2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華まん

meremi.jpg
久々にパイズリで。一応めーりんはまだお仕事中なので、着衣ズリでガマンしてもらいます。キツめのブラウスなので乳圧はすごいハズw

そんなわけで、東方クロアナイズプロジェクトが順調に進行中です。あなたの大好きなあのキャラが突然男の子になってしまう危険性がありますので十分ご注意を(^^;

東方は大好き。百合は苦手。おねショタ万歳。となれば、至極自然であり、仕方のない選択だったんだよ…
>プリン好きは巨乳派、ゼリー好きは貧乳派らしいです
ということは、やっぱり自分はバリバリ巨乳派ということですなwしかしそうなると、中でも特に「とろーりクリームonプリン」が大好きであることに何か別の意味合いを感じてしまいます(笑)あ、でもゼリーも相当好きなのよ?
>漫画家Kloah、決して美少女は彼と視線を合わせてはいけない・・・妊娠どころかおち○ち○が生えてきてしまうからだ。いやホントに妖夢ショタ化は予想を遥かに超えてましたよw
いやぁ、サーセンw見た目が中性的で、公式にショタがいない作品のキャラは気をつけろ!生やされるぞ!!そして次の被害者は赤いお嬢さんになる予感がするとかしないとか…
>kloah帝国法律書 kloah帝国第四条「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物!」  ジャイアニズム…
それは美少年じゃない旦那から巨乳妻を寝取るという意味ですね!おっぱいはショタにこそふさわしい…
>おっぱいが小さいというのは個性だしまあ許せるけどお尻が小さいのは許せない お尻が小さいなんて個性ありません!!マンガ的ではありません   というマニュフェスト
確かに、お尻が小さいとそもそも出産時にも困りますからね…世のご婦人方はもう少しお尻の大きさもステータスとして自信を持っていただきたい!
>クロア様はついに東方に覚醒されたか!
はい、目覚めてしまいましたw世間であれだけ人気になっている理由がよく分かりましたね~。でも、肝心のゲーム自体はめっぽうヘタです(苦笑)あんな弾よけられるかぁ!
>今度は白玉楼から夜な夜な悩ましい少年と美女の声が聞こえてくるのか・・・
その前にちょいと紅魔館に立ち寄らせていただきましたw白玉楼の次は…同じ冥界ということで三途の方にでも行ってみましょうかねぇ。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/25(月) 18:02:55|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<エロゲーとか殆どやらないものの… | ホーム | ミョンプラ>>

コメント

逆にリアルだと引けたりしますので、クロアナイズな巨乳AV女優のキャライラスト、最高じゃないですか!v-218

百合はというと・・・ハーレムで乱交中、主役の男の子が疲れたー、って時に美少女たちで百合展開。 それ見た男の子が興奮して第2R開始!ならOKですね。
男が2人以上で責めるのは本能的に駄目です・・・バイオレンスは苦手ですね・・・。v-292
  1. 2009/05/25(月) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

お相手はだれですか~?
  1. 2009/05/25(月) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ええもう可愛ければ正義ですよ。
生えていようといまいとw
  1. 2009/05/25(月) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

プリンスキー

>「とろーりクリームonプリン」が大好きであることに何か別の意味合いを感じてしまいます(笑)
プリンアラモードが好きとなると・・・噴乳派?(をい)
  1. 2009/05/25(月) 22:10:16 |
  2. URL |
  3. wacky #-
  4. [ 編集 ]

東方はほとんど知りませんのでショタ化しても私はなんともないですが… いかな反応が?

http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1408.html
↑萌え米に続き…かなり爽やかw
お米の内情が厳しいので買ってくれたほうがよろしいのですが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4954073?from=0&length=0
↑裏の教祖様…最初の2秒を一時停止すると…こ、怖いいいい!!
洗脳率も非常にタカ…グア・・

戦国BASARAは893モード片倉が牙突で松永を吹き飛ばしました
松永久秀はやはり自爆しましたけど爆発の中から捕虜の伊達兵士…
あの爆発で生きてるとはw

北が核実験しましたね…威力は長崎原爆クラスとか…
  1. 2009/05/26(火) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/26(火) 00:39:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になっていますハイ
東方絵を増やしていただいて嬉しいです(゜ο゜)
主にバb…年m……お姉さま方や紅魔館メンバーが好きなのでお願います
  1. 2009/05/26(火) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/26(火) 23:41:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>相さん
その展開なら自分も好きですねw「あら、私達を見てまた元気になっちゃった?」みたいな。でも、ガチはどうしてもアカンです…せっかくのおっぱいを男の子に触らせないでどーする!(ぉ

輪姦は見る分には大丈夫ですが、描くのはNGですねー。やっぱりお互い幸せなのがイチバンですw

>MDIさん
お相手の子はレミリア・スカーレットという吸血鬼の貴族で、紅魔館の当主。いわばめーりん(赤髪のお姉さんの方)の雇い主みたいな人ですね。言うまでもなく、本来は女の子です(笑

>ARチップさん
同じ可愛いなら、やっぱり自分は生えてた方が…w
東方ショタ化シリーズ、意外に好評みたいでよかったです。よし、この調子でどんどん行くぞ~。

>wackyさん
「ミルクプリン」という言葉を聞くと、もはや邪な連想しかできなくなりました(笑)最近は、母乳は本来出産後でなければ出ないという常識中の常識も忘れつつあります。イカンイカン…w

>パトリオットさん
あれ、そうだったのですか。色々と話題に乗ってくださったので、てっきりお詳しいのかと思ってしまいました(笑

実にいい顔をしておられる!どっちかってと萌米よりこっちの方がほしいですなwこれを食べればみんな無敵!!

止めたら隠しメッセージが(((゜Д゜;)))ニュース表示部分まで裏教祖様に…子供には絶対見せられない不気味さですなw

あの国は次から次へと世界を困らせますなぁ。言ってることがまるで子供の我侭じゃないかと思ったとか思わないとか…(一応ぼやかしておきます:笑

>下の方のコメ、砦ゲームのURLありがとうございます。でも、まだ基礎が分かってないので、とても人様とは戦えませんw

>マロさん
どうもありがとうございます~。結構前からハマりだして、今ではご覧の有様です(笑
バb…超・お姉さん組は個人的に東方キャラの中でも最上位な方々ばかりなので今後もよく描いていくと思います。乞うご期待w

>うちの砲子さん
どうも、お久しですー。なにしろ東方は公式の男キャラがこーりんさんしかおりませんのでね(^^
彼一人に50人近くもいるキャラ全員のお相手をさせるのもちょっと忍びないので、このような策をとらせていただきましたw
チルノのさんすうは本家・チルノフ両方ともマイリスに入れてありますwどっちも可愛いですよね!

GEOは北海道に住んでた頃はすぐ近所にあったんですが、こっちには無いんですよねー。てか、そもそも玩具を売ってる店がロクに無いです…つくばエクスプレスが出来てからこの町も随分と立派になりましたが、玩具・フィギュア好きにとっては相変わらず不便なところです(´・ω・`
  1. 2009/05/27(水) 12:53:44 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

初めまして、日ごろからKloah_Sさんの絵を楽しみにさせて頂いているファンの一人です。毎度レベルの非常に高い作画に関心させられる限りです。
さて、何かエロゲの販売規制が行われるらしいです。これについてKloahさんはどう思われます?俺は他人の嗜好を否定するつもりは無いのですが、なるようにしかならないんでは・・・っていう感じです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268068.html

暗い話題で申し訳ないですorz
  1. 2009/05/28(木) 21:41:48 |
  2. URL |
  3. if #-
  4. [ 編集 ]

>ifさん
どうも、はじめまして~。いつも見てくださり、ありがとうございますw最近は「ひたすら精進」の心構えで、かつ楽しんで描くことを忘れないように頑張っていたのですが、そのように言ってもらえて大変光栄です。

実は今回の更新はまさしくそのことに関するものだったりします(苦笑
聞くところによると、どうやら誤報であるという線が強いらしく、少し安心しているのですが…何でも規制すればいいというわけじゃないですよねぇ~。
  1. 2009/05/30(土) 00:45:52 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/352-57f5c022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する