2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱちゅりー

pache.jpg
まさにパチェ。

ちなみにブクマ(ブックマーク)というのはpixivの機能の一つで、何と言いますか、これが増えるのは絵描きさんにはとても嬉しいことなのだと思っておいていただければ。



先日の夜、十年来の友達と飲みに行った流れで出身幼稚園に遊びに行ってみました。いや、でもこれは不法侵入になるのかな…遊びに行ったとか、行かないとかですw

ベランダ側から教室内を見てみると、暗いながらも確かに見覚えのある光景が…窓に鼻を近づけてみると、微かに当時と同じ匂いがしました。懐かしかった…20年前、間違いなくあの場所にいたんだよなぁ…

そして、あの頃から既におっぱい大好きだったという…雑誌とかでちょっと巨乳のお姉さんが出てたりするともうドキドキものでしたw
▼拍手返事
>児ポ成立したようです....これから国が我々を大粛清するみたいです........鬱ダ死ノウorz
え゛、マジディスカ…何かの間違いでは…そんな簡単に決められてたまるものか!!!
>とりあえず今回決まるのは単純所持の有無であり、創作物自体はもう少し先ですよね?政権交代で自民が与党の座から引きずり下ろされて力を失えばまだ希望はあるかも・・・?その事見通して今から創作物の規制を頭に入れたらおしまいですが。
実際、エロゲやエロ本が無かった時代に比べると性犯罪の発生率は格段に下がっているというデータもあるらしいのですが、言っても聞いてくれないんでしょうかね…
>あずささんのねんぷちが待ち遠しいです! 他の娘は興味無くとも彼女だけは!! 彼女以外はアイドルではない!「ガキ」です! なんてったってあの胸は俺達のホライゾンですから・・・(超意味不明)
ホライゾン…真っ平らなイメージがありますが、大丈夫でしょうか(笑)そして、好きな物をとことん好きでいるのは大いに結構!でも、好きじゃないものについての悪口はナシ!これからの時代は巨乳好きと貧乳好きが手を取り合って生きていくべきだと思うんでございます。
>kloah帝国法律書 kloah帝国第十二条「Kloah帝国では種族差別はしない」 Kloah帝国にはエルフ・ダークエルフ・魔族いろいろいまっせ
おっぱいの前には種族など無用!!
>子供店長みたいで良いですな。子供Pは。
そうです、子供は周囲を幸せにしてくれますwでもホントに子供だと色々とマズいので、子供とか、子供じゃないとか。
>芸術家の村上隆という人が、過去に等身大の爆乳搾乳フィギュアをアート作品として作っていたそうですヨ。ちなみにこれが等身大爆乳搾乳フィギュアのHIROPONちゃんだそうです(http://hauteblogxoxo.files.wordpress.com/2008/03/hiropon.jpg)。あと同じ等身大フィギュアでMy Lonesome Cowboy(http://hauteblogxoxo.files.wordpress.com/2008/03/mylonesomecowboy.jpg)という名のおつんつん丸出しのもありました・・・。いやぁ、芸術って奥が深いというか・・・いや、ここまでくるとギャグのような気がw
ミルク縄跳びしてるやつですよね!あのフィギュアは昔から神仏と崇めておりましたwそうかと思えば今度はショタまで…村さん天才でおま!!HIROPONちゃんは以前ミニフィギュア化してたらしいんですよね…値段付いちゃってそうですが、ほしいなぁ。
>いじめる? いじめないよ~  いじめる? いじめてやるいじめてやる! ぼのぼの三人衆
あの三人のやりとりは本当に和みますね~。ぼのぼのとシマリスくんの「ね?」も可愛くて大好きでしたwあのほっぺを一日中モフモフしたい…
>趣味は人それぞれですよね。今週ジャンプであねどきっという新連載が始まりましたよ。中学生と女子高生が一緒に暮らす漫画のようです。
いちご100%の人なんですね。お姉ちゃんは結構おっぱいあるし、弟も可愛いので期待できそうです。またラルΩグラドみたいにガッカリさせてくれるなよ!!
>む、新しいシチュを思いついた プライベートビーチで超乳お嬢がくつろいでいるところへ、地元のショタっ子g(字が乱れていてこの先が読めない)
このビーチには、浅瀬をちょっと泳いだところに普段滅多に人がこない洞窟があって…後は、分かるな?
>私もパイズリには憧れますが 動画としてはあまり クロアさんも知ってると思いますが AVでパイズリシーンに入ると画面が殆どモザイクになり殆どパイも見えないからです モザイクは日本の文化といいますが 私はモザイクが苦手です そこのところエロ漫画家としてはどう思いますか?
チ○コにかかるモザイクぐらいじゃほんの少しも隠れないようなデカいおっぱいを描けばいいと思いますw
>クロアさんはテイルズはやらないのかい?ショタ・ロリ・お姉さん・美少年そろってますぜ
テイルズの他にも興味のあるゲームが多すぎて、片っ端からやっていたら身体が持ちません(笑)あー、精神と時の部屋があればいいのに…あそこは苦しくてゲームやるどころじゃないかw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/10(金) 01:35:37|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「ハックショ!イーデデデデデッ!!!!」な日々。 | ホーム | はっちゃけあずささん>>

コメント

何を読んでいるのか非常に気になります。
内容と表紙絵がマッチしているのかもw

今のご時世なにかとそういうのが難しいですよね。
人によっては浸りたいだけの場合もあるのですが、仕方ないですかね・・・
  1. 2009/07/10(金) 02:50:47 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ローリの姉上化ですか ww

ttp://blogfile.paran.com/BLOG_978784/200907/1247178895_111.jpg
ps:私のキャラクターと彼女(原本あります)と一緒に同人誌に出たらと思う..

原本:ttp://omegaalpha.hp.infoseek.co.jp/index.html
  1. 2009/07/10(金) 07:36:20 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

AIKaってアニメご存知ですか。
8月にDVD/BDで出るそうで、巷で云う所のパンツ丸見え美少女アニメだそうです。
噂ではパンツばかりでオールヌードは無いとか・・・。
オールヌードこそ正義という僕としては物足りないですね。

「パンツだけに満足しちゃいかん!」

Kloahセンセはいかがなものでしょうか。
  1. 2009/07/10(金) 15:58:18 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

つまり「挿む」ものって事ですね
上手いですねw
  1. 2009/07/10(金) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

ほう、挟むをかけたのですね?
山田君、座布団一枚持ってきてー

昔の場所へ久々に訪れるとあそこにいたよなーって感じになります
あいにく私のいた保育園はどこぞの会社がたってますがw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm164009
↑クラウザーさん、プロレス舞台に立つ!あの技が炸裂、もうお嫁にいけないな…

何だかムシムシとした天気が続いておりますが夏風邪にはご注意をー^^;
  1. 2009/07/10(金) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ドラクエ9発売接近!

遂に明日発売だぁ!3みたく名前も好きに付けたり、モンタージュカスタマイズ出来るしさ、クィーンズブレイド
キャラクターでやります!主役は天使なので,ナナエルにします、戦士カトレア・僧侶メルファ・盗賊リスティ・
旅芸人アレイン・武闘家アイリ・魔法使いニクス&メナスと行ったところです!主役以外は8人まで登録出来ますし。カトレアさんの息子のラナも登録されてみては如何かな?KLOAH殿も。
  1. 2009/07/10(金) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

こういうパチュリーもありだな♪
  1. 2009/07/11(土) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
本の元ネタは伊集院さんのラジオ番組で昔やっていたコーナーのタイトルですwリスナーが人生の要所要所で選択を迫られた時の体験談を集めたものでした。

物騒な世の中ですからね~。最悪、見つかったら「OBです」で通そうと思っていました(笑

>protoss722さん
そういえばパチェ(というか東方プロジェクトの大半のキャラ)って元々はロリなんですよね…でも、私の中ではパチェはおっとりお姉さんタイプですw

>相さん
昔衛星でほんの一瞬だけ見ました。主人公のお姉さんが結構好みな感じでしたねw
私もパンチラよりは、ブラ付きでもおっぱい見れた方が嬉しいです(^^

>マロさん
その発想はありませんでしたw
この谷間には是非とも色々挟みたいですね!硬くて棒状のモノとか(ぁ

>パトリオットさん
ブクマとブックマークの関連性のことで頭が一杯で、そっちは連想しませんでした(笑)私もまだまだパイズリ好きとして修行不足です。

ああ、つまりもう無いのですか…私は幸い出身施設は全て健在ですが、よく通っていた思い出の玩具屋は全て潰れました(;ω;

>凰李覇竜金さん
なんか、セーブが一か所しかできないとかで物議を醸してるみたいですね~。好きなキャラが作れるのは楽しそうですが(^^
体型もいじれると最高なんですけどね!!

>名無しさん
ありがとうございますw今後もジャンジャン超乳化&ショタ化していきますのでご覚悟(?)を!
  1. 2009/07/13(月) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/371-9e0b0f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する