2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Guardian

skycastle.jpg
卒制三枚目です(縦に長い絵なのでこれは一部分)今まで男性型、女性型と来たので今回は大型ロボでいってみました。

アンドロイド系でなく、こういう「まさにロボット」なロボットを真面目に描いたのはかなり久々だったのですが、如何でしょう…
ちなみに絵自体には活かされない設定ですが、これは神殿の警備ロボで、少年と巨乳おねえさんが二人乗りで動かしてることになってますw
・拍手返事
※最近、同一人物からと思われる拍手コメントが短時間に多く送られてきます。沢山拍手してくれるのは嬉しいのですが、返事がちょっと大変なのであまり何度も送るのはお控えいただけるとありがたいです(^^;

>出来ればトリプルパイズリ(勿論超爆乳で)を描いて欲しいです
トリプルパイズリですか、ハーレム系シチュの中でも至高のプレイですなw構図がムズそうですがオパイスキーとしては一度描いてみたいっすね~。
>是非描いて欲しいキャラが居ます!
>それは「パンヤ」の「クー」です。魔乳化して、パイズリしていると嬉しいです
>時間に余裕がある時や描く物が見つからない時にでもお願いします・・
そういやパンヤのキャラはまだ描いたことないですね。クーはいつも見てるサイトの管理人さんが一時期よく描いてましたが、たしかに可愛いですねw
>恋姉さんはPCの超乳娘のデータを調べていると驚くことに500を超える超乳娘がこの施設にいた…
500人以上も…どれを揉もうかエトセトラですな。その内の一人でいいから頂きたいw
>また紅葉合わせがしたいのか!?アンタ達は!
むしろ、したくないなんていうヤツはこのオレが許さぬ!
>宇宙刑事シャイダーを知ってるKroah君は本当に20代前半なのか?!
禁則事項です♪…いや、歌に関しては昔お笑いフラッシュで見たから知ってるだけなんですけどね(^^
>白浜兼一がモデルになったとしか思えない様なキャラがスパロボに居る!
誰のことでしょう…ラウルかな?なんにせよケンイチに似てるのなら悪いキャラじゃなさそうです。
>朝比奈さんが妊娠したら一体どれだけの母乳が絞れるのか?!
オレ設定では元から出るのだから、妊娠しようものなら朝比奈ダム大決壊ですなw
>トウマ「生憎だが霊帝。俺には姉ショタ純愛漫画を描くセンスやエロいおっぱいを描く画力は無い!」
トウマ「俺に有るのは凌辱ネタを許さぬ怒りと姉ショタおっぱいを守る為の闘志だけだ!!」
それだけで十分だ!オレと一緒に戦ってくれっ!
>もし種死がスパロボに出たらシンと兜甲児との戦闘は避けられんな。多分
デスティニーはまだ出てませんでしたっけ。ストフリ、デスティニー、アカツキあたりはかなり卑怯機体になりそうですな…
>はじめてここに訪れたんですけど かわいい娘さん方ですねです!
ありがとうございます!できれば息子さん方のことも見てあげてくださいw
>明日12月16日は冥夜の誕生日だからアージュ公式サイトのトップ絵が冥夜になってるだろう♪
そうだったのですか。そういやオレは自分のキャラの誕生日までは決めてないですねぇ。決めてたら最低でも年に14回は祝わなきゃいけないので自殺行為そのものですが(^^;
>クリスマスイウ゛と言えば、ドズル閣下とスレッガーさん、伊隅大尉の命日だよな。(TT;
ということはビグザム戦は12月24日だったのですか。えらくどでかいツリーですなぁ(ぉ
  1. 2006/12/15(金) 16:23:09|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一応、頓挫はしてません(?) | ホーム | ジャムパイ>>

コメント

これは何やら不思議な間接のロボで・・・!?
かなりメタリック~かつ細身になってますな~。
神殿の警備ロボだとこんな綺麗な感じのが似合いますね。
しかし少年+巨乳お姉さんの二人乗りはたまらんですなw
ロボから降りた後はイチャイチャなんでしょうな~。

ロボではファイブスター物語のモーターヘッド等も好きですねー。
思い切りミリタリーなロボも好きですが、こっちはまた違った魅力が・・・。
  1. 2006/12/15(金) 17:24:26 |
  2. URL |
  3. YA(0∀0)ZAWA #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

感想

ロボのイラスト拝見して、もう脱帽です。
私もオリジナルでこんな風には描けません(ガンダムなども資料を見ないと描けないほどでして…)。

南米(マヤ文明から)の資料も大分まとまってそろそろ制作に着手しようかと思います(まずは下書きから…)。

ビグザムですが、私はBB戦士のを持っています(まだ手付かず改造予定)。

前回お知らせしたヴァルキリーの話ですが、近いうちに制作に取り掛かろうとしています。

P.S.パソコンのマウスですが、Kroahさんは接続して動かせましたか(私の場合、中古の付属のが動かなかったもので…)?
  1. 2006/12/15(金) 17:50:07 |
  2. URL |
  3. T.MIYAKAWA #-
  4. [ 編集 ]

全身がクリスタルっぽいのでかっこいいです
少年と巨乳お姉さん…あ、いかん…ゾイドのあの二人を思い出してしまった…

昨日シチューなんてコメントしてしまいましたから今日は今日はビーフシチュー作ってしまいました…
レトルトデスガ…

なるほど…同一人物からの拍手が来るのですか…確かにスパロボやガンダムのコメントが多いですね。
Web拍手は何に使うのかをもう一回考え直した上で返事は送ったほうがいいですね
  1. 2006/12/15(金) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>YA(0∀0)ZAWAさん
球体関節がそんなに珍しい?(By.真紅:笑
胴体部分は二つの球状ジョイントを使用しているので、かなりフレキシブルに動きそうです。強度の面で問題がありそうな気もしますが…

いや、むしろ搭乗中でもラブラブな勢いで!(ぉ
ヒマがあればイメージ図とかも描いてみたいですね。
コクピットの内装はゼーガペイン(知らなかったらごめんなさい)みたいな形状を思い浮かべていただければと。

おお、ヤザワさんもモーターヘッドお好きでしたかwオレもあのスマートでなおかつケレン味のきいたデザインはかなり好きですね~。

>T.MIYAKAWAさん
ご賞賛いただきありがとうございますw一応ロボ絵は3,4歳くらいの頃からずっと描いてましたからねー。でも未だに人間に比べると遥かに苦手です。

最近は大型の機体でもジャンジャン商品化されてますからねぇ。ビグザムもMGはムリにしてもHGUCくらいなら出そうな気がしておっかないです(^^

パソコンのマウスは自分は問題なく動かせましたが、最近はちょっと調子が悪くなってきました。どんなにちゃんとゴミ取りをしても動きが鈍くなることがあります。そろそろ買い替え時かもしれませんな…

>パトリオットさん
なにしろ背景がツヤツヤなので、ロボの方も極力ツヤツヤにしようと努めてみました。ゾイドの…あれは名場面でしたね!むしろあんな風に2ケツ乗りでもいいくらいです。絶対戦闘には集中できないでしょうけどw

ビーフシチューですか…例えレトルトでも豪勢ですな。オレも今日から一月の中盤まではアパートの食堂が休みになるので自炊を始めなくてはなりませぬ。

オレとしてはサイトの内容と全く関係ない雑談とかでも全然構わないんですが、たまにどう答えていいものか…ていうのもありますのでね(^^;
なるべくリアクションしやすい内容にしていただけるとありがたいですな。
  1. 2006/12/16(土) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんばんは。書き込むのは初めてです。
個人的にその少年と巨乳のお姉さんをみたいですw
  1. 2006/12/17(日) 19:36:08 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #wkAjJ32E
  4. [ 編集 ]

>胸大好きさん
ども、はじめまして。パイロット二人組をご所望でございますかwそうですねぇ、実は今のところは設定だけでイメージもロクに湧いてなかったりするのですが(オイ
でも、見たいと言ってくださる方がいる以上は是非とも描きたいですな。
  1. 2006/12/17(日) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

その。
巨乳お姉さんのスリーサイズ。
教えて下さい。
  1. 2006/12/28(木) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. 胸大好きさん #RZXV9VsE
  4. [ 編集 ]

>胸大好きさん
ベガさんの3サイズですか…上から135/60/99てとこでしょうかね。文字通りはちゃめちゃですw
ところで…何故こんな下の方の記事にコメントをくださったのでしょうか。ベガさんに関することならば一番上のシリウスくんとベガさんの記事に書いて下さった方がありがたいのですが(^^;
あまりに下の記事だと見落としてしまうこともあるかもしれませんので何卒ご協力を…
  1. 2006/12/28(木) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/37-8d16a256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する