2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チルノ可愛いよチルノ。

chiliji.jpg
可愛い子ほどいじめてみたくなるものです…

もちろん、後でちゃんと新しいのを買ってあげましたw
▼拍手返事
>嫌な、不思議な夢を見たときは一部をいろいろな意味で都合良く改編して漫画にしてしまわれては?
夢を漫画にするのは、面白そうですが難しそうですね…何しろ内容が抽象的なのでw
>一度見た夢は二度寝の時にはまず行けないんだよね
おっぱい揉んでる夢が途中で覚めちゃったりすると、どうしても続きが見たくて二度寝したりしますが無理なんですよね…今回みたいなことは本当に奇跡でした(^^
>獅子王と言ったら某デコトラプラモしか思い浮かばないワタシ
私は某勇者王を連想しますw
>クロアさんが逆レイプはダメとは意外ですね おねショタ好きはたいていMなので意外です 私は大好きですけどね美人巨乳痴女シチュ
はて、そんなことは一言も言った覚えがないのですが…(^^;)逆レイプ大好きですよ!!!!!
>QMA6のアップデートは今月27日に行われるとのことでした・・・。先日は誤報を伝えてしまい、ごめんなさい! orz
ああ、そうでしたかwいえいえ、お気になさらず~。そういえば今月もあと10日ですなぁ…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/22(水) 05:39:45|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏はやっぱりスイバカー。 | ホーム | DREAMS>>

コメント

本人にM気質は無くても、S気質を刺激しちゃうんでしょうね。
何かこの後他の面々が同じ事を繰り返しそうな場面を容易に想像できてしまいますw
  1. 2009/07/22(水) 08:13:50 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

可愛いですね www

今日は待望の私の誕生日ですww

惜しくも私のキャラクター.彼女でも描いてくださるかと思ったが.....なんか構わないが ww
ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1247178895_111.jpg

彼女の原本:ttp://omegaalpha.hp.infoseek.co.jp/index.html
  1. 2009/07/22(水) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
チルノは特にツンデレというわけでもMというわけでもありませんが、なんかこう、いじめてオーラが出ていますね!!

そ、それは可哀相すぎる…wもちろん、ホントに後でちゃんと買ってあげましたよw

>protoss722さん
ありがとうございます~。そしておめでとうございますw

流石に今の多忙さだと、誕生日絵を描くような余裕はないですね~、すみませんです(^^;

イイ感じの猫耳おっぱい眼鏡さんですね!!是非とも一緒にお遊びしたいですw
  1. 2009/07/23(木) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

おや?それはスイカバーでしょうか?
まだ売っているんですね、ホームランチョコバー(30円)というのもまだあるかな…

ひこにゃんのモデルの井伊直政は美青年である説が…
けど重装甲な鎧を着ていた所からもしかするとメカ…?

http://www.nisshin.com/entertainment/italian//pizza/
↑最近気になるナポリピッツァです
  1. 2009/07/23(木) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

俺が代わりのスイカバーあげるよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5379127
  1. 2009/07/23(木) 07:02:56 |
  2. URL |
  3. menou #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
はい、スイカバーですw公式設定ではありませんが、何故かチルノといえばスイカバーを持ってる絵が多いので(^^

ああ、ひこにゃんがゲストで出るんじゃなかったんですね(笑)そういえば今度リボルテックで筆頭と幸村が出るとか…これは買わねば!!

一人で一枚というのがイイですね。ぶっちゃけ私もそうしたいですwカロリー高そうですが…

>menouさん
注:このスイカバーは食べられませんw
そんなわけで、今回の絵ではちゃんと買ってあげました。
  1. 2009/07/24(金) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/377-4a31ea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する