2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今が団結の時

児童ポルノ・児童売春禁止法改定阻止の署名
http://www.shomei.tv/project-194.html


kiseihantai.jpg
昨日に引き続き。おっぱいとショタの明るい未来のため、何卒ご協力を…!!!署名の作業は10分もあればできますので。

麻生さんは漫画好きなので、分かってくださるはず…
▼拍手返事
>自分はずっと圧縮魔術付PADだと思ってました、流石は皇帝陛下、やってくれると信じてました、もう故郷を捨てて帝国に移住します、移住するには何が必要でどうしたらいいんでしょう(ぇ
同じこと考えてる方がいらした!w Kloah帝国には少しの勇気と、おっぱい&ショタを愛する心があれば誰でも住めます!さぁいらっしゃい!!
>ある意味お姉さん系男の娘×ショタな擬似おねショタもなんか萌えません?
あると思います!BL系も割とドンとこいですのでw
>確か児童ポルノ法改正案って男女の区別なしにアウトらしいですね。ジャニーズJr.もアウト。このサイトが未曾有の危機に陥りますよ。
そうなんです…もう、ショタだからいいというわけにもいかないんですよね。だからこそ、今、皆様のお力をお貸しいただければと…!!
>強行・推進派と呼ばれる派閥の、過度で具体性に欠く表現規制には賛同できないので、それを阻止するという事でなら協力しましょう。
ありがとうございます!来年の今頃もおねショタを描けるように、皆で一丸となって頑張りたいですね!!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/28(日) 23:04:43|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<はや半年か。 | ホーム | 気候と一緒に心までジメらせる気か>>

コメント

ハッキリ言えばこれってアニメーターや、ゲームと漫画家とかの人も駄目とかになりそうですね
彼らに死ねといってるようなものでしょう

pixivもその動きがかなり活発ですね、考えてみると規制されればpixivは即閉鎖になるわけですからね

ttp://www.youtube.com/watch?v=YV9pLwZVmGk
↑これがbillie jeanです、これで怒りを少し冷ましましょう…

とりあえずこの規制に関しては徹底的に戦わねばなりませんね
  1. 2009/06/29(月) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

こんなのができそうなのかw
漫画とかはいいとしても
低年齢の子とかのキワドイ
写真なんかは規制してもいいと思う

歴史的な芸術作品の中にも裸の絵はあるけど
そういうのも教科書とかから排除されるのかなw
  1. 2009/06/29(月) 01:43:23 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

まあ、有耶無耶で終わるのを祈りましょう。

麻生首相もオタクでしたから、今回の件が有耶無耶になる可能性は少しだけあります。まあ、我々国民は政治家の動向には常に目を光らせないと駄目なのは確かですね。
今回の件はそれを教えてくれました。

QBの続編のPRでもみて元気出して下さい凄く荘厳な物になってます。
http://www.youtube.com/watch?v=zAXP3HZWsOg

でも、今は悪い時期ですが、それを過ぎたら絶対に良い事があると自分は信じてます。


  1. 2009/06/29(月) 04:37:04 |
  2. URL |
  3. 特別 #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

モロにこんな未来が来そうですね。
今までの物が黒歴史化しないよう長願いたいです。
  1. 2009/06/29(月) 04:48:44 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

実際この規制をしたら少女コミックの方はどうなるんですかね~?
あれは普通にエロがありましたよね?そうなると一般女性向けも無理ですよね。
少し言いすぎかもしれないけどドラゴンボールもブリーチもましてやToloveるなんて絶対に禁止されてしまいますよね?そこん所どうなるんですかね~
  1. 2009/06/29(月) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

これは黙って見てられんな・・・

俺も一票入れといたぜ
  1. 2009/06/29(月) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. kinntarou #KicAXgNY
  4. [ 編集 ]

規制には反対ですが、なんかスッキリしません・・・

児童ポルノ・児童売春禁止法は、もう少し内容を議論してほしいですね
  1. 2009/06/29(月) 23:07:10 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

クロアさんの絵、イメージ通り過ぎるww  
どんだけ心得てるんですか‥GJ!
  1. 2009/06/30(火) 00:56:40 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

児童ポルノ問題!

腐れボンクラ政治家共とて、いかがわしい事やってるくせにさ、許せないよね!いいじゃんか最近のアニメは
チョッピリエロくてもさ乳首や乳輪までサービス効いててもさぁ♪生身の女性に手を出すわけじゃ無し!アニメやら漫画やらPCゲームとかで充分だもんよ!公僕とて相当いかがわしい事やってるよね。
  1. 2009/07/01(水) 11:36:53 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

※申し訳ありません、少々荒れかけていたので一部のコメを削除させていただきました。

ここは所詮、一介のイラストサイトであり、政治議論をする場所ではありませんのでね…私もこういう話題を提供した時点で意見が割れるであろうことは懸念していたのですが、かといって大好きな文化が無くなるかもしれない瀬戸際に何もしないわけにもいかず…人生の采配って難しいです。

何はともあれ、コメントくださったこうさん、相さん、MAQさんすみませんでしたm(_ _)m



>パトリオットさん
それを本職にしている人もいるわけですからね…私のように(笑
簡単に失くされてはたまりませんな。

ああ、やっぱり知ってる曲でしたwこれもイイ曲ですね~。

>赤点君
うーん、まあ実写は仕方ないかもしれないが…でも、二次元作品ぐらいは見逃してほしいね(^^

ああ、確かに言われてみれば彫刻や絵画ってどうなるんだろう。まさか撤去なんてことは…つくづく難しい問題だなぁ。

>特別さん
うやむやでもグダグダでもいいです、とにかく可決さえしなければ(笑

この法案が決まったら、当然QBなんてドんアウトでしょうからね。日本の文化を守るためにも頑として戦わねば…!

>ARチップさん
本当にこうならないように、今が皆の力を合わせる時なのですね!過去の作品すら大量に消されるなんて、どう考えても理不尽です。

>クヒルさん
とにかく、先方が少しでも「問題アリ」と判断したものは全て規制されることになるでしょうね…恐らくジャンプ漫画も新旧問わず大半がアウトでしょう。流石にこれは笑いごとではありません。

>kinntarou君
おぉ、ありがとう!b(^^)学校に通ってる時期だったらクラス全体はおろか、学校全体にも言って回れたんだけどね…多分皆協力してくれただろうし。

>さくらんぼさん
とにかく政府のやることが極端なんですよね…しかし、なんでもかんでも規制すればいいというわけではないですが、全くフリーでもやっぱり犯罪は増えてしまうのかと思うと…実に難しいです。

>マロさん
ありがとうございますw思いのたけを絵にぶつけてみました。本当にこうなっちゃったらすごくイヤですが(笑

>凰李覇竜金さん
言い分は尤もですが、あまり過激な表現は物議を醸しかねないのでなるべく控えてくださいね(苦笑
確かに、人である以上欲を捨てることはできません。少しぐらいはけ口がなくては、余計に問題は増える一方だと思うのですがね…(´・ω・`
  1. 2009/07/02(木) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

映像がジョトグンヨ
私もショタ好きです
  1. 2009/07/02(木) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. protoss722 #-
  4. [ 編集 ]

> protoss722さん
ありがとうございますwショタは可愛いですよね!この素晴らしい文化をいつまでも守っていきたいものです。
  1. 2009/07/02(木) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/366-e06ef0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する