2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫魔のおっぱい

mori.jpg
Kloahの「性の目覚め四天王」の一人、モリガンを描いてみました。かなり昔から好きだったのに、描くのは初めてというこのデステニー。残念ながらヴァンパイアには自分好みの男キャラがいないので、例によってオリショタ絡みです。ザベルとかジェダはキャラ的にかっこよくて好きですが、それとこれとは別(笑

ちなみに四天王とは春麗、舞、モリガン、不二子ちゃんのことです。昔からこの四方には大変お世話になりましたm(_ _)m


DSCF2229r.jpg
プレミアムコンプリートボックスの機甲神伝説編が届きました。待ってました!ガンジェネシスとか懐かしすぎて泣けるでしかし!

しかし、まさか機甲神は元々7体だったとは…7体目はアルテイヤーっていうらしいです(写真左側)ガンジェネシスの背中に合体し、ウイングの役割を果たしていたのですが、ネオとルナ(種デスじゃないよ)が月から脱出する際に大破してしまったのだとか。モロ後付設定ですが、こういうのは大歓迎!


さて、当時買ってた方はご存知と思いますが、次回のゼロガンダム編からはいよいよWプリズムとかリバースプリズムが登場するんですよね…どうしましょ。シート剥がすの勿体ないけど、わざわざ二個買いとかもアホらしいしなぁ…

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/11(木) 02:28:51|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<そんなエサに(ry | ホーム | エキセントリックワールド>>

コメント

昔は通常技にも細かい名前が設定されていましたが、モリガンのソレはいちいちエロかった記憶があります。

デミトリのミッドナイトブリスに対抗してショタ化させて吸い取る技なんかあればw
  1. 2009/06/11(木) 04:51:39 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。
最近ブルーレット奥田の名前でラジオ番組にネタ投稿してます。

俺の永遠の脳内嫁はアルル・ナジャとウィッチですな。
この二人は譲れません。
落ちゲー全然出来ないのにね。
最近では色々あるけど、昔から変わらないのはこの二人でしょうか。でも俺が今でもお世話になるキャラってたいてい古いんだよなぁ・・・。とにかく俺の花魁エロ画像フォルダはすごいキャラ数に・・・・。メタスラのフィオとか、ヘルシングのセラスとか、ギルティのジャムとか・・・・・。
でもどっちかってぇと脳内空気嫁はリアフレだったりすることも多いしなぁ・・・。
浮気ってしたこと無いけどある意味浮気性なのかもね自分。
まぁ、あんまりモテたことないからいいんだけど・・・。
ちなみに東方での最近の四天王はみんなロリ系です。
スカーレット姉妹・翠香・パチュリーですな。まぁパチュリーはロリなのかどうかは賛否両論あるけど、まぁ着やせはしてそう。w
ちなみに今、何故か入れなくなってしまった東方ネチョでは、みんな好きにチ○コを生やせるみたいですな。
でも俺はそれより、スペカ詠唱とか失敗した反動でロリキャラが爆乳化してしまって本人慌てふためいている図とか最高です。
あと最近、ドSロリの魅力に気づき、研究に余念がありません。
今の研究では、大きく分けて2タイプに分かれるというところまで来ているのですが・・・
無邪気なドS、トンボの羽根をちぎって遊ぶ子供の様に悪気が全くなく遊んでほしいタイプと
ませてるドS、ロリなのにこっちがびっくりするようなプレイを要求してくるタイプです。
突き詰めてくとスカーレット姉妹になる
気がするんだけどね。
kroahさんロリはチ○コではなく爆乳では描かないの?
まぁ描けとは言いませんが・・・。
  1. 2009/06/11(木) 07:52:09 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

四天王…おっぱいと太ももとかを兼ね備えた英雄ですね?(ぇ

はがす前のを撮影してからはがすというのは駄目でしょうか?

戦国BASARAは謙信様とお館様は生きてましたが再起不能…
しかし明智が信長に本能寺へ行けといっていました…まさかこれは…
それとそろそろ兄貴とオクラが出現するようですね

ニコ動は…私も確認したところ高い頻度でロード失敗になりました
不調みたいですね…
  1. 2009/06/11(木) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

四天王

ついにお披露目ですか。カプコンのみならずなかなか格闘ゲームの中でKloahさん好みの男キャラはいませんよね~ww(何気に最近ハマッタという腋を攻めるインキュバスボーイも)。
新しい漫画はナースですか、掲載を首を長くしてまっています。
  1. 2009/06/12(金) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

モリガン!!!!!

kroahさん、モリガン良いです。
普通モリガンは妖艶なイメージが強いですが、kroahさんのモリガンは可愛くて新鮮で素晴らしいです。
今さらですが、モリガンのスタイルはボン、キュ、ボンで男がおっぱい星人にはたまりませんね。

kroahさんの性の目覚め四天王はモリガン、春麗、舞、不二子ですか。
良いですね。自分の性の目覚めの四天王はDQ3の女戦士、春麗、セーラージュピター、マーニャです。
特に女戦士は衝撃的でしたビキニアーマー今でも好きです。

http://www.3size.net/three4.html
このサイトで舞の尻は何故素晴らしいのか、安産型だからと納得しました。



  1. 2009/06/12(金) 18:44:06 |
  2. URL |
  3. 特別 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがリンクありがとうございました!改めてこちらでもよろしくお願いします!
そしてようやく機甲神伝説のボックスが届きましたか!また出向いた際は是非見せていただきたく…!
丁度直撃の世代なので機甲神は思い入れが深いですよね~。マーキュリアスとカオスガイヤーが好きでした(=w=
そしてアルテイヤーなんてモノが…!結構カッコよさげですねこれは!今復刻してるBB戦士シリーズとかで旧シリーズに混じって出して…くれないですよね(つw=;
ヴァンパイアシリーズは色々とお世話になりましたね~
OPデモもエロくてよく画面を眺めてました。
そういえば、モリガンとリリスってヒップサイズは同じなんですよね…貧乳ですが下半身デブですよ兄貴!(何
バニーガール衣装で尻をこっちに向けるリリスでカイラスギリーが危ないことになったのも良い思い出です。
  1. 2009/06/13(土) 01:51:51 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
私はまだソウルフィストしか知りませんね~。あれはカプエスでもしょっちゅう技名を叫んでいたので覚えました(笑
ジェダの技名が全部イタリア語というのはカッコいいですな。

ショタ化技…是非、併用してその状態を固定をする薬の開発を!(ぉ

>奥田君
おお、もしや痴豚様のラジオかい?w

そういえばあの二人のフィギュア作ってたっけね。
パチェはおっとりお姉さんとして描かれることもあるけど、基本的には服装からしてもどロリだろうねwちなみに妹様と萃香は自分的には絶賛ショタ化予定だったりする(笑
最近は巨乳じゃない普通のロリも好きになってきたとはいえ、やっぱり東方は図抜けて男キャラ不足じゃけぇね…

>パトリオットさん
はい、むちむち四天王です。当時は相当お世話になりましたw

写真に収めるだけでなく、手元に完全な状態で置いておきたいのがコレクターのつまらん維持なのでございます(笑

おぉ、本能寺フラグですか…でも、あの信長様なら死ななそうな気がw元就様とアニキはまだ出てなかったんですな。

>MDI
鰤たん、クリスくん、包くん、カルルくん、エリオットくん辺りはかなり大好きなんですがねwあとロック・ハワードもギリ許容範囲内かも…
次の漫画、結構先になるかもしれません。少々ネームが行き詰ってしまっておりまして(苦笑

>特別さん
確かに、本物より若干幼めなイメージになっちゃいましたね(^^)あの妖艶さを再現するのは難しいです。

最近はビキニアーマーもめっきり見なくなりましたね…寂しい限りです。
何情報か分かりませんが、まこちゃんはセーラー戦士で一番おっぱいデカいらしいですねw私も彼女が好きですが、髪型的にはサターンが一番好きです。

安産型は素晴らしい!女性は気にしてそうですが、尻がデカいのは巨乳と同じくらい誇らしいことだと思いますw

>ひゃっきんさん
どうもです、こちらこそよろしくおねがいしますw
丁度予定通りの日に届いたので、とりあえず母上に払ってもらい慌てて金を下ろしに行きました(笑
アルテイヤーは是非ともカード化してほしかったです。次に来た時はまた一杯やりながら懐かしい気分に浸りましょうかw

なんと、あの貧乳っぷりで尻はタイ張ってるとな!?そのギャップ、素晴らしや…なんだか二つの意味で”かきたい”欲が湧いてきましたぞ!(最低
  1. 2009/06/14(日) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/357-124d75b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケル・ジャクソン かつら カツラ ウィッグ 身長 YouTube 死因 画像 子供 動画 スリラー

【tube】相田翔子 【tube】蒼井そら 【tube】青島あきな 【tube】赤江珠緒 【tube】浅田真央 【tube】麻生久美子 【tube】安達有里 【tube...
  1. 2009/07/03(金) 10:22:43 |
  2. 気になる芸能

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する