2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽電子おっぱい

misashin.jpg
金曜ロードショーのエヴァ見ながら描いてみました。やっぱりこの二人はイイですなぁ。
でも、綾波とアスカも好きですw

本筋は同じだけど所々オリジナル要素があってよかったですね。特にラミエルが攻撃を受けた時のリアクション(トゲトゲになるやつ)がカッコよかったです。そして綾波の乳揉みシーンが健在で嬉しいw(ぁ
▼拍手返事
>kloah帝国法律書 kloah帝国第十一条「帝国の教育は国語・算数・理科・社会・英語・『保健体育』の6科目を重要視する」 黒悪様は苦手科目ありました?
保体は非常に大事なので午後の授業まるまる使ってやるべし。おおいにやるべし。私はぶっちゃけ国語と美術以外は全て苦手でしたw何しろ高二の時に留年が目の前に迫りましたからね…あそこで持ち直せたのは奇跡でした。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/04(土) 00:27:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<パイズロイド | ホーム | はや半年か。>>

コメント

使徒がより活動的でナマモノっぽい感じがしました。
ラミエルのパターンがあそこまで増えていると同じくカッコ良く感じましたね。
サルベージ作戦の裸は再現されるのか?何年先なのかw
  1. 2009/07/04(土) 03:16:15 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ヤシマ作戦

全体もですが、ヤシマはすごかったですね。あの飛行石使途(我が家での呼び名ww)の変形シーンはもう!!????が頭の上で飛び回りましたよ。
テレビ編よりミサトさんの胸が増量してた気がしませんか?

個人的にトウジが復活してくれることだけを望んでます(汗)。あのときトウジが復帰してればエヴァの結末は変わってると思うんですよね(燃)。
  1. 2009/07/04(土) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

あらららら・・・
6月28日のコメント、当サイトの主旨と外れちゃってたんですね・・・。
大変な迷惑を掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした!m(_ _)m
以後、注意します。v-390
  1. 2009/07/04(土) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

うーん...エバンゲリオンと....気に入ってお勧めします(イカリ伸二は、ショタとするにはちょっと大きいという考えが..??)

前ナムコワルキューレの伝説を映像に必ず必要だという考えがしきりにかかるね^^;;(イエスもオネショタにぴったりだという気が)

ps:....
ttp://www.youtube.com/watch?v=VPIuJQB7Ui0&feature=player_embedde d

shadow of roma ( ps2 )というゲームです(カエプコムプロデューサー)

キャラクター(特にヒロイン)が多風雅で気に入っています(ゲームも名作です。

参考までにイゲイムのドンインジは一度も出ていませんでした( ? )

  1. 2009/07/04(土) 21:07:46 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
下面のドリルもなんかうにょーんてなってましたし、確かにより生物的な感じでしたね。シャムシエルもキモかわいかったですw(ぇ
サルベージ作戦…なんでしたっけ?実は旧作も全部は見ていないもので(^^)ゞ

>MDIさん
ビーム発射形態には驚かされましたね。昔は同じ形のまま普通に撃ってるだけだったので。ミサトさんのオパーイは…もうちょっと明らかに増量してほしかったですw

トウジってマンガだと死んじゃうんですよね…ひょうきんなキャラなので、映画でも生きててほしいです。

>相さん
いえいえ、こちらこそ勝手に削除してしまってすみませんでしたm(_ _)m
あんまり政治の核心に関わるような話をすると、反対意見の人とかもいたりするのでおっかないですね…

これに懲りず、どうか今後もよろしくお願いいたしますです。

>protoss722さん
シンジくんは14歳なので、個人的には余裕でショタの許容範囲ですね~。というか、見た目が可愛ければ何歳でもかまいませんw

クラウディアさん、褐色&ムチムチ太腿でよいですねwおっぱいがもう少し大きければ完璧でした(笑
  1. 2009/07/05(日) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/368-9b4072a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する