2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気候と一緒に心までジメらせる気か

突然ですが、例の表現規制法案に反対する署名にご協力ください。私も早速してきました。少々手続きが面倒ではありますが、二次元作品の未来のために何卒ご助力を……

普通のバトルシーンすらダメになるかもしれないなんて、馬鹿げているじゃないか!!!


▼今日のおっぱい
sakuyasan.jpg
PAD疑惑を受けていた咲夜さんがとうとう観念したようです。

デカい画像なため、圧縮かけたらかなり汚くなってしまいました。綺麗なのは例によってpixivの方に置いてあります。
>王我羅旋のアゼルくんは星剣士と獅子王と二種類ありライバルが巨乳お姉さんと来ました、これはもう…
見てきました。ヤ バ イ で す ね あ れ は w再登場だけでも嬉しいのに、絵柄が二種類な上にあんなおっぱいお姉さんとライバルだなんて…今回は3箱ぐらい買っちゃおうかしら!!!!
>ルリィちゃんの自爆にヨヨヨヨヨ…でも世界はマイケルジャクソンの急死にヨヨヨヨヨ(つД`;)
ホントに青天の霹靂でしたよね…にわかには信じ難かったです。きっと天国の子供達に夢を与えに行ったのさ…

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/27(土) 19:32:38|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<今が団結の時 | ホーム | オォウ…ルリィ…>>

コメント

わぁーい巨乳長だぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2009/06/27(土) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. dat #-
  4. [ 編集 ]

二次元だけでも自由な世界はあっても良いと思うのですが…

PADを取って大きくなるのは新鮮ですね。
サラシとどちらが萌えるでしょうかw
  1. 2009/06/27(土) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

WEB拍手の事ですが!

ボインセチアやら、喘ぎ声を出すマンドラゴラを書き込んだのは私でした!
WEB拍手は今現在どうやって書き込んでらっしゃるのですか?
  1. 2009/06/27(土) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

やってきます
また表現の自由を侵す事があってはいけませんし、私のおかz(ry)の為にも‥

PAD長は貧でも巨でもイイ!
  1. 2009/06/27(土) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

なんてこった、PADに貧乳の効果があったなんて・・・(笑)

『咲夜さんのPAD着用反対!』の署名活動もしないと!!
  1. 2009/06/27(土) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

「何を祈りに来たのかね?」
「かみさま、わたし、おっぱいの大きさで悩んでいるんです。ちょっと大きすぎて。」
「ふうむ。どれくらいの大きさかな?」
「94センチです」
「気にすることはないと思うんじゃが、
どれくらいにして欲しいのだね?」
「そのぉ・・・ やっぱり肩幅よりは
狭いくらいの幅のほうがいいです」

  1. 2009/06/28(日) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これはさすがにひどいので署名させていただきました、議員の仕事って何なのでしょうか? そう思えるようになります…

パッドを使うまでもない、どういう物理法則だったのですか?(おっぱい縮地法)

そういえばマイケル・Jが亡くなりましたね…ビリージーンズが一番好きでしたが死因が不明なのが気になります…

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1485826
↑あのキャラクターのテーマに歌詞をつけてミクが歌います!
ところどころギャグ漫画日和…
  1. 2009/06/28(日) 00:25:36 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

こちらも署名に参加しました
文化を理解できない連中に目にもの見せてやりましょう
  1. 2009/06/28(日) 09:58:45 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

この規制って、ジャーナリズムをも規制し、「嫌韓流」みたいな権力者に都合のいい表現しか認めないというとんでもない法じゃないですか!
断固反対です!!!!v-359
僕も署名したいのですが・・・パソコン持ってません・・・。 力になれなくてすみません。e-263
(この書き込みはネットカフェからです・・・)
  1. 2009/06/28(日) 12:01:43 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

著名しました。エロと暴力(爆)は日本の文化だぁ!w
  1. 2009/06/28(日) 16:03:42 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/28(日) 16:19:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一応、これも紹介しておこう。
http://www.shomei.tv/project-194.html
  1. 2009/06/28(日) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

こんなのが

今晩はkroahさん。

今さっき、自分も表現規制法案反対に署名しておきました。表現を規制するなんてこの国はここまで馬鹿なんですかね。まあ、我々がやるべき事は署名と祈るしかないですが、やれる事はやっておきましょう。

それでも、咲夜さんの絵で和んだのがせめて物の救いです。PAD付けない方が良いですね。

QB2期が放映が決定しました。
サブタイトルが「玉座を継ぐもの」かっこいいです。QBの続編の為にも法案は否決されて欲しいです。
  1. 2009/06/28(日) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. 特別 #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

>datさん
ようやく巨乳長さん描けましたwこれであとはこあとフランを描けば紅魔館組はコンプですなぁ。

>ARチップさん
ただでさえ世の中思い通りにいかないことだらけなんだから、せめて二次の世界でぐらい夢を見させてくれてもいいハズですよね!(^^
サラシ取ったらボイーン!も理想的ですねー。色っぽいですしw

>凰李覇竜金さん
最近はFC2ブログ搭載のブログ拍手というのを使っております。記事の左下にある「拍手」と書かれたボタンを押してみてください~。

>マロさん
おぉ、ありがとうございます!作家に限らず、全ての創作物が好きな人たちの自由を奪う法案を、決して通させてはいけませんね!

私は貧もいける口ですが、やっぱり巨の方が嬉しいですw

>さくらんぼさん
メイドの仕事をするにはこの爆乳は邪魔になりますからね(^^
外すのは愛するレミィ坊ちゃんにご奉仕する時だけ、的解釈もアリw

>名無しさん
おっぱいを減らしたいとはなんと罰当たりな!罰として二倍にしてくれる!!…まあ、現実の爆乳は苦労が絶えないらしいのであまり勝手なことも言えないのですが(苦笑)やはり大いなる乳には大いなる責任が伴うんですなぁ。

>パトリオットさん
ありがとうございます~。こんな理不尽な法案は断固として阻止すべきですよね。それが明るい日本のためでもあるはずです!きっと!!おっぱい縮地は…ゲッター線です、多分w(ぁ

ビリージーン…タイトルはよく知ってるんですが。多分聴いたら「ああ、これか!」てなるでしょうね(^^

>ユサさん
ご協力ありがとうございます!
来年の今頃も安心して絵が描けることを願って…

>相さん
古来より臭い物にはフタと言いますが、今回ばかりはいくらなんでも度を超えていますよねぇ…規制許すまじ!!

署名だけなら多分ネカフェでもできると思います。それとも、ネカフェのパソって何かに情報登録したりできないようになってるのでしょかね?

>ばさらさん
ありがとうございます!エロとバトルが日本経済を蔭で支えているといっても過言じゃないですからねwそれを上の方々にも是非分かっていただきたい…!!

>jdhさん
ああ、兵役ってそんなに長い間なのですか…でも、制度ですから仕方ないですね。
また近いうちにお会いできることを願っております。行ってらっしゃいませ!

>H.U.S.E君
ああ、そうだった。そっちの方も私は既に署名済みなんだが。後で更新する際に紹介しておくよ~。

>特別さん
ご協力ありがとうございます!最初聞いた時は冗談だと思いましたが、それが正しいと思っている上層部の方々はちょっとおかしいですよね…あの人たちはマンガとかゲームは好きじゃないのかしら…おっぱいとショタを守るためにも団結せねば!!

QBもう第二期なんですね。カトラナ親子にまた出番があることを望みますw
  1. 2009/06/28(日) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

今まで思っていた解釈を絵にしてくれるとは・・・。
  1. 2009/06/30(火) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. nmt #hn7S5JsQ
  4. [ 編集 ]

>nmtさん
おぉ、お仲間発見!!
パッドってこういうことですよね、きっとw
  1. 2009/07/02(木) 16:12:19 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

何故今まで隠してたんだ咲夜さーん!?
PADいらねージャン!
  1. 2009/07/05(日) 23:04:32 |
  2. URL |
  3. めっと #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

>めっとさん
それはメイドのお仕事をする際におっぱいがデカすぎると支障になるからですwでも、”夜のお勤め”の際にはリミッター完全解除で!!
  1. 2009/07/06(月) 07:39:25 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/365-a8a992d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する