2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズロイド

rukarenpai01.jpg
rukarenpai02.jpg
久々のレンくん×ルカ様です。フィギュアが届いた記念ということで。

ルカ様も早くねんどろとかfigmaで出てほしいですのう。ねんぷちなら今度出るみたいですが、どうせ激戦区だろうなぁ…ねんどろミクの、もう何度目になるか分からない再販分、また買い逃しちゃったし…(・ω・`


↓久々に心震えるメタル曲に出会いました。
ANNIHILATOR「CLOWN PARADE」
サビメロの泣きが最高ですね!!!!前から名前ぐらいは知ってたバンドですが、この曲には思いっきりやられましたw
▼拍手返事
>最近フィギュアを参考に絵を描いてます。ワンコインのフィギュアとか kloahさんはフィギュアを参考にしますか?
結構参考にしてますねー。動きのある絵はアクションフィギュア見たり、マント描きたい時はマント付けてるフィギュア見たり。全方向から見回せるので勉強になりますw
>陽電子と超電子と読み間違えたコカコーラZEROイッキ飲みしてくる
よし、その後はゲップしないで使徒の名前13体分を全部言いきるんだ!
>パイズルカ、射精差分も揉む程欲しいー!!w
先にpixivで見てくださったのでしょうか。ありがとうございます(^^)実はよく見ると谷間から噴き出すほど射精してるんですが…背景白いから完全に飛んじゃってますな(苦笑
>オトスキのドラマCDのキャスティングが発表されましたね。どうですか?
おぉ、ホントだ!!リオくん役がくぎゅとか最高ですなw高橋さんてクスハでしたっけ…?男の子役もできるんですね~。ドラマCDか…映像が無い分、やたら”連想させる”内容なんでしょうなぁw
>今月の国会で”児童ポルノ法”の可決に関する審議が行われるそうです。児童ポルノが成立せぬよう、我々も国会議員にメールを送って児童ポルノ法に反対して貰うよう働きかけていきましょう!詳しくは”警察庁の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめ @Wik ”をご覧下さい。あと、この事実を周囲の知り合いにも知らせてあげて下さい。お願い致します。
それに関しては下の方の記事でもバッチリ紹介しております!私も署名はしたんですが、やっぱりメールや手紙の方がいいんですかね…なにしろ文才が無いし法律にも詳しくないので、何か私たちにとって不利になるようなことを不意に言っちゃわないか心配です(・ω・`

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/05(日) 01:35:07|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<はっちゃけあずささん | ホーム | 陽電子おっぱい>>

コメント

ルカさんがレンくんにパイズリする絵
は素晴らしいです。パイズロイド現実にあったら良いですね~因みにレンくんの周りはリンちゃん、ミクミク、ルカさんでハーレム状態ですね。

それと、QB第二期が今年の10月に放映されるそうです。
まさか、こんなに早く出るとは思ってもみませんでした。
でも、QBのキャスティングって川澄綾子女史、能登麻美子女史等を筆頭にしてるなんて贅沢過ぎです。
  1. 2009/07/05(日) 04:39:58 |
  2. URL |
  3. 特別 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ルカ姐のも出してはくれるでしょうがまだ先ですかねぇ。
ねんどろいどの場合はOPでたこルカも付いてくるでしょうがw
ミクは種類多いですよね。
かがみコスプレverも出てましたし。
ルカはみゆきさんコスプレverでやってくれないでしょうかねw

サルベージ作戦はシンちゃんがゼルエル戦後、初号機に取り込まれた際の救出作戦です。
その一場面にミサトさん、レイ、アスカが全裸で思わせぶりな台詞を言っていました。
  1. 2009/07/05(日) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>ANNIHILATOR「CLOWN PARADE」
自分はギターソロ付近のリフにやられてしまいました
  1. 2009/07/05(日) 11:12:46 |
  2. URL |
  3. ゴメス #-
  4. [ 編集 ]

ルカさんとレン君のようなおねショタカップルはほのぼのしてて良いですねv(シンジくんとミサトさんも好きだったりします)
もしルカさんがねんどろいどで登場したらどんな表情するのだろうねww
  1. 2009/07/05(日) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

好みですね、やはりオネショタwwwww


ps:....
rpg2000でゲームを作成していますが.. (ジャンルはホラー? )

主人公は、当然ショタ(さっきお送りした私のキャラクターが主人公)

ストーリーは主人公が誤って謎の屋敷に入って脱出するという内容

主人公をジャプエウルリェオは幽霊は姉にするか...ただのモンスターにするかどうか..心配ですw

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1246765262_0.JPG

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1246765262_1.JPG

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1246765262_2.JPG

  1. 2009/07/05(日) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

いつか出ないかなーこんなパイズロイド…(今じゃただのダッチワイフみたいなのしかないですw)

ANNIHILATOR …意味は絶滅させる者ってことでしょうか?
とりあえず二次規制しようとしている連中を絶滅さs(ぉ

カプコンのサイトへ行ってきました、すると…

戦国BASARA3いよいよ登場

キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!今度は間違いじゃないですよ、しかも新武将のシルエットも…

ttp://www.youtube.com/watch?v=OCAjmuA1HDk&feature=related
↑最近見つけた懐かしきStayin' Aliveです、しかしサビが「ハッハッハッハ、捨てなさい」って空耳にw
  1. 2009/07/05(日) 15:02:12 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

でも、本当に久しぶりなのはオリジナル絵だったり(^^;
ここ数週間ずっと版権モノな気がするのは、恐らく気のせいではあるまい。

ANNIHILATORは良いねェ。
'07年のアルバム“METAL”以来ずっとご無沙汰なので、そろそろ新譜が聴きたいものだ。

泣きメロって事なら俺からも1つ紹介をば。
>>AMORPHIS:Sky is mine
http://www.youtube.com/watch?v=KnqB7HzvPmQ
  1. 2009/07/05(日) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

あれっ?この絵どんな体位になっているのですか?レンくんの体はどんなふうに???
  1. 2009/07/06(月) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

>特別さん
ありがとうございますwまだ三人同時に相手する絵は描いたことないので、いつか描きたいですね~。

>ARチップさん
たこルカはあくまで二次設定ですが、ミクのネギだって二次設定なのにちゃんと付いてたので、あるいは…w

ああ、あれですかwビデオ屋で借りて親と一緒にご飯食べながら見てたときは勘弁してくれと思いました(苦笑

>ゴメスさん
おぉ、ゴメスさん!ブログの方まで来ていただきありがとうございますw別人だったらごめんなさい(笑
その部分もイイですね~。とにかく全編通してツボな曲でしたw

>纏 烈火さん
おねショタはほんわかした感じがして本当に大好きですwミサトさんとシンジくんもイイですよね!ルカ様のねんどろは…まさかのたこルカフェイス付属とかw(ぇ)他にあんまり表情が想像付きませんからねぇ。

>protoss722さん
ありがとうございます~。おねショタは文化の極みですねw

ゲーム制作ですか!主人公がショタなのは流石ですねwちなみに私はモンスターより断然お姉さんの方が好きです(笑

>パトリオットさん
最新のダッチワイフに今の人工知能を組み込めば出来なくはないでしょうが、コストがかかりすぎるんでしょうね~。

あれ、この曲どこかで聴いたことが…確かに捨てなさいって聴こえるかもw

>H.U.S.E君
ああ、痛いとこ突かれたな(笑)なにしろ版権で描きたいネタが多すぎてね…伊集院さんじゃないが、思いついたネタは出さないと損みたいな考えがあるもんでw

あれって二年も前の曲だったのか…アモルファスの曲もイイねwイントロからしていい泣きしてるな!

>クヒルさん
ありゃ、分かりにくかったですかね…一応馬乗りパイズリなのですが。あと、上にあるレンくんの顔はカットインなので下の身体とは別です。一応念のため…
  1. 2009/07/06(月) 08:03:26 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/369-4ef094bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する