2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳々秋月

yukapai.jpg
ゆうかりんのおっぱい揉み揉み。デカいと下から見上げた時に顔が見えにくくなるのが難点です。それはそれでいいんですが、一枚絵だとヘタしたら誰なのかも分からなくなっちゃいますからね(笑
▼拍手返事
>まさかの改名、知っててヴァルキリーにしたのかと思ってましたよ・・・w てっきりヴァルキリーが他にもたくさんいて、その中で一番偉いからオーディン君に傍らに居るものだとずっと思ってました
いえ、最初は知りませんでしたwナムコのワルキューレが固有名詞っぽいので、似たようなもんだろうと思っていたらご覧の有様でございます…そんなわけで今後は「ヒルダさん」ということでヨロシク!
>昔乳ビンタのサービスで怪我して損害賠償を求めた外人がいるってありましたよね 許せませんね 僕なら乳ビンタで命を落とそうとありがとうといいますよ
タバコ吸ってたらガンになったと言って訴訟する人もいるぐらいですからね…その程度で怒るような奴におっぱいビンタを受ける資格など無い!!!
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二十一条「おっぱいがあればご飯5合いける」 おまけにサラダとスープとドリンクバーも付けちゃうよ?超乳限定で
おっぱいで今日も飯がうまい!ドリンクバーはもちろんミルク飲み放題ですね、分かります!!
>8/23 17:31~8/23 17:32の方
つまりどう転んでもしまわれてしまうのならば、私はしまっちゃうお姉さんのおっぱいの谷間にしまわれたいです!
  1. 2009/08/23(日) 22:01:33|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<超乳パイズリで今日も酒がうまい | ホーム | 乳乙女ヒルダガーテ>>

コメント

揉んでいるのはリグル君ですかね?
いっそ見えにくいならば、少し見える衣装&髪でクイズになったりw
  1. 2009/08/24(月) 03:24:52 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

もはや哲学としか思えないおっぱいですねwリグルですなこの手は…!

一緒に出ている蜜も甘そうですな、こぼすのはもったいないので…
(牛乳瓶36本)で足りますか?(ぉ

戦国BASARA3はPS3とWii見たいですね、はて…PS2とか言ってたのに…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7428184
↑中毒性高し、ご注意をw
RED_ZONEって曲はいいですね~
  1. 2009/08/25(火) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

なんてボリュームなんだ・・・
一度でいいから、こんな爆乳に挟まれてみたい!

なんとなくですけど、Kloah_Sさんのショタキャラ達は
相手の顔が見えなくても、おっぱいの揉みごこちとかで判断できそうですよね!(笑)
  1. 2009/08/25(火) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

下から見上げるとすごく柔らかそうだしおまけにミルクの量は無限でしょうかねw
この手はショタキャラの子ですか!?
  1. 2009/08/25(火) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
おお、お分かりいただけましたかw
それも面白そうですね。おっぱいだけで誰か分かるくらい描き分けられたらそれが一番理想なんですが(笑

>パトリオットさん
正解!触角が見えなくても私が描く相手なら丸わかりでしょうか(笑)
牛乳瓶36本…200mlとしても7.2L…ルナティック級の噴出量ですなw

とうとう持ってない機種に…ゲーム機も移り変わっていきますなあ。

VIP先生!昔聴いた原曲もかなり中毒性高かったですw

>さくらんぼさん
ドリームですね!そもそもこれぐらいのサイズは探すだけでも一苦労ですw少なくとも日本にはいないでしょうなぁ…

利きおっぱいとは…w実際、感触も人によって結構違うみたいですからね~。

>纏 烈火さん
これだけの大きさなら無尽蔵に出てきそうですねw柔らかそうですか、ありがとうございます~。
お察しの通り、この手はりぐるんのです。といっても、大元は女の子のキャラですが(笑
  1. 2009/08/27(木) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/389-5949ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する