2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷の妖精さんから荒ぶる一言。

chil.jpg
チルノ可愛いよチルノ!CP相手はショタ版大妖精を予定しております。

またしてもテレパシー更新…まあ、ぶっちゃけ古い方のPCで塗って、居間のパソコンから更新してるんですが(笑
早く戻ってきてくれDynabook…古いやつはもう色々とおかしいんよ…※追記:戻ってきました。てっきり一週間以上はかかるだろうと思ってたんですが、意外に早かったですな。流石は天下の東芝さんですね(^^
▼拍手返事
>あ、kroahさんってポケモンご存じなんですね。ところで、最近のポケモンシリーズはご存知ですか?ダイヤモンド・パールのチャンピオンは大人の女性だそうで、主人公♂との絡みが期待できますが。あと、ポケモンってたまにいい乳したキャラを見かける気がします。
主に知ってるのは151匹だった頃までです…w(ぉ)最近のキャラだとシロナさんとかヒカリ(の腋)が気になりますね。アニメに割とメインで出ていた眼鏡の男の子も可愛かったですなw確かハルカの弟くんでしたっけ…
>絶望した!二代目タイガーマスク三沢光晴の死去に絶望した!!(つД`)
やはり年配の方ですと、ぼちぼちとね…大御所の声優さん達には是非とも長生きしていただきたいものです(´・ω・` ※追記:タイガーマスクっていうからてっきりタイガーマスク役の声優さんが亡くなられたのかと思ってしまいました。本物のレスラーさんだったのですね…うわーハヅカシイ!(ノ_ノ)
>ねえー 柚子とカボスどっちがいいー? ぴく カボスがいいやー わお
うお…なんか覚えてますぞ、それwボンボンの読者コーナーだったかな…

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/17(水) 09:21:12|
  2. ロリ巨乳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<フラワーおっぱい | ホーム | 三白眼のガンダムはカッコいい法則。>>

コメント

使い慣れた物から以前の物を使うと、しっくりこなかったりしますね。
昔は普通に使えたのに。

確かに元祖SDや、BB戦士は瞳の有無が選べましたね。
自分も瞳有り派でしたね。
記憶の限りでは目の部分はやたら貼りにくかった覚えがあります。
貼りなおしていると皺になってテンションがガタ落ちしたのもいい思い出です。
  1. 2009/06/17(水) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

氷の妖精でも熱くなることはあるんですね、いろんな意味で…(ぉ
早くPC戻ると良いですけどね^^;

ちなみにpixivのお気に入りにぼのぼのがあったのに吹いたw
ご存知だったのですか?こちらは家族ぐるみで好きでした~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11671
↑弾幕を捨てた戦いw
顔が違和感ありますねェ・・・
  1. 2009/06/18(木) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
昔極めたゲームを久々にやってみると、よくこんなのクリアできてたな!?て思うのと似たようなものですね(^^

ありましたねぇ~。SDの目のシールって結構デカいし、少し奥まった所に貼るのでよくズレちゃってましたねw
BB戦士だと色分けの殆どがシール任せだったので、ものすごく面積が広くて凹凸のあるところに一枚のシールを貼らなきゃいけなかったりして苦労しました。

>パトリオットさん
身体は冷たくても胸には熱いものを秘めているのです。そう、ミルクです(ぉ

ぼのぼのは小学生の頃からずっと好きでしたwほっぺ好きにとっては、あの丸っこくてもふっとした可愛さはたまりません。

異様に頭がデカくて、張子同士のケンカに見えましたwあまりのひどさにビックリしてマイリスしちゃったじゃないの…
  1. 2009/06/18(木) 11:13:31 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

エゥーゴカラーの方のPCが壊れてしまったのですか…(´・ω・`)
例のフォトショのバグもその壊れる予兆だったりとか…?
何にせよ、予備機(ティターンズカラー)のアレが残っていたのが不幸中の幸いでしたね(=w=
居間では作業できそうにないでしょうし…
って、戻ってきてたんですね。書いてる途中で気付きました(=w=;
何はともあれ、良かったですよ~!

話は変わりまして。
ぼのぼのは今観ると内容の深さに色々と驚かされます(=w=
いがらしみきおは天才ですわ…。
あとアニメの前期EDテーマはかなりの良曲ですよ!
  1. 2009/06/18(木) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #-
  4. [ 編集 ]

>ひゃっきんさん
はい、元からこのMk-?(実際dynabook買うの二回目ですしw)は色々と融通の利かないところがあったので、更にそれが壊れたとなればもうね…まだ買って半年も経たないのに、早くもZに換えたくなってきました(苦笑

「たまには近道をしたい~」っていうやつでしたっけ?分かれ道で棒が真ん中に倒れて焦るぼのぼのとシマリスくんが可愛かったのを覚えていますwあと、ぼのぼのってコウタくんだったんですな。

  1. 2009/06/19(金) 06:10:59 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

まさに乳ルノ
  1. 2009/07/05(日) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. めっと #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

>めっとさん
ですねwアホの子には巨乳がよく似合う…
  1. 2009/07/06(月) 07:40:34 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/360-889cca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する