2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳乙女ヒルダガーテ

hirod.jpg
久々のヴァルキリーさん×オーディンくんです。

唐突ですが、本日より彼女の名前は「ヒルダガーテ」に改名されることになりました。飛空艇じゃないですよ(笑

実はこのキャラを作った当時(役4年前)は「ヴァルキリー」が固有名詞だと思っていたのでそのまま名付けちゃったのですが、後にそれは「戦乙女」を意味する、云わば役職名であるということを知ったので、今更ながらちゃんとした名前をあげてみました。

そんなワケで、今後ともヴァルキリーさん改めヒルダさん&オーディンくんをよろしくお願いいたします。

あ、オーディンくんの右腕にドラウプニルの腕輪描くの忘れてた…


▼最近買ったもの
DSCF2377.jpg
リボのクラウザーさん、フィギュアーツのカブトとディケイド、SDXのコマンドガンダム等。珍しくおっぱい分もショタ分も皆無です(笑)リボのアイリとエキドナさんは、思ったほどおっぱいデカくなかったので見送りました。今はメナスとメローナの発売が楽しみですね。

ds2390.jpg
DSCF2394.jpg
たまにはこういう大人組もいてくれた方が、より遊びの幅も広がるというもの。
▼拍手返事
>絶望した!チルノの頭の悪さに絶望した!
おバカな子ほどかわいいといいますのでwチルノの頭を思いっきりぐしぐし撫でてみたいです…!
  1. 2009/08/21(金) 13:49:36|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<乳々秋月 | ホーム | あたいったら天才ね!>>

コメント

NANDATTE~!?

4年目にしてついに名前が…。見た時からバルキリーって総称だよなぁ?と疑問が解決しました。
ヒルダという名前はバルキリー内にある名前なんでしょうか?これで長年の乳…じゃないしこりが解決しましたね
  1. 2009/08/21(金) 13:56:45 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
実は前々から変えよかやめよか考え中だったのですが、思い切ってみましたwちなみに、人間達からは変わらず「ヴァルキリー様」と呼ばれております。
名前は北欧神話のブリュンヒルデとかヒルデガードとか、その辺の響きが気に入ったので、そこから取りました。オーディンくんがパイズリでスッキリしたところで、長年の引っかかりもスッキリさせられたわけですねw
  1. 2009/08/21(金) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

固有名をつければ更に愛着もわくと思いますし、個人的には大歓迎です。

コマンドガンダムシリーズは外伝物で一番好きでしたね。
中には魔改造な面々もいた気もしますが、世界観(近未来?)にマッチしていたので全然問題ありませんでしたw
あと、クラウザー様のポーズに思わず吹いてしまいましたw
  1. 2009/08/21(金) 21:39:17 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

固有名だったのですか~
これからはヒルダですね、把握完了

パイズリの108ある技のひとつおっぱいハンマー!
ぺちぺちあたるけど痛くない不思議な技です(?)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Tanasinn
↑tanasinnについてです、シュールさの中にある、恐怖感…tanasinn…

いつの間にかバナーが変わってましたね~気がつきませんでした^^;






Don't think. Feel and you'll be tanasinn
  1. 2009/08/21(金) 23:31:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

トリビア

 どうも、九頭 龍怖です。

 ヒルデガーテさん&オーディン君を見て、色々と北欧神話に関するトリビアを思い出したので、幾つか書きます。

 ○固有名称を持つヴァルキリーは「ヒルデ(戦の意味)」、「クリエムヒルト」、「スクルド(ノルンの三女と同一)」と居る。

 変な事書いてすいませんでした、それでは。
  1. 2009/08/22(土) 04:55:59 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/22(土) 09:04:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
こちらではお久しぶりです。
遅くなりましたが、コミケでスペースまでお越しいただいてありがとうございました!
まさか来てくれるとは思わなかったのですごく嬉しかったです。
Kloahさんのように精力的に絵を描けない身ですが、私なりに頑張っていこうと励みになりました。
またよろしくお願いしますね!

おお、固有名詞つけられたのですね。
ヒルダという名前のキャラってなんとなくエロいイメージがありますね。
何のキャラの刷り込みなのかは覚えてないですが…。

ってか、写真、ハルヒとクラウザーさんの共演(狂演?)とか、コマンドガンダムとかカブトとかセレクトが良過ぎるw
カブトのデザインとポーズは歴代ライダーの中でも秀逸だと思うのですよ。
天の道を行き、全てをパイズる!
  1. 2009/08/22(土) 10:27:56 |
  2. URL |
  3. qualt #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
名前は大事ですからね~。暫くはヴァルキリーさんて言っちゃいそうですが(笑

個人的にはガンセイバーとガンイーグルが好きでしたw出してくれないかな~。

>パトリオットさん
改名後も一つよろしくお願いします。実際は結構痛そうですが、おっぱいのためなら余裕で我慢できるというか、痛みすらも喜びに変わるはず!w

なるほど、tanasinnはそういう存在だったのですか…何なのかよく分からないヤツだなと思ってましたが、本当によく分からないヤツだったんですね(笑

前のが古い絵柄になってきたので最近変えました。今のおっぱいサイズでバナー作りたかったですしね(^^

>九頭 龍怖さん
ヒルダは「戦」という意味だったのですか~。どうりで、なんだかそこここで見かける単語だと思いました(笑

スクルドもヴァルキリーだったというのは驚きでしたね。ああっ女神さまっのイメージが強すぎてw

>estratosferさん
Wow,the best of all my works?That's very glad to me(^^
I love Titsfuck with giant boobs eternally!!

>qualtさん
おお、お久しぶりです!その節はどうもw最近はずっとお仕事が忙しいようでしたので、久々に同人活動なさっているお姿を拝見出来てよかったです。仕事の合間にあれだけのページ数をトーン処理まで描けるというのも、やはりおっぱい愛のなせる業ですねw

ヒルダって名前エロそうですよねw私もなんかそういうイメージがあるんですが、何故かはよくわかりません(笑

カブトは平成ライダーでは555と並んでお気に入りですね。そして、やっぱりディケイド版より本家の方が好きですw
  1. 2009/08/23(日) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

巨乳サワー

ここまで 巨乳だと 肩がこるとかじゃないね。
  1. 2010/03/13(土) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. 村石 太 3126号名古屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/388-e1593c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する