2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなエサに(ry

sc0000.jpg
近所のスーパーでこんなアイスが売られてたので思わず買ってしまいました。


…まあ、

「なんで?」と訊くような方は今更おりますまいw

まんまと先方の罠に引っかかってしまいました。仕方ないね。


で、オレちゃんぐらいヨコシマな人間になってくると…
tdo.jpg
これぐらいの妄想は余裕でできてしまうワケで。

久々にニプルファック描いてみました。やっぱりおっぱい挿入はイイですね!ちなみに、袋裏面のプロフによると公式設定でも95cmあるらしいです。
▼拍手返事
>エヴァの話がありなら 赤木リツコさんエロすぎた 脳内で超乳化してシンジ君にごにょごにょ
あの人も今思うとナイスババァでしたねw水着に白衣とかやってましたし…知的な女性に迫られるのも乙なものです。
>ヴァンパイアはまったく知らないけど、ガロンさんが好きです。犬耳ショタになんないかなぁ
ショタ化ブリスがあれば…wヴァンパイアの男キャラ達は個性が立ってて、ただ見る分には好きですね~。
>kloah帝国法律書 ←帝国の高校の社会のときに一緒に購入する指定教科書になったらしい
おっぱいを知り、女性を知れば百戦危うからず…そして犯罪の無い、美しいハーレム世界を!
>自分の四天王は天地無用の魎呼とぷよぷよのルルー様と餓狼伝説の舞とレイカーズの橘夏音でした(=w=
そちらもイイ感じにおっぱいですな!舞は外せませんよねw夏音は当時としては革命的なキャラだったでしょうなぁ~。おっぱい万歳!!
>モリガン様は勿論のことオリショタ×5がまた妖艶さを・・・これは6Pに行くしか!
モチのロンでございますwこのサイズならおっぱいだけでも5人相手できそう…!
>ざっと男の子にされてしまうであろう東方キャラを拍手コメで書いてみたら、とんでもない数になったので自粛しました(何
今後の予定としてはもみじ、えーき様、諏訪子様、すいか、キスメあたりが候補に挙がっておりますwあとは妹様が「ロリ巨乳」にするか「弟様」にするかで悩み中…
>百合がダメなら女装ショタ同士による疑似百合ならいけるクチで?
それなら歯医者もオッケーよ!(古)ショタ同士は大大歓迎ですw青年同士も特に嫌悪感はありません。ガチムチやウホッは普通にお笑いネタとして楽しめます。なのに何で百合はアカンのかなぁ…自分でも分かりません(苦笑
>テイルズシリーズもたまには…
テイルズも結構いいショタ揃ってますよね(^^)ジーニアスくん×リフィル先生とかは描いてみたくはあります。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/14(日) 20:38:37|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<三白眼のガンダムはカッコいい法則。 | ホーム | 淫魔のおっぱい>>

コメント

なるほど、暑くなってきたから新商品のアイスの研究ですね?(違
しかし、周りの絵も気になる…w

戦国BASARAはと言うと…
明智が本能寺へ行くと信長はいませんでした、逆に本能寺に閉じ込められて火を放たれました
つまり明智の裏切りを察して逆に明智をハメたようです…ちなみにこれを考えたのは濃姫様…

そして終わり頃にお市に銃口を向け…タァーン
蘭丸も出てましたが筆頭により吹っ飛ばされて良い所ナシでしたw
しかし筆頭と幸村を二人同時に相手して一歩も引かない明智ってスゴイです…

それとパイズリ(版権)ネタ100枚達成おめでとうございますー
  1. 2009/06/14(日) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

セクシーな婦警さん。

セクシーな婦警さんですね~kroahさんが思わず購入したのも頷けます。
しかも、この婦警さんバストが95CMならニプルも可能で素晴らしい。
例のアイス今度探します。

確かに最近はビキニアーマーは少ないですね。でも、クイーンズ・ブレイドならビキニアーマーは生きてますよ。
特にレイナのは最高です。
彼女のフィギュアは欲しいです。

この間、気付いたのですが、舞は今年で35歳で熟女でしたね。
思わず想像したら鼻血が出そうでした。
熟女舞のスリーサイズを勝手に考えました。
B107(J)・W62・H110
ちっと甘いですかね?
  1. 2009/06/14(日) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. 特別 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ええ間違いなく釣られてしまうでしょうな。
つか、ちゃんと設定あるんですね。
喜ばしいことですw
味が変わると性格が変更されるとかあったらいいなと、妄想したりw
  1. 2009/06/14(日) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

妄想を絵にできるのは素晴らしい
町にあるものを擬人化でもしてみてほしいもんだ
信号機とかビルとか歩道橋とか
  1. 2009/06/15(月) 01:08:46 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

なんと…期間限定とかでなければ次に行った時には是非購入したいものです(=w=
こっちにも売ってないかしらん…。
そしてこの絵の体格差!やはり素晴らしいモノをお描きになる…!身体のあちこちにハードポイント(何)があるむちむちした女性は最高ですよね!
陰毛がちゃんと描かれているのも個人的には嬉しいポイントです。やはりお姉さんにはちゃんと生えてないと…!d(=w=
  1. 2009/06/15(月) 01:15:02 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ひっそり頻繁に覗かせてもらっているものです(・ω・ )

ニコニコ動画のランキングに載っていた動画のサムネをみてティン!と来たのですが、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7338432
この動画のサムネ、Kloahさんが以前描いたものですよね?w
お気に入りのイラストだったので、なんだか嬉しかったので報告に来ましたw

それでは(・ω・)ノ
  1. 2009/06/15(月) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. 猫犬 #-
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
そうです、母乳を取り入れたミルクアイスの開発を(ぉ
モアイ、ティラノサウルス、セグウェイ、ピラミッド…うーん、謎ですねw

やはりそう簡単にはやられなかったwでも、ついに光秀様も退場ですか…果たして何人生き残るんでしょう(´・ω・`

おお、言われてみればいつの間にか超えてましたねwありがとうございます~。

>特別さん
こち亀の麗子さん然り、巨乳の婦警さんには本当に憧れますねw
ちなみに袋は三種類あって、彼女が描かれているのはその内の一種だけです。

そういえばあれもビキニアーマーですな(^^)レイナはリボルテック版を先日買いました。ベルトが邪魔で少々動かしづらいですが、なかなかにエロく作られてますw

舞も春麗もなかなかに食べごろなお年頃になられましたねwあと、ソウルキャリバーのアイヴィー様も三十路だったはず…ババァ万歳!!3サイズはもう少しバストを盛るといいと思いますw(ぁ

>ARチップさん
ちなみに名前はプリリン・ケイさんというらしいです。実にふさわしい名前ですなw
フォームチェンジですね、分かります!(ぉ)たとえば、イチゴ味なら性格もピンクに、ブドウ味なら妖艶に…w

>赤点君
信号機…!上手くいえないけど、なんか作れそうな気がするw行かせたり止めたり!

>ひゃっきんさん
多分、全国で売られてると思うんですが…こういうのってスパンが短そうなので、8月になってもまだ売られてるといいですなぁ。その時はこれで一杯やりたいものです(アイスで酒っていうのもおかしな話ですがw

特におっぱいには同時に6本ぐらいしまえるんじゃないですかね、”ビームサーベル”をw
下の毛は生え方がまだよく理解できてませんが、大事な要素なので今後は率先して描きたいと思います。

>猫犬さん
おお、どうもありがとうございますwひっそりと言わず、ジャンジャン見てやってください!

なんと!実はコレ、私も昨日友達から教えてもらってビックリしてたところだったのですよwまさか自分の絵が使われているとは…一応無断転載ということになってしまうのでしょうが、サムネホイホイのタグとかも付いててとても嬉しかったですw
  1. 2009/06/16(火) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/358-7d2ed0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する