2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はやっぱりスイバカー。

ice.jpg
「なぁーんてね、冗談よ冗談♪」
流石に前回のチルノが我ながら可哀相すぎたので。

なんだか「坊主、大きくなったらジャイアンツに入るか?」みたいに見える…



▼最近買ったもの
DSCF2307.jpg
SDXのサタンガンダムが届きました。やっぱりこのシリーズは恐ろしくよくできてますなぁ。
ちなみに私はブラックドラゴンよりサタンガンダムの方が好きです。ドラゴンベビーとかジムヘンソンJrのフィギュアも付いてるのはファンには嬉しい仕様ですね。まさかここでサンタガンダムネタを出してくるとは…w

ds2310.jpg
元々は一つの存在(頑駄無真悪参)だったという設定からか、素体はほぼ同じものを使っているようです。なので、顔を入れ替えることによって「悪に染まった騎士ガンダム」や「きれいなサタン」にすることもできます(笑


lenfig.jpg
グッスマのレンくんフィギュアもまだ写真撮ってなかったので。これぞショタ!!!というぐらい良い出来ですw
やっぱりレンくんは可愛いですなぁ。並べて飾るために、同スケールのルカ様も出してほしいです。
▼拍手返事
>チビキャラでもおっぱいが大きいとは流石ですね!
たとえチビキャラでもそれだけは外せないポイントですwねんどろいどとかも、巨乳キャラはしっかり巨乳に作るべきだと思うんだ!
>もしクロアくんがデスノートを手に入れたら最初に誰の名前を書く?俺ならオネショタの未来を奪う連中の名前を書くぞ!
私なら、多分月と同じような使い方をすると思います。漫画では恐怖で抑えつけてるだけだなんて言ってましたが、実際そうでもしないと犯罪なんてなくならないでしょうし(苦笑
>こんな霊夢は貧乏設定はできないw ここまでムチムチでふくよかで爆乳霊夢は恐らく皇帝が始めて書いたと思うw
ありがとうございますw実際、博麗神社には参拝客は殆どありませんが、霊夢が貧乏だとは一言も言われてませんからね~。
>kloah東方に吸血鬼はいないぜ、吸乳鬼はいるけどな!!(まさに皇帝
吸ケツ鬼もいるでよ!!(ぁ)母乳の原料は血液なので、ある意味吸血鬼ですねw
>kloah帝国法律書 kloah帝国第十五条「(帝国の観光客への挨拶は)ゆっくりしていってね!!!」 元気よくウザく(?)言うように!
ゆっくりどころか永住も歓迎!ちなみに私にとってのゆっくりは「可愛い99:ウザい1」ですねw
>最近、顔の書き方が固まりました?以前の試行錯誤な感じが無くなった様に見えます、素人的な考えですけど・・・w
それは良い意味で受け取ってO.K…?一時期は色々と上手い人の真似をしてみたりもしましたが、結局2、3年前の絵柄に少し手を加えたものが一番落ち着くという結論に辿り着きました。
>チルノをいじめるクロアさんはしまっちゃおうねぇ~
うわぁ~~もぉ~ダメだぁ~~~(;ω;

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/24(金) 00:44:04|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「何ひふぇんのよ、大ひゃん…」 | ホーム | チルノ可愛いよチルノ。>>

コメント

こんばんは、「スイカバー&メロンバー」の箱から、無作為に引き抜いたら9割メロンバーなデータです。
食べれて良かったねチルノちゃん。メロンバーもよろしく!
そーいや「テイルズオブジアビス」において、胸の大きさをメロンに例えるのがあったなぁ。
  1. 2009/07/24(金) 02:52:36 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

スイカバー最近食べてないなぁ・・・
アイスをそんなにがっついて食べたら頭がキーーーンとなっちゃいますよ!

それと・・・恐れながらですがスイバカーとはスイカバーの打ち間違い・・いや、まさかそんな。
  1. 2009/07/24(金) 03:47:01 |
  2. URL |
  3. アルシオ #WmX5.K9.
  4. [ 編集 ]

前回言ったことが本当にならなくてよかったですw
アイスの味はいつ食べても変わらないでしょうが、やっぱり雰囲気の効果で美味しさもあがるでしょうね。

サンタガンダムは元ネタ知らないと、何故ジムヘンソンJrが付いているのかわからないでしょうね。
ドラゴンベビーがブラック基準なのはやはり本当の姿はブラックドラゴンということなんでしょうかね。
  1. 2009/07/24(金) 05:21:20 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

久々に来れましたが・・・今日でお別れです。
他方で就職が決まったのです。
本当は漫画・アニメ・ゲーム関係の仕事に就きたかったのですが、(地元に)仕事が無いが為に東京に行けなく、不利な状況が重なり他の仕事に就く為に他方に行くことになりました。
Kloahセンセとのお別れは寂しいですが、戻ってこれるか永遠にお別れかどうか分かりませんが、お元気で。
Kloahセンセ、お体に気をつけて、ご健康で。
これからも優しい気持ちになれる素敵な作品を描いて下さい。
それでは、また。
  1. 2009/07/24(金) 15:34:30 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

>データさん
あー、ありますよね。1/2のハズなのに、明らかにどっちかに偏る物wそういえばメロンバーってバラ売りはされてるんでしょうか…スイカとのセットしか見たことないので。

ティアさんですな。確かに大きいといえば大きいですが、メロンと呼ぶには少々物足りない気がいたします(笑

>アルシオさん
チルノ自体が冷気を発しているのでだいじょうV!しかし、あの頭キーンには未だに耐性が付きませんねぇ…先輩で今まで一度も来たことないっていう人がいて、羨ましく思いましたw

チルノは世間一般におバカキャラとして通っているので…(以下略

>ARチップさん
炎天下をさんざん歩き回った後、エアコンの利いた部屋で食べるのが格別ですねw

おお、サンタネタご存知で!w確か、真悪参の悪の心とスダ・ドアカに棲む邪悪な竜が融合した姿がサタンガンダムだった気が…となると、ブラックドラゴンの方が正体でしょうな。

>相さん
え、そうなのですか!?来られないということは、ネット環境の無い場所なのでしょうか…それは寂しいですね…

しかし、お仕事ならば致し方ありません。きっとまたお会いできることを願って、今は暫しのお別れといたしましょう…ありがとうございました。
明日になってやっぱウソでしたなんてのも全然アリですからね!(;ω;
  1. 2009/07/24(金) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

Kloahさん<そ、そうだったのか?(・Д・)
ネタを知らないがためになんという失礼なことをorz
  1. 2009/07/24(金) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. アルシオ #iMOXlmTQ
  4. [ 編集 ]

>アルシオさん
いえ、全く問題ないっす!こちらこそ紛らわしくてすみませんでした。実際私も「これ、もしかして間違えたみたいに見えちゃうかな…」と思ってしまったのでw
検索しても30件ぐらいしか出ないワードですし(笑
  1. 2009/07/25(土) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/378-09efb1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する