2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オォウ…ルリィ…

rury.jpg
ドラえもんスペシャル見ながらルリィちゃんを描いてみました。ゲストキャラという時点で最後にはお別れになることは分かっていましたが、まさか自爆するとは…(;ω;
のび太くんとゲストの友情モノは毎度泣かせてくれます。

ペンタブで下書きナシの一発描きしたものなので、質はご勘弁を…



マイコーの話、ビックリしましたね…朝、まだうつらうつらしている時に母上がその話をしているのが聞こえて、一気に目が覚めてしまいました。世の常とはいえ、世界的に有名な歌手ですからね。
私は特別ファンだったわけではないですが、スリラーとヒール・ザ・ワールドは人生の名曲として刻まれています。

何より、その道の同志を一人失ったことが辛いです…ここは分かる方だけ分かってください。
▼拍手返事
>SDガンダムのガチャは高校時代回しまくったー新作が出る都度バイト代に物を言わせて~ みゆきさんは大大大スキーです っていうか私目の妻ですし~()
なんだと!私の嫁のハズなのに…みゆきさん不倫疑惑か!?(ぁ)高校生ならガシャポン回すくらいの軍資金は余裕そうですねw今思うと1000円行くか行かないかの小遣いでよくBB戦士とカードダスとガシャポンを買いわけてたな小学校時代の自分…(笑
>タイトルに猛反応してしまった…「運び屋リ・ガズィの奇跡」ですよね?
おお、ご存知の方がw顔はリ・ガズィなのに身体が普通にツナギ姿っていうのがシュールでイイですよねw
>記事のタイトルはリガズィ宅急便かwww懐かしいなw挿入曲の曖昧ミーマイって奴が好きでしたw
結構皆様知っておられますな~。あの歌は「嵐を呼ぶ学園祭」のステージでも歌われてましたねw
>kloah帝国法律書 10条と4条の違い、10条は子供に向けたものなのでひらがなで、4条は漢字なのであとはお察しを!
察したぞぅ!法案を通す際は重複にご注意を…
>児ポ法改悪案が通ったらロリ巨乳のエロ絵が完全にこの世から消えてしまいます!それまでにどうかお願いしますだ!
一応反対運動に署名をしておきましたが、これが役に立つかどうか…いっそはけ口が無くなって犯罪がより増加すれば、お上も目が覚めるかもしれませんな…(苦笑
>みゆきさんより、ゆかりママのが好きな俺は異常??あとはひよりんとみさきちかな
なんだか幽々子様にちょっと似てるなと思ったら、名前は「ゆかり」って言うんですね(笑)うーん、なんとも運命的な(ぁ)もちろん、私も好きです!!
>絶望した!クロアが毎週欠かさず日曜18時半にフジテレビの番組を視ていた事に絶望した!!!!
確かにあの局は私もあんまり好きではありませんが、サザエさんをはじめとするアニメは別格だと思っています。あそこのいただけない所は主にバラエティ系ですね…
>fc2の方ははじめてでして(livedoorのWEB拍手しか書き込んでいないので)拍手はここでいいのかな?
はい、しっかり届いておりますw今後は拍手頂ける場合はこちらの方でお願いしますね~。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/26(金) 20:57:14|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気候と一緒に心までジメらせる気か | ホーム | だいじょーぶ、だいじょーぶ(By.リ・ガズィ>>

コメント

劇場版にしても良かったですよね。
それにしてもドラのゲスト女の子は不幸率が高い様な…

言われてみればマイケルは一つのハーレム完成させたんでしょうかね。
昔のゲームでマイケルのアクションゲームがありましたが、ボムを使うと時機、敵一緒に踊りだすなんともインパクトがあるものでした。
ご冥福を。
  1. 2009/06/26(金) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
もっとストーリーを広げたら劇場版が作れますね。今回はジャイアン達にあまり出番がなくて少し残念でしたし。ただ、鉄人兵団とちょっと被るかな(苦笑

ここはひとつ、彼の意思を継ぐために渡米してネバーランドの権利書を頂いてきたいです(ぉ
アーケードとメガドライブのやつですねwあのシュールさが好きでした。一回だけやったことありますが、結構難しかったですね~。
  1. 2009/06/27(土) 19:10:02 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/364-82f53029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する