2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっちゃけあずささん

azu.jpg
アイマスの対象年齢は12歳以上ということと、プロデューサーはプレイヤー自身という二つのヒントを元に私のバイオコンピュータ(エニアック並)が算出した答えです。

最近忘れかけていた何かを思い出すために、思い切って盛ってみました。
▼拍手返事
>二次においておねショタは覇道、百合は邪道である
二次には覇道も邪道もありません。少しでも派閥争いを無くすためには、たとえ自分は好きでなくとも余所の世界を認めることも大事だと思います。
>どうやら今月の九日に児童ポルノ法の審議が行われるそうで・・・ってもうすぐですよ!('.';)かなりマズい事態になりましたねぇ
「今年の九月」じゃなくて「今月の九日」ですか…かなりカウントダウンですな。果たして署名に込めた私たちの思いは通じるのでしょうか…
>ねんぷちミクを配送業者から受取って帰宅した私が来ましたよ ねんどミクは一度ドナドナしたので再販分を予約したっさあ~ ルカについてはリボガンのプラモと同じくらい待ち遠しいのさあ~
以前拍手コメで売っちゃったと言っていた方でしょうか。なんにしても買えたのは羨ましいですなぁwリボガンはもし出るなら是非とも変形を再現してほしいですが…プロポーションと可動の両立を考えると多分無理でしょうね~。
>銀欲エクスタシーなる成人コミックはショタおね度高いと聞きました。
おぉ、そうなんですか!実は表紙のおっぱい絵で結構気になっていたんですが、更に興味湧きましたなw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/06(月) 10:47:05|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<おっぱちゅりー | ホーム | パイズロイド>>

コメント

やはりkloah_sさんは…

こうでないと!

はっちゃけすぎたあずさ…さんですね(アイマスよくわからなくて)

前々回のリン・レンのイラストでレンの表情がドSっぽく見えました。ルカさんが忙しくて構ってくれないから溜まったムラムラを手近なもので発散しようというハンターな目付きです→リンがあぶなぁい

そして前回のイラストは久々のアレを楽しんでるみたい…な。

個人的にはあのあとリンを交えた3Pが予想されます(ルカさんが2穴攻めに…)
  1. 2009/07/06(月) 14:23:42 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

今週号のジャンプ

あねどき!という新連載が始まりました。17歳の女子高生ヒロインと13歳
中学生少年の絡みですが,KROAH殿としては如何なものかと!前作の
初恋限定もアニメ化してたしね♪
眼鏡ボインちゃんも居たしさ!
あの作者も良くギャル物お描きになられるなぁと!つくずく思います。
  1. 2009/07/06(月) 15:42:43 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

プロデューサーまでショタですか・・・
  1. 2009/07/06(月) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. nmt #-
  4. [ 編集 ]

レン君の顔はカットインでしたか!
勘違い男ですみません。

久しぶりの神乳ですね。
今あずささんが相手だからショタでも良いですけど
亜美真美の時にプロデューサーをおにーちゃんと呼ばせてることからせめて中学生位までは年を取らせてあげなくては設定が厳しくないですか?

まあそれがクロアさんの魅力か・・・
  1. 2009/07/06(月) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
ありがとうございます!描いてる時、なんだか久々にホームグラウンドに戻った感じがして心地よかったです(笑

実際ウチのレンくんは心優しいけどSキャラですからねw

>凰李覇竜金さん
何やらそうらしいですね~。んー気になる…ちょっと読んでみようかしら…

>nmtさん
はい、なにぶんそういう病気ですので何卒ご了承を…(笑

>クヒルさん
あくまで「12歳以上」であり、具体的に何歳とは言ってないので問題ありませんw
  1. 2009/07/06(月) 20:17:30 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ナイス解釈。
さすがKloahさん、その手があったかw
  1. 2009/07/06(月) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

何だかKloahさんの描くドッカーンと超乳を久々に見た気がしますね~

しかしエニアックとはまたコアなネタをw
wikiで調べてしまいました、ついでに超乳に関しても(ぉ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm542936
↑あの歌が300万ヒット超えました~
弾幕っぽいのまでw

最近ますます暑くなってきました、とりあえず湿度もひどいので食べ物にご注意をー
  1. 2009/07/06(月) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

あああっ! 〜 〜 〜 〜でも余りケオヨ〜 〜 wwwww (何かアニヤ〜 〜 )

ps....
おそらくここに必ず必要な姉...(ナムコのワルキュレ)
http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1246889963_1.JPG

ワルキュレレウル作ってみました
http://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1246889963_2.JPG

そしてshadow of romaのクラウディアさんもイトグヨ

  1. 2009/07/06(月) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/07(火) 10:28:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プロデューサーがショタとは珍しいネタですねw個人的には
お姉秘書×ショタ社長もアリではないかとwwそれにしても
あずささんスゴイ体してますね!!
  1. 2009/07/07(火) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

それなんてあやよさn(ry
ひさびさの超乳絵で興奮しまくりです(=w=
毛があるとエロさが際立っていいですね~
あずささんはやっぱり生えてると思うんだ…!
  1. 2009/07/08(水) 13:39:51 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいの一言に尽きますねw
その谷間に埋もれてみたいものです!

話は少々変わるのですがリンクを張らせていただきたいのですが事前に承諾を得てからの方が良いのでしょうか?
  1. 2009/07/08(水) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. アルシオ #BMtBMD8I
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ありがとうございますwショタ化はいつもの手癖ですが、今回は良い言い訳ができました(笑

>パトリオットさん
久々に超乳が描けてなんだかすごく楽しかったです。古巣に戻ってきた感覚がw

未だにランクインし続けているのはスゴいですな。流石カラオケにも入るだけのことはありますね!

>protoss722さん
ワルキューレもお姉さんキャラとしてはイイ感じですね~。小悪魔っぽいショタキャラもいるみたいですしw

>estratosferさん
I'm grad to you like this picture^^ I was very fun when I drawing it.

I'm sorry,but I can't trade with someone on the web...this is very difficult probrem.

>纏 烈火さん
お姉秘書×ショタ社長…マイトガインのことかぁ~!男の子の方がお姉さんより上の立場な関係ってイイですよねwあずささんの体型は今後なるべくデフォにしていこうと思います(笑

>ひゃっきんさん
なんと、そんなゲームあったんですか!いや、実はタイトルが似てるのは全くの偶然です。そのゲーム、たった今まで知りませんでしたw

バb…お姉さんキャラは生えててこそですよね!!

>アルシオさん
ありがとうございますw男なら一度はこんなおっぱいに甘えてみたいですよね!!

リンクの件はもち大歓迎でございますwリンクしていただければ、後ほどこちらからもさせていただきたいですね~。
  1. 2009/07/09(木) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

是非読んでください

kloah_sさんおはようです。
kloah_sさんのイラスト含めやっぱりおっぱいはいいものですね。 しみじみ

最近フィギュアに飽き足らず←(そこがおっぱいの魅力)巨乳ドールに興味が湧いてきたのですが、ふとkloah_sさんは両方OK&こよなく愛する心の?(ジャイアン風)先輩と感じました。
なのでそういった意味でもこれからもよろしくお願いします。質問とかにできる範囲で答えてくれたら幸いです。
今日はこの辺で。
  1. 2009/07/09(木) 04:59:42 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
早速、リンクしましたw
気軽に見てやってください<(_ _)>
  1. 2009/07/09(木) 12:36:43 |
  2. URL |
  3. アルシオ #BMtBMD8I
  4. [ 編集 ]

あなたが神か・・・!
素晴らしいですw
もう、その一言に尽きますw
すばらしいですw
  1. 2009/07/09(木) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. 猫犬 #-
  4. [ 編集 ]

>ぺぺさん
どうもありがとうございますwおっぱいは物心ついたころから大好きだったので心血注いでます!!

巨乳ドールはいいモンですよ~。フィギュアより生っぽいですしwかく言う私もまだ初心者なので上手くお答えできるか分かりませぬが、今後ともよろしくです(^^

>アルシオさん
おお、ありがとうございます~wでは、後ほどこちらからも貼らせていただきますね。
同じおっぱいイラストサイトとして、以後よろしくお願いします!!

>猫犬さん
なんと、神とは勿体無きお言葉…私なんぞまだまだ名も無き下っ端絵描きです…!!でも、ありがとうございますwこれからも応援よろしくお願いします~。
  1. 2009/07/09(木) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/370-e9f2f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する