2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三白眼のガンダムはカッコいい法則。

2月に買ったパソコンがぶっ壊れてしまいました。どういうわけかリカバリすらできない状態なのでサービスセンターに連絡したところ、どうやらHDD毎交換することになるらしいです。保障期間中なのでタダでしょうが、直って戻ってくるのは一週間後くらいですかね…なので今はこうしてテレパシーで更新してるわけなんですが。上手くいってますでしょうか?


runagundam.jpg
せっかく機甲神伝説のコンプリートボックスが届いたので、当時からお気に入りだったルナ兄さんこと月影騎士(クレストナイト)ルナガンダムを描いてみました。後ろにいるのはカオスガイヤーなんですが、ちょっといじりすぎてあまり似てないですな(苦笑)ちなみに、カオスガイヤーは地上に墜落したアルテイヤーの残骸をネオジオン族が回収して作ったものらしいです。そうだったのか…

アーマーの影と光沢の塗り方には毎度ながら苦労させられます。車とか見たら参考になるかしら。
▼拍手返事
>ななななななななんて恐ろしい事を!!椛がショタになってしまったら、おっぱいがなくなって「もみじもみもみ」ができなくなってしまうじゃないか!!
フフフ、果たしてそうかな…?「もみじもみもみ」はできるようになるでしょう。もち、お相手はあややで!
>私も百合嫌いじゃないんだけど 好きか嫌いかで言うと好きなんだけど なぜかヌケないんです ちょっと無理にヌこうとしてナニを痛めてしまったこともあり無理なのかなと 良いと思うけどヌケないってどうゆうことでしょ?
世間一般には「綺麗な絡み」的な認識があるみたいなので、綺麗すぎると返ってオカズとしては使いづらいのではないでしょうか。西洋絵画の裸婦像ではヌきづらい(あえてヌけないとは言わないw)のと似たような感覚で。
>スパロボ学園の追加キャラに美人で面倒見がいいナイスバデェな女教師だと!?そんなん出したらクロアくんが放っておかないじゃないか!?
主人公がショタな上に巨乳女教師とな!?でも、公式サイトにはまだ載ってないみたいですね…未だにキャラ紹介が「準備中」なのは実にじれったいです。
>クイーンズブレイドのラナ君は実は巨根らしい。素晴らしいショタっ子だ。
トランジスタ巨根だと!?流石、あのおっぱいに毎晩挟まれてるだけのことはありますなw(大マジ
>kroahさんに質問「ポケモン、擬人化、プリン」と検索して出てきた画像、これはどっちでしょう?ちなみにミルタンクは…w
プリンは絶対ショタでしょうJK!(ぉ)歌が好きでほっぺがやわらかい男の子!ミルタンクはもう名前からしてエロい連想しかできませんねw
  1. 2009/06/16(火) 11:22:09|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<氷の妖精さんから荒ぶる一言。 | ホーム | そんなエサに(ry>>

コメント

テレパシー届いてますよ!
おっぱいパワーで共感できる!できますぞ!地下にいてもわかる!(ぇ

ガンダムは最終話に大破するのがカッコイイと思えた…
そんな風に考えていた時期が私にもありました(ぉ

ちなみに明智は死んでません、小十郎が「ここは俺が相手だ」と登場して終了です
ちなみにかすがが最近佐助にややデレはじめた気がします…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6278734
↑あの二人が対決wwwwwwww
どっちを応援するかはkloahさん次第…w
  1. 2009/06/16(火) 20:11:47 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

このころのSDガンダム好きだったな~
  1. 2009/06/16(火) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

SDは目が入っているのがデフォですが、無くなるとガラリと雰囲気が変わりますよね。
どことなくSD特有の可愛さが、かっこよさに変わる感じがします。
  1. 2009/06/16(火) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
おお、よかったw今回はおっぱいじゃありませんでしたが、上手く電波送信できたようですね!

最終回大破はお約束ですなw特にエンドレスワルツでウイングゼロがボロボロになるところはめちゃカッコよかったです。

そりゃ~モチロン兄貴でございます!と思ったら負けてしまった…orzガチムチシリーズには相当笑わせてもらいましたwしかしコメでも言われてますが、顔がカズヤっぽい(笑

>赤点君
よかったよね~。プラモもよく買ってたし。復刻されたことであの頃の感動が蘇ったぜw

>ARチップさん
元祖SDだと目のシールは瞳のありナシが選べましたね。
瞳ナシは今でこそカッコいいと思えるんですが、当時はどことなく冷たい印象を覚えて好きじゃありませんでした。やっぱりSDガンダムは瞳が入ってるほうが親しみやすいですねw
  1. 2009/06/17(水) 09:49:17 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/359-9ca383dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する