2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいじょーぶ、だいじょーぶ(By.リ・ガズィ

先日、秋葉原でメガブレイドシリーズの作者である出海まこと氏にお会いしてきました。今度一緒に同人ソフトを作らせていただくことになったので、その打ち合わせの為に。

メガブレイドやサウザンドブレイドといえば、中二病真っ盛りにして、既におっぱいの為なら死ねる!と豪語していた時分にかなりお世話になった作品だったので、まさか十年後その作者さんと一緒にお仕事をすることになろうとは…光栄の極みです。

あれ、でも成人指定マークこそ付いてないものの、エロ系のラノベってどういう基準になってるんでしょ…とりあえず、お世話になったとか、ならないとか、にしておきましょうか(ぁ

▼今日のおっぱい
miwikisan.jpg
今更らき☆すたにハマった記念。やっぱりみゆきさんは可愛いですなぁ。でも、皆で何かしようっていう時には大概ハブられるんですよね(´・ω・`)おっぱいだからか!おっぱいだからなのか!?

とりあえず、サザエさんが大好きで毎週欠かさず見ている私にとっては取っ付きやすいタイプの作品でした。

miyucho.jpg
たまには超乳差分でも。

▼最近買ったもの
DSCF2240.jpg
SDガンダムの復刻版ガシャポンを回してきました。このずんぐりむっくり体型がタマランw
ちなみに、私がガシャポンに一番ハマっていたのはSDガンダムRの時期です。プラパーツが付いてるのがなんか嬉しかったんですよね(^^

でも、やっぱりカードダスに比べたら買う頻度はかなり低かったです。なけなしの小遣いを使って、二連続で同じ物が出た時の絶望感は耐えがたいものがありましたし(苦笑
▼拍手ヘンジン!!
>私(社会人男)はガキチンコが好きです
オーケイ、Let's飲みニケーションと行きましょう!!
>まさかのアインハンダーwwwww
フッ、知らんなぁ。そんな人生で一番ハマってサントラも未だに愛聴している神シューティングゲーのことなぞ…
>幽香は思慮深く穏やかな妖怪なんですが、ドSと呼ばれるのは普段は太陽の畑から動かないのに異変だからって周りに来た妖怪と人間をフルボッコにしたり、虐める発言(追い払う意味で)をしたりとかでドS扱いされてるんですw ただ植物を粗雑に扱うヤツには容赦なかったり、強い相手を見ると「オラ、ワクワクすっぞ!!」状態になるので好戦的になりますがw 概ねはKloahさんが描いてる怖い笑みだけどそれなりにやさしい幽香であってるとは思いますよ
つまり、りぐるんみたいな純粋な子には優しいってことですねwまだ紅魔卿と妖々夢しか持ってないので、その他のキャラに関しては詳しく分からないことが多いですなぁ。花映塚にはこまちちとえーき様も出てくるし、早くプレイしたいものですw
>今日の東方落書きの中にさりげなくアインハンダーのアストライアーがあるとはwしかもカワイイwwwちなみに私はアインハンダーをプレイしていた時ガンポットに必ずフラッシュを入れて使っていました
アストライアーではなくエンディミオンMk-?ですね。これが一番の愛機なのでwフラッシュは強いけどすぐに弾が無くなる上にゲーム中二か所でしか手に入りませんからね~。ちなみに私がいつも持っていく武器はグレネードです。意外に威力はフラッシュと同等かそれ以上だったりするので、シュバルツガイスト戦で一回ミスった時などには役に立ちます^^
>私もミクロマンでショタキャラ作りたい! しかし素材になる頭部が見つからない!!(血涙)
なにしろリボやfigmaの女性キャラとの身長差が絶妙ですからねwちなみにウチのエンくんとアストくんは、頭部は和風堂玩具店から出ていたラグナロクオンラインのトレフィグ、身体はスマートなミクロマンロードスパルタンシリーズのものを使用しています。普通のミクロ素体は結構ガチムチですからね(苦笑)なお、単純にショタのアクションフィギュアをお求めならfigmaのレンくんなんかもオススメです。持ってたらゴメンナサイ。
>クロア帝国では逆レイプはむしろ推奨されており それがショタなら表彰ものだと そして帝国には巨乳美人しか女性は入国できないとか
でも、現実世界では絶対にやっちゃダメ!お兄さんとの約束だ!!!!!!
>ドサクサに紛れてエンディミオンwithバルカンwww Mk-?ですか??ですか?
カメラアイが繋がってるのでMk-?です。?は予備ガンポッドシステムが上手く使いこなせないのであまり使ったことがないですね~。ちなみに、一番最初はアストライアー派でした。ダブルカノン最高!wてか、意外にアイン知ってる方が多くて嬉しいです(笑
>kloah帝国法律書 kloah帝国第十条「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの!」 ジャイアニズムの思想をうけてなんたらかんたら(略
それって第四条とどう違うのでしょうか…?
>ここ最近のkloahさんは爆乳ばかりで昔のように超乳を描かなくなったとお嘆きのものがいます!どうかご決断を!
ぬ、言われてみれば…今回のみゆきさんも紙の上だとかなり大きめに盛ったつもりなんですが、取り込んでみたらそうでもなかったっす…orzもっと思い切ったらいいのかな。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/24(水) 17:21:24|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<オォウ…ルリィ… | ホーム | 鬼のおっぱいはいいおっぱい>>

コメント

今頃らき☆すた・・・まだまだ遅くないですよ。
僕なんて、マクロスFは終盤あたりから見始めましたから。

みゆきは超乳より巨乳ですねv-238
  1. 2009/06/24(水) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

10年前からそんなことを豪語していたのかwww
目覚めたのはいつ頃になるんだい?
  1. 2009/06/24(水) 20:18:25 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

みwikiさんがハブられるのは、住んでいる所が遠いだからだそうで。
でもまあ水着にはなってくれたので良しとしましょうw

やはりカードダス5枚とガシャポン1体、好みは人それぞれですが子供時のコスト、レア(プリズム)を考えるとどうしてもカードダスに…
ガシャポンは結構オリジナルのMSも入っていた記憶があります。(パーフェクトズゴックキャノン等)
  1. 2009/06/24(水) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

おひさぶりにカキコを
らき☆すたですかぁ、みゆきさんは胸がかなりデカくおっとりしたトコが可愛
くて良いですね☆
一度ミニフィギュアを購入してみましたが、みゆきさんがでました。

「超乳より巨乳」←禿同ですww
  1. 2009/06/24(水) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

高良みゆきちゃんLOVE

可愛いですよね♪FIGMAでも可愛がっています!妹に欲しい位、メチャ
可愛いです。去年中にアニメはAT-XでOVAまで放送してくれて、DVD
ダビングしました。
  1. 2009/06/24(水) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. 凰李覇竜金 #d.solu8c
  4. [ 編集 ]

どんどんセーラー服の襟が小さく見えていく・・・
素晴らしい超乳でした。
という事で初めてブログに書き込ませて頂きました(^^;
しかしひゃっきんさんともうお会いするような仲だったんですか・・・
ど、どっちもうらやましい!
ボ、ボクだってKloahにお会いしたいですよう!
  1. 2009/06/24(水) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. バル #-
  4. [ 編集 ]

みゆきさんのおっぱいがピクシブより大きく盛られてる!やはりサイトの方も要チェックだ!
  1. 2009/06/24(水) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. crystal #-
  4. [ 編集 ]

出海まこと氏…メガブレイドの続きまだですか(´ー`)?
  1. 2009/06/24(水) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. 風棲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

同人ソフトを昔お世話になったという人と作成…運命とはわからないものですなぁ~

その先の超々乳差分が無い、FC2のバグか?(ォィ
スポンサーサイトが気が付いたら邪魔なぐらいになってるのは気のせいですか…?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7421491
↑何か今話題の修羅となった少年ですw リモコンで何をしとるか!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7424135
↑すでにこんなものまで…w
  1. 2009/06/25(木) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ひらーり、ひらーり!
運び屋リガズィの奇跡では子安ジェガンが一番好きです(=w=
そして全年齢向けのエロ系同人ソフト…だと…?
同人エロゲみたいな感じになるのでしょうか~
これは期待せざるをえない…!
  1. 2009/06/25(木) 17:05:20 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、憧れの作家さんとコラボとは。流石先生の腕前あってこそというのでしょうか・・・。羨ましいなぁ。
当然世間からそれだけ認められたってのもありますしね。
自分のリアフレがどんどん出世していくのは嬉しい限りであります。
しかしっっっっ、世間では喜べない事態が近づいていると聞いております。
なんでも、26日から、エロ絵単純所持が禁止になる法案が通るとか通らないとか・・・。
そしたら先生の見事なおっぱいで抜くことも二度と出来なくなるじゃありませんかっ!!!
まぁエロゲも同人ってどうなのかわかんないけど、少なくともイベント限定になって、サイトあげるって難しくなるのでは?
ここに集う皆さん、皆さんの大好きなkroah先生のおっぱい、ふともも、お○ん○んを護るため・・・今こそ悪政と戦うときでは無いでしょうか!!!???
署名サイトあるみたいですし・・・。
まぁ、焼け石に水って気もするけど・・・やらないよりは・・・そして何より犯罪まがいのことするよかマシですからねぇ・・・。
でもパンピーには本当に署名とデモしかないのかねぇ・・・orz
  1. 2009/06/25(木) 19:23:20 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

今度、鷲宮神社へ是非。
えっ、そこまでの信奉者じゃないって?

それにしても、お前さんが出海まことと仕事することになろうとは…出世したねェ(´∀`)b

中二病真っ盛りはさておき、十年前のお前さんがそんなオッパイ啓蒙家だったという記憶が俺にはないのだが…単にオープンにしてなかっただけか(^^;

十年前か…表には出さなかったけど、あの頃の俺は何故か荒んでた様な気がする(--;
  1. 2009/06/25(木) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

死んだ婆さんに見せたかった

爆笑戦士! SDガンダムいや~懐かしいです
いまはもう無き横浜ドリームランドでのトークショウ
(来ていたのはシャア,カミーユ,ジュドーの中の人が来ていました)
他にも魔神英雄伝ワタルのイベントもあって楽しかったなぁ(遠い目
自分が好きなお話は夢のマロン社「宇宙の旅」 かな
タイトルのところはマロン社登場するキャラの台詞からの引用です
らき☆すたの好きな方々からは少しハブられぎな(工エェェ(´д`)ェェエ工)みなみゆきさん
(「ハヤ○のご○く!」でもネタにされてとても悔しいです)
やっぱり完璧超人キャラってとっつき難いのかな?オタ主人公(まだ腐じゃない)
模範的なツンデレ(脳内変換) 神○あ○り2Pカラー…ゲフンゲフン
アニメ版じゃぁ千葉繁氏に負けないくらいのアドリブかます天然妹、
と強力個性と比べるとちと分が悪いかな・・・・?自分はみゆきさん一番好きなキャラなのに
みゆきさんといえばシェリルさんと中の人つながり(他のメンバーも一部そうですけど)
らき☆すたの一番くじプレミアム、マクロスFとの「混ぜるな危険」じゃなかったコラボ楽しみです
(こなちゃんとかがみんはコスプレするキャラの性格的には
 お互いの衣装逆の方がよかったんじゃないかなと思いつつ)
昔から憧れてた方と一緒に(熱くおっぱいを語る)お仕事なんて凄いっす
(どんな作品になるかとても楽しみです)
話がずれてすみません
自分は埼玉県に在住でして幸○も○宮も車で行ける距離に住んでいます
美水かがみギャラリーや鷲宮神社に行きましたよ
(神社の駐車場ではらき☆すたのキャラは勿論
別の深夜アニメ番組(な○は等)や18○ゲームの痛車もいました。
あと宮代町に(○手市や○日部市(しんのすけ君が住んでいる例のアソコです)
と比べるととても小さい町ですが)進修館という場所
(むかし覇悪怒組という東映不思議コメディーシリーズのロケで使われたらしいです
ポワトリンやちゅうかなぱいぱい等の日曜日の朝やっていたTV番組なのですがご存知ないかも・・^^;)
で毎週土,日曜(やっていないときもありますが
(詳しい日時は「COS-MIX!」様のサイトにて開催日時を確認できますのでそちらで)
コスプレイベントが催しされています参加しているレイヤーさんはガンダムSEEDのキャラ(ザフト陣営が多め)
、らき☆すたメンバーやマクロスFに忍たま等
ここ最近では戦国BASARAの衣装の方々が多く参加しています
遠いかもしれませんが一度進修館へ来て見ては如何ですか?
長い文で申し訳ないですが
らき☆すたの中で好きなキャラのみゆきさんの夢と浪漫がつまった素敵なおっぱいごちそうさまです^^
  1. 2009/06/26(金) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. うちの砲子肌色素体 #-
  4. [ 編集 ]

>相さん
元々らき☆すたキャラは巨乳といってもそこまで巨乳ではありませんからねー。超乳が似合わないのは否めませんな(笑
でもやる。それがジャスティス!!

>赤点君
流石に今ほどマニアックじゃなかったけど、実は巨乳自体は物心ついたころから既に好きだったのだよ。我ながら邪な子供だったものだ(笑

>ARチップさん
成程、登校時に一緒じゃないのもそのためでしたか…でも、やっぱりもっと出してほしかったですね(笑
パーフェクトズゴックキャノン…そんなスゴいのいたんですかw

>纏 烈火さん
眼鏡で巨乳で賢くて優しいって最高ですよねwガチで嫁にほしいです。みゆきさんと黒井先生とパティはらき☆すたの三大お気に入りキャラですw

>凰李覇竜金さん
みゆきさんのfigmaほしいですねー。なんだかんだで踏ん切りがつかなかったんですが、次東京行った時に買ってこようかしら…w

>バルさん
おぉ、こちらにも書き込みありがとうございます!久々に超乳が描きたくなってやってみました~。
確かバルさんは夏コミ三日目でしたよね?今年は行こうと思ってるので、是非ともお会いしたいですなwひゃっきんさんも来るって言ってますし。

>crystalさん
おぉ、来ていただきありがとうございますw最初からこれくらいのサイズで描いてればよかったのですが…(笑
基本的にpixivにのっけているものだけですが、たまーに取るに足らない落書きなんかもありますので、よろしければ見てやってください(^^

>風棲さん
あれ、メガブレイドって未完だったのですか?一部しか読んでなかったので初耳でした。やはりおっぱい好きの方はみんなご存知なのですねw

>パトリオットさん
天魔も人生で初めて買ったイロ本でしたし、繋げば繋ぐほど人生は数奇な運命に彩られているなぁと感じますw

スポンサー邪魔ですよね…なんか仕様変更でこうなったっぽいです。なんでやねん(´・ω・`

>ひゃっきんさん
「あーっ!」に驚いて一瞬で保管庫の扉を元に戻す様が可愛かったですねw
すみません。説明不足でしたが、成人指定が付いてない本とはいえ、中学時代に読んだと明言することは大丈夫なのだろうかという意味だったのです(苦笑)同人ソフトはバリバリ成人向けです。乞うご期待w

>ブルーレット奥田君
一応署名はしておいたよ。でも、どうなるかねぇ…おっぱいやショタが描けなくなるなんて、自分にとってはライフラインを断たれるようなものだし(苦笑

このまま日本がどんどん悪い方向に進んでいかないことを願うばかりだ。

>H.U.S.E君
ああ、そういえば埼玉の話なんだったなw好きな作品に元になった町があるなら、一度くらいは見に行ってみたいものだ。

そうだな、厳密には豪語はしていなかった(笑)でも、当時から相当好きだったことは確かだ。

>うちの砲子さん
マロン社はνガンダムとαアジールちゃんが可愛かったですねwあとサザビーと紫アガイとか…SDガンダムはギャグセンスも冴えてて最高ですw

みゆきさんは私の中ではNo.1です!こなたとかも可愛いですけどねwおぉ、ロケ地(?)の近くにお住まいとは…いいですなぁ。もしみゆきさんに会ったらよろしく(ぁ
  1. 2009/06/26(金) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

出海まこと氏はナポレオン文庫で中島ラモス名義だったころから大ファンです。
特にかんとり氏(当初かんとり・ふぁーむ名義)との作品はどれも甲乙つけがたい。
宇宙刑事ヴォルグバン(ナポレオン文庫)
亜空電神サイヴァリオン(青心社)
メイド服の同級生(πO2)
淫肉の舞(πO2)
機会がありましたら「サイヴァリオンの続編を期待してます」とお伝えくださいw
  1. 2009/06/27(土) 01:57:55 |
  2. URL |
  3. 十月 #-
  4. [ 編集 ]

>十月さん
ああ、そういえば昔は別名義だったらしいですね。
実はそちらはまだ見たことないんですが、かんとりさんの絵はおっぱい描写がいやらしくて好きなので、おっぱい責め作家の出海さんとのコラボは強力そうですなw
  1. 2009/06/27(土) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/363-cf5a0c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する