2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「何ひふぇんのよ、大ひゃん…」

hoppechil.jpg
大ちゃん(大妖精)×チルノです。もちろん大ちゃんは男の子ですのでご了承を(ぇ
チルノのほっぺはやわらか&冷たくて美味しそうです。言うなれば雪見だいふくですなw

最近、ようやく妖々夢のEasyをクリアしました。咲夜さんで。最後の幽々子様を倒したと思ったら、まだ続きがあったとは…あれは斑鳩のラストみたいに時間切れまでひたすら避けろってことなんですね。ああいうのは大層苦手です(苦笑

これで紅魔卿と妖々夢は一応一回ずつクリアしたことになりますが…なかなかNomal以上でやる気になれません。Easyでも目がチカチカするってどういうことよ(´・ω・`

OK、弾幕に疲れたので久々にアインハンダーでもやろう…
▼拍手返事
>こんだけ等身がでかいお二方は初めてだ!圧倒されちゃう
どうもですw東方キャラは基本的に頭身低いですからね。おっぱいが大きいと、バランス取るために頭身も高くなっちゃうのです(笑
>乳も凄いですが、さりげにタッパも凄いですな霊夢さん。
ショタとお姉さんが毎回これぐらいの身長差なので、ロリであるチルノともやはりこれぐらいの差になってしまうわけです。多分、霊夢がデカいんじゃなくてチルノがちっこいんですなw
>今放送中のアニメだと東京マグニチュード8.0の母子はいいですよー。あとプリンセスラバーもおっぱいさんばかりです。
おぉ、イイですねwショタっ子とおっぱいお姉さんの組み合わせ!しかも三十路!是非ともそのまま彼を養子にしてあげてほしいです。
>この大ちゃんはチルノを前にすると、普段の慎ましさは何処へやらですねわかります、というか頬を吸い込むなよw
私の中での大ちゃんはチルノに負けず劣らずのおバカさんですwこんな風にほっぺをもぐもぐするのが私の夢なんですよ…
  1. 2009/07/25(土) 00:21:40|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ファイナルフォームライド「ショショショショタ橙!」 | ホーム | 夏はやっぱりスイバカー。>>

コメント

まず前回の絵ですがスイカバーの他にもモナ王やガリガリ君もまだ売ってますかね?
とりあえず爽をくらえー(ぉ

そして密かにおっぱいを掴む大ちゃん…ウラメシヤ…オモテハソバヤ…(古

弾幕ですか…一体リアルでみたらどれだけすごいんだろうと考えます^^;

ttp://blog-imgs-18.fc2.com/k/i/n/king75/owata.html
↑これをやってみてください、ゆとりのほうがいいかも…
理不尽さにアッー!ということ間違いなしw
  1. 2009/07/25(土) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

大ちゃんはおっぱいとほっぺどちらをメインで狙っているでしょうかね。

弾幕メインのシューティングは個人的に嫌いではないんですが、キツイです。
パロディウスが懐かしい…(最終的には弾幕になってしまいますがw)
  1. 2009/07/25(土) 04:40:22 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ほっぺとオッパイの両方の柔らかさを存分に堪能しているのですなw
カウンターがそろそろ300万にいこうよしてますね?(`・ω・')b
  1. 2009/07/25(土) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. アルシオ #iMOXlmTQ
  4. [ 編集 ]

小説書いちゃいました。

Kloah_Sさん、誠に失礼ながらこのサイトのイラストを元にした小説を執筆いたしました。→http://ncode.syosetu.com/n5034h/
駄作ですが、読んでコメント頂ければ嬉しいことこの上ないです。
●参考(予定)イラスト↓
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/h/o/shotaone/rukaren.jpg
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/h/o/shotaone/lenrukawaki.jpg
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/h/o/shotaone/rukarenpai01.jpg
http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/h/o/shotaone/rukarenpai02.jpg

長文失礼しました。
  1. 2009/07/25(土) 15:52:11 |
  2. URL |
  3. 蛇塚 #8I9GAgO2
  4. [ 編集 ]

大ちゃん男の子なのにリボンにポニーテールですかwwこの構図百合だなーと
つい思っておりました(しーましぇんw)
にしてもチルノちゃんおっぱいとほっぺが柔らかくて羨ましいッス!!
  1. 2009/07/25(土) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

ナイスオッパイ!
レン君フィギュア自分も買いたかったんですけどあのレン君かっこよすぎじゃないですか?
僕のなかでレン君はカワイイキャラなのであんな成長したレン君は嫌なので買わなかったんですけど、やっぱ買った方が良かったですかね?
  1. 2009/07/25(土) 19:00:53 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
どちらも現役バリバリでございますよw爽は好きなんですが、一度溶けちゃって凍らせ直したやつは信じられないくらい不味かったです(苦笑

弾幕はスゴいです。ガチでプレイするのがイヤになりますね~。

ひどすぎるwww最初のゾーンは数十回やって何とか抜けたんですが、次に出てくる「ぼこぼこにしてやんよ」はどうやって倒すのでしょう…

>ARチップさん
それはもちろんおっぱい!…ですが、まずはむき出しになっているほっぺを味わってからですねw

私は弾幕は作業っぽくてあまり好きじゃないですね…東方もキャラが好きだからやっているものの、正直キツイっす(苦笑

>アルシオさん
おっぱいもほっぺも、柔らかさにかけては共に一級品ですからねw
ああ、気づけばあと7000ちょいですな!来週中に行けるでしょうか…ありがたいことですw

> 蛇塚さん
なんと、ウチのルカレンでSSを書いていただけたとは!ありがとうございますwルカ様の一人称や口調も同じにしていただけてるんですね。自分の絵を基にした話が作られるというのはなんとも嬉しはずかしですw
ただ、私は構いませんが、他の方の場合は書く前に許可を得てからの方がよいかと思われます。

そんなわけで、続きも楽しみにしていますね~。

>纏 烈火さん
実は私は百合が苦手なので、私の絵で女の子同士の絡みに見えた物は間違いなく片方、もしくは両方が男の子だと思っていただければと(笑

おっぱいは無理にしても、こんなほっぺは是非一度触ってみたいですw

>クヒルさん
ありがとうございますw
いや、十分可愛く作られてると思いますよ(^^)顔も丸っこいですし。これより幼くしたら、もはや幼児の域だと思います。もち、それも大歓迎ですがw
  1. 2009/07/26(日) 01:28:31 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/379-9f39b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する