2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオン乳星断

sc0000_20090719123504.jpg
oruaze.jpg
神羅の王我の章第2弾買ってきました。今回の我が嫁アゼルくん、前回出番が無かった分を帳消しにするかのごとくまさかの2種類投入で来ましたね!!しかもライバルは褐色のおっぱいお姉さんだと…バンダイさん、株を2000ほど買わせていただいてよろしいでしょうか(ぉ)てっきりいつものアナザーカードみたいなやつかと思っていたら、丸っきり別の絵柄だったので驚きました。GJです。

あと、乙女座のアストレイアもショタとまではいかないまでも可愛くて好きですね。少年と青年の中間といいますか…最近、こういう系も可愛ければ好きになってきました(^^

でも、アスモ様が前回よりおっぱい減ってる気がするのと、クレアの太腿がゴテゴテしたアーマーで隠れてるのが残念です…
▼拍手返事 
>一応、紅魔郷出演組を制覇してから次にうつるのかー、流石は皇帝だぜ・・・大ちゃんは少年ですが、ルーミアは一つだけ希望が・・・それはルーミアは日光があまり好きではないので、自分の体を闇の球体で覆っていつもはふよふよしているワケですが、そこは乳だけを球体からはみ出させてほしいなぁと思いまして、われながらテラバカスwww あくまで希望なんで無視しちゃってくれてもいいです
ああ、Megamariだとシャドーマンステージよろしく彼女の周りだけ暗くなるのはそういう原理だったんですね。確かにそれだとおっぱいの大きさがより際立つかもしれませんw
>児童ポルノ法改正案は衆議院の解散によって廃案だそうです。この間は可決されたと聞きました。何が何だかわけがわかりません。
こういう情報は錯綜しやすいですよね…ここは是非とも廃案の方向で!!!
>凄いマンガ見つけました「~ウルティモ」 「シャーマンキング」の人です  もう超美ショタ ウルが男の子と解ったとき最高に萌えました しかもそれと主人公の高校生が和姦(?)しようとしたり(クロアさんショタがあればBL歓迎でしたよね) あー悪戯したい!! どうかお勧めします
google画像検索してみたら問題のシーンが真っ先に見れましたwうーん、ウルくん可愛い…こりゃ和姦したくもなるわいな!!
>マナ(遊戯王)の全裸妊婦マンコくぱぁをお願いします
申し訳ありません、現在リクはお受けしていないんでございます~(>人<
>これで地球は終わりだ!
いいえ、おっぱいとショタの愛がある限り、地球は永遠です!!!!

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/19(日) 01:29:17|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<DREAMS | ホーム | 半霊くん>>

コメント

ベクトルの違う話

 どうも、九頭 龍怖です。

 昨日、エクサムの最新作・デモンブライトを見たのですが、良い意味で予想を裏切られました。

 それは天使サイドのキャラクター「帳 乃亜」くん(トバリ・ノア。もしかしたら、名前の漢字がうろ覚えの為、間違っているかもしれませんが)です。
 優柔な性格かつ、極めて中性的な容貌の持ち主の上、契約している天使のガブリエルさんのスタイルの良さ……ガブ×ノアの妄想は必至になる可能性があります。

 次いでに、悪魔サイドのキャラクター・イヴも公式イラストよりも胸がパンパンに張っている上、一部の技でパンモロまで披露してくれると言う、恐ろしい女性です(但し、契約している悪魔・ベルゼブブの存在に耐えられるかどうかですが……)。
 ちなみに、性格は典型的なサディストの為、イヴ×ノアの図式でもアリだと思います。

 ひとまず、乃亜くん&ガブリエルさん、イヴの三人をチェックしてみて下さい。
 久々の長文による投稿、すいませんでした、それでは。
  1. 2009/07/19(日) 04:49:12 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

GJ!ですねバンダイさん。
見た目アマゾネスっぽい感じも手伝ってドSなお姉様って気がしてしまいます。
もうアゼルくんのを搾り尽くすまでやってくれそうですね。
  1. 2009/07/19(日) 05:19:50 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

19日はあずささんの誕生日です

本文と関係なくてすいません
  1. 2009/07/19(日) 06:45:31 |
  2. URL |
  3. nmt #-
  4. [ 編集 ]

これは!!

腰が結構、根元まで入っているので
すごい締め付けになってるのでは・・・
  1. 2009/07/19(日) 08:33:39 |
  2. URL |
  3. やましん #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

う、うらやましくなんかないぞ!
代わってほしいなんて思ってないぞ!
夏といえば浴衣かぁ・・浴衣っ娘でも描こうかな?
  1. 2009/07/19(日) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. アルシオ #qv2te.TU
  4. [ 編集 ]

右と左のアゼル君のちがいがわかりません^^;
覚醒後?みたいなものでしょうか?

パイズリがほとんど下半身パイズリになってますねw 乳圧もすごそうです

ちなみにKloahさんは「すとぽに」はご存知ですか?ハゲが持っていた本ですw

あとオススメの作業BGMとか教えてください~
最近エクセルを使っている間によく流します
  1. 2009/07/19(日) 17:25:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

絵気に入りますねやっぱり kroah様は私を失望させないんですね良いです ww

そういえば 3日ぶり経てば私の誕生日ですね(7月 22日)

本当に歳月早いですねww(誕生日贈り物は?)
  1. 2009/07/19(日) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

些細なミス

 どうも、九頭 龍怖です。

 前回の書き込みで「デモンブライト」と書きましたが、正しくは「デモンブライド」でした。
 些細なミスを犯し、申し訳ありませんでした。

 それでは。
  1. 2009/07/20(月) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

>九頭 龍怖さん
おお、こんな格ゲーが…てっきりデモンベインの続編かと思ってしまいましたw

乃亜くん&ガブリエルさんとイブさんイイですね!おっぱいVSショタ、最高っす!ベルゼブブは…存在自体無視するんで問題なし(ぇ

>ARチップさん
ショウくんの時もアムニスタさんがライバルでしたし、バンダイさん実に心得てらっしゃいますwきっと獅子王の座なんてどうでもよくなるぐらい搾り取ってくれることでしょう…!

>nmtさん
そうらしいですね~。結局何もできませんでしたorz代わりにりっちゃん描いたので今回は見逃してください(笑

>やましんさん
根元まで咥えこまれている上に、おっぱいと太腿で全身を完全に閉じ込められてますからね~。脱出不可能な極上の快楽が味わえることでしょう…ゴクリ

>アルシオさん
おっぱいの前では素直になるべし!嗚呼、挟まれたい…(率直過ぎ
浴衣はイロっぽくていいですね~。裾から覗く神々の谷間、たまりませんなぁ!!

>パトリオットさん
左の獅子王は、右のカードの左側にいるネコみたいなのとアゼルくんが合身した姿です。

表紙絵のおっぱいが素晴らしいですな!でも、レビューサイトによるとどうやら百合テイストがあるらしいので個人的にはアウトです…折角のおっぱいなのに、勿体ない(´・ω・`

BGMですか~、最近はもっぱらニコ動の某歪みねぇレスリングですね(笑)後はグラディウスのサントラとか聴いてます。

>protoss722さん
ありがとうございますwただただ自分が好きな物だけ描いているのですが、それを他の方にもお気に召していただけるのは嬉しいですね。

22日というと明後日ですか~、一足先におめでとうございます(^^)プレゼントは…いつもどおりおっぱい絵しか描けません(笑
  1. 2009/07/20(月) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

携帯で見ると

パイズリしながらフェラってるかと思いました(笑)
  1. 2009/07/20(月) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/375-24db78c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する