2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャムパイ

jampai.jpg
ギルティギアXXより過去絵の紗夢です。ただ再アップするだけでは白黒だしオパイも小さめでつまらんので彩色&魔乳化し、カイにパイズリご奉仕後みたいな感じのシチュにしてみました。自分はディズィ子×鰤も大好きですが、紗夢×カイも大好きなのです。
・拍手返事
>影山「また兄貴の作ったおっぱいプリンが食べたいっす。」
矢車「フッ、今の俺には母乳は眩し過ぎるぜ!」
天道「そういえばお前に借りがあったな!又母乳料理勝負と行くか?!」
天道「丁度朝比奈さんの母乳が有るし此を使って勝負だ!」
みるく「ごめんなさい。みるくのミルクは全部キョン君御用達ですぅ。」
天道&矢車「がっくし×2」
天道「ふぅ、別の母乳を探すとするか。」
天道に矢車さん、すまねえが朝比奈さんの言うとおりなんだ…他を当たってくんな。ちなみに朝比奈さんの下の名前は「みくる」です。一応念のため(^^
>今晩のデザートは朝比奈さん特製の特大紅葉合わせ練乳がけでお腹いっぱいですぅ
心もお腹も完全に満たされますね♪そして当サイトにおいて「紅葉合わせ」という言葉が何気に流行っている予感(笑
>PS2版仮面ライダーカブトにガタックハイパーフォームというのが出るそうだ。
Youtubeにあったスペシャルビデオの映像でも見ましたが、オレはやっぱりノーマルのガタックの方が好きですねー。カブトみたいに顔の形状はあまり変えないでほしかったです。
>♪誰だオパイ溢れるブログに誰だ荒しを起こすのは眩しい姉ショタ隠す凌辱ネタを振り払うのさ愛と母乳でー
君もさわれ 君も吸いつけ 思い切り明るく挟め擦れー♪
>今度はNFしてる朝比奈さんの乳首を突っ込んでるおティンごと手でしごいてみるとか♪
それもまた過激でいいですねw二人同時に気持ちよくなれて一石二鳥です。
>俺はおっぱいを見る事においても頂点に立つ男だ!
見るだけで満足してるようじゃまだまだ頂点とは言えんな兄ちゃん!
>クリスマスにはミニスカサンタ恋姉さんとトナカイ正太郎くんを描くのかな?
まだ未定ですね…クリスマスに近づけば近づくほどオレも忙しくなっていきますので(^^;)ヘタすりゃ今年はクリスマス・年賀絵はナシかもしれませぬがご了承を…
>googleで「シン・アスカ」「 ワースト」と入力したら647件ヒットした。?メ
うぐぐ、おのれ皆そんなにシンが嫌いか…しかし、そもそもそんな単語で検索するとは貴方も人がお悪い(^^;
>小説はどこに行きましたか?
うーん、「カテゴリー」と「WEB拍手」の間に「旧ギャラリー」というコンテンツがあり、そこに以前どおり置いてあるのですが、やっぱり目立たないですかねこれ?

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/14(木) 10:32:29|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Guardian | ホーム | ♪大きな 胸 胸 好きでしょっ>>

コメント

ふと思ったのですが超乳と魔乳ってどっちが大きいのでしょうね?
魔乳かなとは思うのですが

おっぱい気持ちよかったよりもその母乳をシチューに使…ゲフゲフ…w

めっきり寒くなってきましたね…吐く息が白い…
  1. 2006/12/14(木) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

カイ(コ・・・ココで快楽を認めてしまっては、私は背徳的な行為に身を委ねて、それに屈服した事になる。
・・・しかし、だからと言ってそれを拒絶してしまうと彼女は悲しみ、深く傷ついてしまう上に・・・、わ・・・私は罪深いう・・・嘘を言ってしまう事に・・・っ)

紗夢「カイ、どうしたアルか?ワタシの胸、気持ちよくなかったアルか・・・?」

カイ(か・・・神よ、わた・・・私はどうすれば・・・っ!)


酒入ってしょうもないネタ考えますた、見逃してちょ(´・ω・`)
  1. 2006/12/14(木) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. R-18 #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/15(金) 03:31:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
その辺の基準はやっぱり人によるでしょうなぁ。中には「超乳=魔乳」ていう見解もあるみたいですしね。かく言うオレもどっちが上かはハッキリ決めていなかったり(苦笑

かなり甘口なシチューになりそうな予感ですねw一勝負(もちろん性的な意味で)終えた後で仲良く母乳料理を賞味というのが理想系です。

こちらは温かい物を飲んだり食べたりした後だと室内でも息が白くなることがあります。北海道の冬は厳しかです。

>R-18さん
えぇい、じれったい!素直に「気持ちよかったですよ」とおっしゃい!(笑
愛する人と肌を重ねることに、どうして後ろめたさを感じる必要がありましょうや。むしろ正義ですよw(ぉ

お酒か…最近全然飲んでませんね~。どうしたって普通の飲み物よりちょっと高いですしね(^^;
ちなみに飲むのは専ら甘味の強いカクテル系で、ビールや日本酒・焼酎等は苦手だったり。

>名無しさん
今回は過去絵のバージョン違いだったので仕方ありませんが、事後の光景だけじゃどうしたって物足りませんよね(苦笑)真っ最中なのもいずれ描きたいものですw
  1. 2006/12/15(金) 16:15:22 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/36-500da005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する