2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪大きな 胸 胸 好きでしょっ

tokumiku.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱より、朝比奈さん(大人版)の特盛パイズリです。もちろんお相手はキョンくん。
偽くろさきさんの同人誌を見ていたらなんか描きたくなりました(^^

やっぱり大きなおっぱいは挟んでナンボですねw
どんなにデカくてもそれを堪能できなかったら意味ないですから。
・拍手返事
>恋姉さんは謎の薬を手に入れた! さらに進むとPCにウィンドウが開いていた
>?超乳娘のデータを見る ?薬などのデータを見る ?日記を見る
薬のデータや日記も気になるところですが、ここはやはり超乳娘について知りたいので?を(^^

テーマ:アニメHCG - ジャンル:アダルト

  1. 2006/12/12(火) 10:35:53|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ジャムパイ | ホーム | プッペのほっぺ(Puppe=独語で「人形」のこと)>>

コメント

この紅葉合わせは半端無いですねぇ。
やばい、真剣に良いです♪
・・・保存させて頂きました・・・
  1. 2006/12/12(火) 14:56:47 |
  2. URL |
  3. 御霊神 #4OqW1JIg
  4. [ 編集 ]

と、特盛!?ハルヒは知りませんが朝比奈さんはいいキャラですねw

サラダの次にスープ類ですがそんなある日、料理長が
「おい、いっちょ料理を作って見ろ」
シェフへの道はオリジナルを作ることです
  1. 2006/12/12(火) 18:30:07 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

うおっ!
ちょwwwデカスwww
実は以前拍手で朝比奈さん(大)が見たいと言ったのは私です。
偽くろさんの朝比奈さん(大)以上のサイズでのパイズリ絵、どうもありがとうございます。

最近鶴屋さん&朝倉涼子のキャラソンを買いました。
鶴屋さんのは鶴屋さんらしい明るい曲とバラード、朝倉涼子のは表の顔・裏の顔をそれぞれ表現したような曲でした。
ところでお願いなんですが、鶴屋さんと朝倉涼子のイラストが見たいです。
もし宜しければお願いします。
  1. 2006/12/13(水) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. いぬ #-
  4. [ 編集 ]

ですよね!やっぱり!!あの『歌詞』は、絶対にそう聞こえますよねー♪ちなみに大きな胸は大好きです。朝比奈さんは学生モードも大人モードも大好きです。「みくる」を「みるく」と言い間違えたのも何度か。
ちなみに「パフパフ」というものにもロマンを感じるのですが、皆さんはどーでしょーか。
  1. 2006/12/14(木) 10:19:43 |
  2. URL |
  3. レインボー猫 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

>御霊神さん
はい~、紅葉合わせ一丁お持ち帰りでーすw…て言うと益々食べ物っぽく聞こえますね(笑
紅葉合わせは今や自分にとって本番より遥かに好きなジャンルですからねぇ。これからもこだわっていきたいです(^^

>パトリオットさん
ちなみに特盛というのは本編中で実際に言われていたことですw
ハルヒはアニメを二話目から見始めたんですが、すごく面白かったので二話以降は一話も欠かさず見てしまいました。

スープはサラダよりも高度なのですか。まあたしかに混ぜ合わせたり加熱したりしますしねー。料理も絵も、オリジナリティが大事という点では変わりませんな(^^

>いぬさん
“超”特盛にしてみましたが、ご期待に応えられたようでよかったですwこれくらい大きいと描いてて小気味よかったですね。

キャラソンは今までの人生で一度も買ったことないですねぇ。元々邦楽を殆ど聴かない人間ですので(^^;
鶴屋さんと朝倉さんもけっこう好きなキャラですね。鶴屋さんはおでこに超ロングヘアーですし、朝倉さんは前髪切り揃えで眉がちょっと太めなのがまたイイですw彼女らもいずれ描いてみたいですね。

>レインボー猫さん
ども、はじめましてー。やっぱりみなさん考えることは同じみたいですねwオレもあの歌を初めて聴いたときからいつかネタにしてやろうと思ってたのですが、すぐに他の人たちに先を越されてしまいました(苦笑
学生版と大人版、どちらも違った魅力があってどっちも切れませんよね。
パフパフいいですね。とにかくおっぱいを活かしたシチュなら全てドンとこいです!(ぉ
  1. 2006/12/14(木) 10:21:29 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

m(;。。)m

お久しぶりでーす・・・
うちで載せたみくるは副乳化させちゃいましたよ(未来人だから・・・)

所でリクエストなんですが・・・
「ネギま」なんて如何でしょうか?
ネギ先生を取り囲む爆乳女子高生達・・・

もひとつ「東方シリーズ」。
  1. 2006/12/14(木) 16:52:23 |
  2. URL |
  3. エリンギ竜Ryu #-
  4. [ 編集 ]

>エリンギ竜Ryuさん
複乳はまだ耐性無いですね~。でも超乳だって昔は苦手だったので、もしかしたら複乳も今後好きになるかもしれませんが(笑

「ネギま」はオレも好きですね。キャラでお気に入りなのは千鶴さんと委員長ですな。もちろん一番好きなのはネギ先生ですけどw
東方は全く知らないのでちょい厳しいっす(汗
  1. 2006/12/15(金) 15:59:29 |
  2. URL |
  3. Kroah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/35-74e64581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する