2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたいったら天才ね!

C76お疲れさまでした。生まれて初めて二日間連続で行ったので、一般参加とはいえ今までで一番多忙なコミケだったっす。結局目的のサークルも全ては回れず終いでしたが、友達も二人泊まりに来たりしてとても楽しかったです(^^

あと、一年以上ぶりに天魔さんの編集部に行ってきました。実は泊まっていたホテルが編集部のすぐ近くだったので晩飯後にひゃっきんさんと散歩がてら行ってみたのですが、偶然担当の編集さんがいたので、今描いてる原稿のネームを見てもらってきました(笑)なんでも、私達が来るほんのちょっと前に出社したのだとか…運が良かったですw


▼今日のおっぱい
shukudai.jpg
夏休みもいよいよラストスパートに近づいてきました。そこで、まだ宿題が終わってない生徒及び学生諸君に朗報です。チルノに手伝ってもらえば始業式はもうおしまい安泰だ!


hyakuval.jpg
ひゃっきんさんにスケブでヴァルキリーさん×オーディンくんの超乳パイズリ絵を描いていただきました。この他にも2枚ほどあります。ひゃっきんさんありがとうございました!


▼おまけ
daibagun.jpg
二日目の帰りにガンダム見てきました。携帯のカメラだと上手く撮れませんね…
▼拍手返事
>僕は童貞なので 童貞好きの巨乳美人痴女(複数)にトラウマになって泣くぐらい濃厚で濃蜜な喪失がしたいです クロアさんの貴重な意見が聞きたいです
>実際クロアさんはおっぱい触ったことありますか!? 僕はありません

童貞男キラー、スパイダーマッ!!(ぁ)おっぱいのフルコースを味わえるならば、どんなトラウマも甘んじて受けましょう!!ちなみに私は触ったことあります。夢の中で。
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二十条「夏はスイカ割りをすべし!」 この法律に関しては8月14日の更新に挿絵ああるから参考にするように
殺○三兄弟リスペクトですwこのスイカはミルク味だから気をつけろ!
>そしてクロアくんは夏コミの帰りにお台場で原寸大ガンダムを見てくると(´ω`)
な、何故分かった!?まあ、31日で撤去されちゃいますしね~。下から見上げると大迫力でした!!
>スイカ割りをしなかったショタっ子はしまっちゃおうねぇ~
きっとスイカの中からはスイカお姉さんが出てきて、ぼくは朝まで延々パイズられちゃうんだぁ…もう最高だぁ~っ!!
>コミケでいいショタオネ本はありましたか?
ぶーわさんのサークルのリグル総攻め本とかでしょうかw他にも探せば沢山あったのかもしれませんが、私は「読んでみて、期待した内容でなければ買わずに去る」という行為に申し訳なさを感じてしまう人間なので、知らないサークルさんにはなかなか近づけませんでした(苦笑
>コミケ2日目にいったってことはBL同人誌を拝見したりしましたかw
2日目は東方の区画を回っただけでしたね~。BL系はどの辺だったんだろ…
  1. 2009/08/20(木) 00:15:51|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<乳乙女ヒルダガーテ | ホーム | 俺の勝ちっ。>>

コメント

頭部の花の代わりに何か別のものを差し込めば残念な性格が直るかもしれませんw

お台場ガンダムは撤去が勿体無いですよね。
あれだけ話題になっているので、全国行脚でもしてほしいです。
  1. 2009/08/20(木) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

おおーやはり行ったか
その話も今度聞かせておくれ
  1. 2009/08/20(木) 00:45:26 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
そうですなぁ…風車とかw

てっきり自由の女神みたいにずっと置いてあるものだと思っていました。ディティールが細かいから整備とかも大変なんでしょうね…

>赤点君
おう、なんていうか、とにかくすごかったぜ!(^^
できればライトアップされるまで見たかったな。
  1. 2009/08/20(木) 01:25:23 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

わ~ ガンダム素敵ですね~ 私も行って見たいですねw

ps:もし分からなくてまたあげます

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200908/1250250070_1.jpg
主人公(やっぱりショタです w)

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200908/1250250070_2.jpg

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200908/1250250070_3.jpg
化け物たち..(姉上にするためには少し大きい事ですね)
  1. 2009/08/20(木) 10:37:38 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

夜空にキラッ☆(星間飛行)と輝く⑨に敬礼ルーミア、リグル、ミスティア「あの⑨無茶しやがって… 」

どうもお久しぶりです
自分からすすんで夏休みの宿題手伝ってくれなんておりこうさんだな
でも宿題始める→
知恵熱でオーバーヒート→
溶けて服だけ残る(究極焼肉レストランみたいに)下手したら蒸発するんじゃないかとなんだか不安
⑨は西瓜と一緒にビニールプールに入ってもらって
おやつの時間になったら一緒に食べる方がいいかも(たわわに実ったおっぱいもね)
コミケ2日目ですが自分も潮風公園の実物大ガンダムを見に行きましたよ
(コミケの方は未成年の連れがいたので企業ブースしか行けませんでしたが)
時間になったら頭動かしたりするんですね
初めて見たときTV第1話の立ち上がるガンダムのシーンが頭をよぎってとても感動しました
今週のLight×Musicイベントも行きたいです(仕事の都合でいけないです実に残念)
コミケはお目当ての品は並ばず手に入りましたが
お土産を買うのでGREEN TOKYOの物販コーナー
に立ち寄ったのですがあっち方が時間がかかりました
  1. 2009/08/20(木) 15:45:54 |
  2. URL |
  3. うちの砲子肌色素体 #-
  4. [ 編集 ]

ゆうちょのATMがすっからかんになったんだってな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000003-jct-ent
過去最高の来場者数ともあれば、それも仕方ないか。
ご利用は計画的に。
…今更だし、何か違うな(^^;

うわ~、凄え足引っ張ってくれそうw
夏休み、そして宿題…懐かしい響きだ。

そういや、まだガンダム見に行ってないなァ。
その為だけに台場に足を伸ばす程の価値はあると思うかい?
  1. 2009/08/20(木) 19:42:36 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

どちらかと言えば
コミケの話を聞いてみたいのさ!
  1. 2009/08/20(木) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

コミケお疲れ様でしたー本社が近くということは…原稿間に合わない人が缶詰の可能性がありますねw

チルノに手伝ってもらった小学生の感想です
A君「算数の問題が8割近く間違ってました」
B君「誤字が多くて再提出でした」
C君「おっぱいが気になりました」
苦情(?)ばかりですなw

tanasinnを倒すとアイテム二号が手に入ります、がんばってください
コツは入ってすぐ上から下に移動しつつ攻撃することですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7231200
↑最新作できてたーーー!
誰か本当にゲーム作ってくれw
  1. 2009/08/21(金) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>protoss722さん
残念ながら8月31日付で撤去されてしまうそうです…ずっと飾っててほしいですね~。

主人公がショタで敵キャラがお姉さん達ということでしょうか?そんなゲームがあったらイイですねw

>うちの砲子さん
おかしいな、西瓜が三つあるぞ!(ぁ)手伝ってくれようとするその気持ちだけで十分ですねw

おお、行かれましたか~。ゆりかもめからだとそうでもないですが、近くで見ると流石に大きかったですね。帰りに限定プラモとか買おうかなと思ったんですが、ショップに入るまで一時間待ちだったのでやめときました(苦笑

>H.U.S.E君
ああ、自販機の飲み物も例外なくぬるかったぜ…一日であれだけの人が集まるんだから、やっぱり日本の漫画・アニメ業界はスゴいな!

もう二度とやらなくていいというのが、ありがたくもあり寂しくもあり…今はある意味原稿が毎日の宿題だが(笑

あれはコミケの日だったからかもしれないが、帰りにかなり並ばされるからね…ガンダム好きなら一見の価値はあるが、何かのついでじゃないと行く気にはならないかなぁ。

>赤点君
おお、そっちかwとりあえず今は死ぬほど暑かったとだけ言っておくよ(笑

>パトリオットさん
ありがとうございます~。実際、ホテルでネーム作業やってましたwほんのちょっとだけですが。

D「宿題は進まなかったけど気持ちよかったです」
E「これで今夜はぐっすり眠れます」
なん…だと…!?

はじまりがマサルさん…w木馬に乗ってる筆頭がCuteすぎるぜ!!
  1. 2009/08/21(金) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました!
そして自分が描かせてもらったヴァルキリーさん(ことヒルダさん)が…!
超乳はなかなかバランスがムズかしいですな(=w=;
しかし超乳パイズリこそ至高!乳圧も凄そうですしね!
また機会がありましたら是非お会いしたいですね~
名古屋に来られたら美味しい味噌カツ屋を紹介いたしますですよ!d(=w=
  1. 2009/08/21(金) 12:00:47 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

>ひゃっきんさん
いえいえ、またどうぞ~(^^
超乳は描きごたえがある分、乗り物に乗ったり食事をしたりといった、ごく日常的な動作にも支障をきたすので非常に扱いが難しいですね。しかし超乳描く!

名古屋も一度は行ってみたいですね~。何かビッグなイベントでもあるといいのですがw
  1. 2009/08/21(金) 14:54:58 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/387-2e6c013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する