2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキセントリックワールド

▼今週気づいたこと
nazo.jpg
スキマ空間に身体を半分だけ入れて、反対側から自分で自分に抱きつくと不思議な現象が起こる気がする。

これは、どこでもドアで「自分の背後」に行くとどうなるのか?と同じことですね。こういうパラドックス系は頭がこんがらがってくるけど面白いので好きです。

hyak.jpg
ひゃっきんさんが泊まりに来た際に描いてもらったスケブです。大塚姉弟とヴァルキリーさん&オーディンくんを描いていただきました。ありがとうございます!

やっぱりムチムチお姉さんの身体でコスってもらうのは最高ですねw
▼拍手返事
>王我羅旋の章にアゼル君が帰ってきましたよ!益々可愛くなってますね!
待ってたぜ俺の嫁!!!相変わらずレ○プしたくなる愛くるしさですな!アスモ様も再登場するし、これは買わねばなるまい…
>たぶんクロアさん生●目仁美好きですよね?
アルクとかシズカさんですな。もちろん好きですwお姉さん役が似合う人ですしね~。ちなみに最近まで「生」を「なま」と読んでしまっていたのですが、「なば」だったんですね…ニホンゴムツカシイ。
>kloah帝国法律書 kloah帝国第七条「1におっぱい、2にケツ、3に太もも、4に脇、5で爆散!」 優先順位ってヤツです
おっと、唇と舌も忘れてはなりません!気分がノってる時はそこだけ見ててもファイトくんになれます(ぇ
>和服メイド?そんなの見たことないぞ! てか見た記憶がないんですが…
和風メイドはこの記事で紹介したものです。大正なので時代は大分違うものの、和メイド繋がりということでいろはさんを参考にしてみました(^^
>そういえば「エヴァ」のシンジ君とミサトさんってオネショタだよね 昔すぎて忘れてた 昔この二人を絡ませてヌイてたっけ という思い出
巨乳でずぼらなお姉さんに内向的な少年…しかもこの二人、一つ屋根の下に住んでるんですよね…!今思い返すとたまらんシチュですw
>今日はシックスナインの日ですね いや それだけ
そういえばそうでしたwしまった、何もできなかったぜ…
>パイズリって 実際どんな感じなんですかね くすぐったいんですかね 想像しかできない
あまりに想像の中でめちゃくちゃ気持ちイイ行為ということになってしまっているので、実際やってみたらガッカリするかもしれませんね…あんまり気持ちよくないって聞きますし。でもやっぱりおっぱい狂としては経験してみたい!
>藍様って初期は男性だと思われてたこともあったんです、今では露出ゼロの法衣を着ていても何故かボディライン丸見えで、ボンキュッボンのナイスバディですけどw
実は自分も藍しゃまを男にしようかなと少し考えたことがありました。でも、男口調で巨乳・巨尻のお姉さんが大好きなのでやはりショタ役は橙ということにw
>クイーンズブレイドの九話はカトレア親子大活躍ですよ!
ついに本命の母子が出ましたか!さぞ豪快にラナくんがパイズられてくれることでしょうなぁ(マテ
>pixivから色んな絵師さん経由でたどり着きやしたー
おお、ありがとうございますwそしていらっしゃいませ!あそこは本当に数多くの絵師さん達がいますからね~。その中からウチへたどり着いてくれたとは…おうし座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!
>ものすごく今更だけど、高城さんの恋人はピラミッド編のマッチョ神官でいいんじゃ?高城さんスキモノそうだし合いそう
残念ながらプロフにも書いてあるとおり、巨乳キャラが美少年以外のキャラとくっつくのは個人的に超絶NGなのです。そのせいでグレンラガンも話自体はよかったのに全然楽しめなかったという…(´・ω・`
>親分。ドラえもんにターミネーターが出てくるって本当ですかいっ?!
なんだとぅ!?すすきヶ原でジャッジメント・デイが起こってしまうのでしょうか(何)でも、ドラえもんも言ってみればターミネーターの一種ですよね(^^

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/06/10(水) 21:56:15|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫魔のおっぱい | ホーム | おっぱいメイド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/356-20595267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する