yahoo!ニュースに載るくらいは話題になっているよ。
最近の自分の買い物がかなり主婦(主夫?)目線なせいか、スーパーで「根菜類が高え!」と文句を言ってる時分では、ちと手が出ない代物だなァ。

※ニンジン農家の方、スイマセン。
 事情は承知しております故。
  1. 2009/09/03(木) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

キャラカーンかと思ったww
メリーキャビンだっけ?あそこを思い出す
  1. 2009/09/03(木) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

ぜひレギュラー化を!

違う構図がみたいですねぇ。
一瞬脳裏に金で雇った外人傭兵(もちろんムチムチ)に恋&委員長を拉致させ、左右にいたお姉さんに奴隷調教させるドSな展開が…
いかんいかん、kloahさんが嫌いな寝とりになってしまいますね(汗)。
設定とか考えてたり…。実は正太郎くんと同級生なんて…。
  1. 2009/09/03(木) 09:37:22 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

全身をWパイズリ!
うらやましい。
  1. 2009/09/03(木) 10:46:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お坊ちゃまでショタ声が真柴さんといったらやっぱ風間君にしか聞こえませんよww
黒髪のおかっぱも良いですね和風美人だし、それとWおっぱいもクッション並に柔らかそうですし。
超乳ハーレム万歳!!(←ぇ
  1. 2009/09/03(木) 12:59:53 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

ガンダムかっこいー!
塗るのうまいですねっ。クロアさんは立体もいけるのかぁ・・っ
最近、機動戦士ガンダム(初代)をレンタルで見てるんですが、意外にも泣いてしまいましたよ。
ただのアニメだと思っていたら、まさかあそこまでテーマの重い戦争映画だったとは。。
戦争は怖いですね。
でも、ガンダムはかっこいいですねっ。
この矛盾が怖いw・・
  1. 2009/09/03(木) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

さすが社長!
1日の疲れを、1杯のジュースと
2人のお姉さんの、笑顔とおっぱいで癒やすんですね!!(笑)
  1. 2009/09/03(木) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

風間君の声の人ですか?w
時にオレンジジュースは100%ですよね?それ以外は認めない(ぉ

ガンプラつきカップメン高いですなぁ…
500円近いですか…

石田三成の声が公開されていました
いかにもそれっぽい感じでした、かすが並の崇拝…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2874006
↑あのスノーアンドレアス第一部完のお話…
どうやら覚醒するみたいで…
  1. 2009/09/03(木) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

感動した。その一言に尽きます。
  1. 2009/09/04(金) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

>6Dさん
両乳合わせたら間違いなく男の子より重くなりそうですwそんなおっぱいをずっと抱えてるんだから相当胸筋も強そうですね(笑
おねショタ+おっぱいは人類の至宝なり!

>ARチップさん
ガンダムネタならクロスボーンのギリですね。もちろん、イメージしたのは風間くんでしたがw

おお、ご存知でしたか!最近はガム一個付きなんてのもザラですから、お菓子はあくまで玩具屋だけでなくコンビニ・スーパー等にも置くための言い訳みたいなものでしょうね~。

>H.U.S.E君
もちろん、気前がいいだけじゃ世の中は渡っていけないので教育係は必要だな(^^

私も600円だったらガンダム一個しか買っていなかったと思う。何分、史上最少のガンプラというのが珍しかったから興味本位で買ったというのも大きかったしね。

>赤点君
ランナーの形がまさしくあれだよねwメリキャか…懐かしい。新しいカードダスやBB戦士が出るといつも買いに行ってたな。

>MDIさん
過去にあんまりキャラを増やしすぎた結果が今の状態なので、たまに描く程度ということでw
自分のキャラではやらないというだけで、最近は見る分にはNTRも普通に好きですね~。百合は未だにNGですが(苦笑
ちなみに、正太郎くんのクラスメートという設定は少なからず考えてましたw

>名無しさん
お風呂タイムとか最高でしょうねw
ま○こ同様の快感が味わえそうです。

>纏 烈火さん
風間くんもイイ子ですしねw最近はキャラ崩壊気味ですが(笑
前髪が揃ってるキャラは、何故かそれだけでどことなくエロそうに感じてしまいます。加えておっぱい完備となればもう最高っすw

>ばさらさん
写真写りのせいもあって結構綺麗に塗れてるように見えますが、実物は中々に粗いです(笑)立体も勉強したいですね~。

ガンダムはトランスフォーマーとかと違ってどっちがイイモン、悪モンていうのが決まってませんからね。様々なドラマがあって考えさせられますが、それゆえにハマれますよねw

>さくらんぼさん
その後やることを考えるとより疲れが増しそうですが、それもまたよし!!小さな身体で二人相手だと大変そうですよね(笑

>パトリオットさん
お金持ちの男の子といえば、真っ先に浮かぶのが彼ですね(笑)100%なのは当然ながら、オレンジも相当イイの使ってそうですw

カップめんが150円なので、プラモが350円ですね。高いか安いかはお客様のお考え次第ということか…

見た目的に暗い奴かと思いきや、割と熱い男ですな。しかし、とてもスネ夫と同じ声とは思えない…w

>クヒルさん
ありがとうございますっ!そこまでお気に召していただけるとは…これからもおっぱいとショタをよろしくw
  1. 2009/09/08(火) 20:50:36 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/392-8f69fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する