2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DREAMS

今回の記事は若干長めです。というのも、とても不思議な夢を見たので、一寸ご紹介しようと思いまして。


まず、私は友達らしき女性(以下A子さん)のアパートに、その女性の友達(以下B子さん)と三人でいました。

暫くして、B子さんがそろそろ帰ると言って部屋のドアを開けると、急にナイフを持ったいかにも話のわからなそうなお兄さん(何故か彼女連れ)が「おめぇらさっきからうるせーんだよ!」とすごい剣幕で迫ってきたのです。

そこで私がB子さんを後ろに下がらせ「いや、すみません。もう静かになりますから。」と言いつつ手を伸ばすと、そこは流石に夢。いとも簡単にナイフを取り上げることができました。
一安心と思ったのもつかの間、いつの間にか手に二本目のナイフを持った彼が、まだ何かグダグダ言ってきています。
ラチが開かん…と思い、一瞬のスキにドアを閉め、鍵をかけました。案の定、彼は何か怒鳴りながらドアをガチャガチャ、ドンドンしています。

私は部屋の隅で震えるA子さんに「警察を呼んで!」と言おうとしたのですが、あまり大声を出すとドア一枚隔てた彼にも聞こえ、余計に刺激してしまいかねません。

すると彼女は携帯を取り出し、こともあろうに知人らしき人に連絡をし始めたのです。

「うん、うん…今、大変なことになっちゃってるの!どうしよう…」と。

(ちょっと、何してんの!?早く警察呼んでよ!!)
という私の心の叫びも空しく、知人に今の状況を説明しつづけるA子さん。B子さんはバスルームに逃げ込んだきり出てきません。
仕方ない、ここは私が…と、ドアを抑える手から少し力を抜いた瞬間、カギがかかっていたはずのドアがこじあけられ、慌てて再び抑えたときには既に彼が顔と手をねじこんできていました。

(ちなみに私はこうして、ちゃんと鍵をかけたドアを簡単に開けられてしまうという夢をよく見ます。)

もうアカン…!と思った最期の瞬間、A子さんが「今、友達がドアを抑えてくれてるの。うん、優しくて素敵な人…」と言っているのが微かに聞こえました…

いや、嬉しいけど…嬉しいけど…まずは警察を呼んでくれよ…



第一部・完



ここで目が覚めました。寝る前にエアコンを切っていたこともあり、酷い寝汗です。それでも、まだ若干眠かったので再び眠りに就きました。


次に見た夢では、私は何かの施設(病院っぽいけど何か違う)の会員になるべく申込書を書いていました。
ところが、まだ書き途中だった申込書にちょっと落書きをしていたら、それを見た係のお姉さんが無言で申込書を取り上げ、破り捨ててしまったのです。
腹が立ったので、申込書の説明用紙を、受付のところに置いてあった何か大事そうなカードと一緒に丸めて捨ててしまいました。

もうこんな所どうでもいい、帰ろう。と思いました。後ろの方から「あっ!カードが無い!」というスタッフさん達のざわめきが聞こえましたが無視して、何故かその時履いていた体育館履きを革靴に履き換えようとしました。

すると後ろの方から「3…2…1…」という謎のカウントダウンが聞こえます。え、何?と思っていると、0になると同時に私の周りに設置されていた大量のドライヤーが、突然ものすごい勢いで作動し始めたのです。

ふっ飛ばされるぐらいの風にあおられ、何がなんだか分からずにいると、奥の方から施設の人たちが「ドッキリ大成功」のプラカードを持って出てきました。

なぁんだ、じゃあさっきの腹立つお姉さんもドッキリだったのかぁ~。と思っていると…な、なんと、笑う仕掛け人達の中に、あのナイフのお兄さんとA子さん&B子さんの姿が!!
え、じゃああれも含みでのドッキリだったの!?と思った瞬間目が覚めてしまいました。


ここで忘れてはならないのが、ナイフのお兄さんとA子さん達が登場したのは、一旦目が覚める前の夢だったということです。

生まれて初めて、前に見た夢の続きを見た瞬間でございました。


▼そしておっぱい
ritsuryo.jpg
最近話題の涼くんを描いてみました。まさか本当に男の子だったとは…しかも、アイマスキャラの中でもとりわけ巨乳組であるりっちゃんの従兄弟と来た!バンナムさん最高っす!!!!!

今回は下乳ズリで。りっちゃんもキャラ的には好きなんですが、あの気難しさ・育てにくさはなんとかしてほしいですね…朝の挨拶すら毎回ほぼ運任せとは。
▼拍手返事
>オルテンシアがアゼル君をライバルとして見なすのは獅子王のときだけで星剣士のほうに対してはデレデレなんだと個人的に思います
そんな神解釈が!wそうだったら可愛いですねぇ~。とにかくこの二人がベストカップルであることに違いはないですな(^^
>カードを見るとオルテンシアさん以外に若く見えますね。がっちりとした体格でありながら若々しさがあるのはいいことです。
そうですね~。見ようによってはアスモ様より若く見えるかもしれません。若いと締まりがよさそうでイイですよねw
>「ハガレン」のおっぱいさん(ラスト)は別に思うところありませんか?私は大人の女性が好みなのでラストさんはたまりません
思うところがない…だと…?そんなわけないっしょ~~~~!!!!!!誰であろうと巨乳キャラならもれなく大好きですw特にラストさん×エンヴィーのCPが好きです。
>kloah帝国法律書 kloah帝国第十四条「超乳戯画というヘヴンへの参拝を忘れるべからず」 見つけたぞ!天国へ行く方法!
ステアウェイ・トゥ・ヘブンですな。最近はLRE'sさんも戻ってきてくれて嬉しい限りですw
>QMA6がアップデートしてQMA6 Extraにバージョンアップしたそうです!具体的な変更点として、優勝絵の追加(ちびキャラに装備したアイテムによって絵が変わる仕様だそうです)や検定云々の追加があるそうです。いやしかし、優勝絵の追加は嬉しいですよ・・・。
そういえば最近は試験ばっかりで全然トーナメントに出ていませんでした。てか、一応プレイする度に階級はちょっとずつ上がるので、まだそんな器じゃないのに出題レベルばかりが無駄に上がっていくのがキツいっす…でも、新しい優勝グラ見たいですね!古い方すら見れてませんが!(苦笑
>獅子王と聞いてゴツイ男と想像してたけど蓋を開けてみたら可愛らしいショタッ子で胸キュンでしたろうねオルテンシアは
「獅子王アゼル」って、なんかすごく強そうな名前ですしね(^^)ここはひとつ、獅子同士末永く仲良くしていただきたい!!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/20(月) 18:48:21|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チルノ可愛いよチルノ。 | ホーム | レオン乳星断>>

コメント

正真正銘の夢オチでしたね。
どこかで聞いた話ですが、夢の中では自分は死なないとか。
死んだ時は本当に死を迎えているとか…(眉唾ものですが)

最近バンナムさんの株が急上昇ですね。
まさかの男の娘とは…
りっちゃんのツン分が涼くんの素直分に廻るのでしょうかw
  1. 2009/07/20(月) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

凄まじい夢オチでしたなw
しかし、妙なことは夢だけで終わってほしいですね。
自分は一人暮らしを始めてこのかた夢は全て悪夢縛りという・・・・たまにはオッパイハーレムな夢が観たい(T T)
  1. 2009/07/20(月) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. アルシオ #YSDecNyI
  4. [ 編集 ]

うーむ、すごい夢ですねぇ
どうせならもっとおっぱい!おっぱい!な夢が良かったですよ(ぉ

私が最近見た夢
何故か夢の中でも二度寝→夢の中で起きる→現実で目が覚める
ひょっとして深層心理で二度寝したいだけか…?^^;

戦国BASARA3の新武将予想で有力候補が出ました
舞台が関が原のためおそらく西軍からは
石田光成 直江兼続 島左近 大谷吉継 

徳川の東軍は
服部半蔵 ひこにゃん 
と予想されています、いずれにせよ戦国BASARA3のサイトでは新武将の姿が確認されてます
(右の武将が謙信様っぽい…)
  1. 2009/07/20(月) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

季節(とき)が過ぎても愛は止まらない

夢→DREAMS→R○-M→律っちゃんですね
(アイマスのキャラがサンライズのロボアニメを
 カバーしているのは聞きましたがR○-Mの曲もカバーしていたとは・・・)
DS版女装っ子が登場・・・
となると素で男っぽい真の立場?は
(ナムコのアーケードゲームはアイマスよりも
 ドルオンの方をプレイしていましたから情報が疎くてすみません)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3297064←R○MANTIC M○DEさんのPV
(ガンダムXの映像がなくても
 とても素晴らしいPVでした)
夢と言えば自分はもう働いているのですが学校に通う夢をよく見ます
(ご丁寧に席について授業を受けていました)
  1. 2009/07/21(火) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. うちの砲子肌色素体 #-
  4. [ 編集 ]

Youtubeなんかで見ていても、もともと細めで美形の男の子は、女装させると
体格がしっかりしているので(男ですから)、プロポーションが良くて美形というの
天下無敵の男の娘になっちゃいますね。

しかし、アイマス、ちょっと暴露するのが
早すぎではないかと・・・
  1. 2009/07/21(火) 01:44:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まず初めに…

レオン流星断のコメントが連続で書いたことを謝らせてください。
携帯で書いてるせいか書きこんでも少し時間をおかないと表示されないことを忘れて同じことを書きましたすいません(汗)。
私も不思議な夢を見ましたよ。10年前、前の家に引っ越して最初の夜に昔飼っていた犬が現れて、私の前を歩きながら家のあちこちの匂いを嗅いで嗅ぎ終わったのか振り返ると夢から覚めました…。
これは一体何を意味するのか
  1. 2009/07/21(火) 13:56:03 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

話が繋がってないとはいえ(内容がガラリと変わってしまっているので)、同じ登場人物が出てくるとは…それこそ夢にも思わなかっただろうよ。
そんな事ってあるんだねェ。

もしかしたら、一旦目を覚ましたのも夢だったのかもしれない……なんて安いミステリーじゃあるまいし、それは無いか(^^;

ちなみにあの暑中見舞いは嫌がらせではない。
酔狂ではあるが(--ゞ
  1. 2009/07/21(火) 19:31:34 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
撃たれる夢とかは見たことありますが、それでも死にはしませんでしたね~。何しろ死んでみたことがないので、脳もどうしていいか分からないんでしょうな(笑

涼くんは素直そうな子なので、りっちゃんに色々振り回されるのを希望しますw

>アルシオさん
ハーレムとまではいかないまでも、おっぱいの夢はたまに見ますねwそういう時は大概本番とかはせずに、ひたすら揉んだり吸ったりしてます。現世の趣味が夢にも色濃く反映されてます(笑

>パトリオットさん
アルシオさんのレスにも書いたとおり、おっぱいの夢もたまに見てます。ありがたいことに、起きたら暴発してた、ということはまだありませんw

二重夢はありますねwそして二度寝もよくします…仕事もあるのでパッと目覚めたいんですがね~。

ついに無敵さんに専用グラが…!?でも、モブだからこその無敵さんな気もしますねwそしてひこにゃん…使ってみたい!!

>うちの砲子さん
成程、そんな解釈が!!気づきませんでしたw「Resolution」は歴代ガンダムソングの中でもかなり上位に入ってるので、りっちゃんが歌ってくれてめっちゃ嬉しかったですw

学校の夢、今でも見ますね。しかも、クラスメートが年代問わず入り混じってますwやはり心のどこかで戻りたがってるんですかね~。

>名無しさん
おち○ちんが付いてる以外は完璧女の子というショタも好きですが、どことなく男の子っぽい体型の方が誤解されないのでイイですね~。おねショタなのに百合だと思われたりするとキツいので(苦笑

発売後に暴露、とかだったらどうなってたんでしょうかね。興味深いですw

>MDIさん
二重投稿に関してはお気になさらず、私も手が滑って投稿ボタン二度押ししたりとか、たまにやらかします(笑

おぉ、何か意味深な夢ですね…「大丈夫、この家は問題ないよ。」て教えてくれたんじゃないでしょうかw

>H.U.S.E君
ちなみに、ナイフのお兄さんもA子さんB子さんも、実在する誰かに似ているわけではなかった。

ちょっと起き上がって、汗を乾かすために服をバタバタしたりした時の感覚がリアルだったので一度起きたのは間違いないハズ。

遅くなったが暑中見舞いありがとう。歪みねぇデザインだったな!w
  1. 2009/07/22(水) 05:26:43 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/376-04b5114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する