2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の武器を知ってるかい?シャーペン!原稿用紙!消しゴム!

・学校で描いた絵
taisyootuka.jpg
学祭で展示する等身大パネル用データです。今年はクラスのテーマが「大正浪漫の和洋折衷」なので、大塚姉弟を大正メイド風に描いてみました。このままでは確実に正太郎くんが女の子だと思われそうなので、せめてもの悪あがきに「♂」マークの髪飾りを付けてみましたが…多分効果は薄いと思われます(^^;)

ここは「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」ということで一つ…

ところで、「大正風大塚姉弟」という言葉には製薬会社の名前が二つも入っていますねw
つまり「おねショタは心の治癒薬」ということか。そういうことにしておきましょう。

renlrk.jpg
恋姉さんに友達のキャラの服を着せて描いてみました。ポーズのせいか微妙にアホの子っぽく見えます(笑
ウチのクラスでは去年の今頃から「互いのオリキャラを描くブーム」がずっと続いているのですが、これからは「自キャラに友キャラの服を着せるブーム」到来かも?


・今日のおっぱいフィギュア
dscf1576.jpg
1579.jpg
DSCF1612.jpg
フロイラインリボルテックのヨーコです。ヨーコはコナミのMMS版を持ってるんでムリに買わなくていいかなとも思ったのですが、MMSとは比べ物にならないムチムチ度合いに負けて購入。やはりヨーコはこうでないとw21歳版も出してくれないかなぁ。


>雨宮ツムギさん
先日はメールいただきありがとうございます。二度ほど返信したのですが、何故か両方とも返ってきてしまったのでここでお返事させていただきます。

成る程、西瓜娘2はそういうご事情でしたか…オレも商業原稿と並行してやっていたので、当日はかなり大慌てでした。お会いできなかったのは残念ですが、どうやらそちらの締め切りには間に合ったようでよかったですwそして最終章もすばらしいおっぱいですな!やはり爆乳にはハードなエロがよく似合いますね~。
・おまけ
DSCF1615.jpg
俺のドリルは天井を突くドリルだ!


・円卓の拍手返事
>リクエストしてもいいですか?
現在、超多忙につきリクエストは受け付けていないのですよ~。すみません…その分、原稿の方に全力投球いたしますので(^^
>今までショタだと思ってたキャラが実は貧乳少女でした。慰めてください
オォウ、ジャズ…信じていた友軍に裏切られた戦士の悲しみですな。せめてもの慰みに、その少女の名をデスノートにしたためておこう…
>Kloah帝国歴史書 しかしそのサキュバスを危険視したサキュバスのクィーンが暗殺を謀ったがすべて返り討ちにあい、最終的にはクィーンが殺されその座を明け渡してしまうことになった、しかしそのサキュバスの野望はそれだけでは終わらなかった…
年功序列…おっぱいの世界は常にデカい者が偉いのである。
>ちょww不意打ちみくるんww二期は・・・まだ?
忘れた頃に版権おっぱいも出てくるから気をつけろ!(長井秀和風)おそらく立ち消えの可能性が一番大きいですな…今やっても見るヒマはなかったりするのですが(苦笑
>web拍手って禁止ワードとか設定できますがやっぱりKloahさんも設定してるワードあり?(どういうワードを設定しているかまでは言わないでいいです、はい)
web拍手では特に禁止ワードは設定してませんねー。それよりも業者カキコをなんとかしたいのですが、ああいう輩は無数にいるのでIP制限してもあまり意味が無いという罠…
>今週号のジャンプのアスクレピオスは見物ですオッパイを語る
ラルΩグラド並におっぱいにこだわってくれると嬉しいですねwあれも終わり方は最悪でしたが…
>乃木坂春香の秘密のノブナガ君をどう思われますか
>乃木坂春香の秘密のユカリ先生も捨てがたいデス!

そりゃーもう「この子が主人公だったらよかったのに」でしょうw由香里先生は作中一番の巨乳キャラでしょうか。眼鏡で巨乳でエロ教師…そんな人がオレの高校にもいてくれたら…今頃もっとダメになってたでしょうな。
>スメラギさんはカタギリと寝ちゃってるようですがどう思います?
キヨウさんがダヤッカとくっついたのよりは1億倍マシだと思います。カタギリさん好きですしw認めてはいないけど(ぉ
>例えおっぱいの広告でもスパイウェアのリンクやウイルスとかあるので削除はちゃんとしようb
おっぱい大好きなだけに、おっぱいを悪用した犯罪は許せぬ!!そんな奴らは貧乳国に島流しの刑。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/09(木) 22:57:50|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっぱり音楽って大事よね。 | ホーム | エンジョイ、ショタパイフィギュアライフ。>>

コメント

うーむ、ロリに見えなくもない…
♂マークに気が付くのは明智君かバーロw並の洞察力が必要です(ぇ

そちらにも色々ブームってあるのですね、今我が家では黒執事ブーム…w

悪友情報によるとチャンピオンREDいちごにおっぱいフィギュアが付いているらしいですぞ、お館様

戦国BASARAが…






アニメ化決定!!!!!!の様子
  1. 2008/10/09(木) 23:14:08 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

メガアーマーでほかのキャラの部品を取り付けたりするのと同じだなw
いや違うかな
もう家に無いかなぁ、すげぇ懐かしいとか勝手に感傷に浸ってしまう今日この頃・・・
トイざらすは移転して近所にくるらしいね
もう自転車で行っても苦じゃないww
  1. 2008/10/10(金) 03:02:53 |
  2. URL |
  3. 赤点ストライカー #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

次の内どれが一番嬉しいですか?
・ロリキャラかと思ったらショタだった
・貧乳キャラかと思ったら美青年だった
・貧乳かと思ったら巨乳だった(着痩せやサラシなどで隠していた)
・巨乳キャラで出産経験が無いのに母乳が出る
・男かと思ったら女だったしかも巨乳


個人的にラブエロのアナルゲーがやりたいんですが、無理ですかね?
  1. 2008/10/11(土) 05:00:35 |
  2. URL |
  3. riot #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

う~む、少女に見えなくもないし…そもそも男装していない事が倒錯を引き起こしているんだと思うが…
ここは1つお前さんの言うようパラノイア的になるとしようw
ところで学祭っていつ?
毎年一緒だと言われても、毎年忘れてしまうのだよ…(--ゞ

これは3の付く数字の時と3の倍数の時だけアホになる恋姉さんだね。違うか(^^;

ブームといえば、去年はこの曲(?)をヘビーローテーションで聴いていたのを思い出した。
お前さんもヒマな時に是非。
http://jp.youtube.com/watch?v=0B2FZDzXUV4
  1. 2008/10/11(土) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
帝国的ルールでは「こんなに胸の無い子、男の子に決まっている!」で通るんですけどね(笑

黒執事はイイっすねー。原作の一巻だけ持ってますが、シエルくんがめちゃめちゃかわいいですwセバスチャンさんもカッコいいですし、後は巨乳分が補給できれば…

チャンピオンREDいちごは内容を見る限りだと普通にイロ本でしたw確かに割と巨乳めなフィギュアですが、これ目当てに雑誌を買うほどのおっぱい分はありませんかね~。
おお、ついにBASARAも無双より先にアニメ化ですか。でも多分衛星かな…

>赤点ストライカー君
うん、大体そんな感じだね(^^)「キャラ=素体 服=アーマー」みたいな感じだし。メガアーマーは一応まだ持ってるけど、当時のコレクションのほんの一部しか残ってないな…限定版含めてコンプしてたのに、何故処分してしまったのかorz

あのトイザらス近くに来るのかwつくばには玩具屋が一軒も無いからありがたいな。

>riotさん
うーん、そうですなぁ。
・文句無く最強
・青年よりは少年の方が…
・着やせやサラシで小さくなるくらいではどの道大したことは無い
・そもそも当然のこと(ぇ
・3番目と同等の理由
というわけで1番目ですかね。中性的なキャラは全て男の子であってほしいと願う僕ですのでw

オレも前よりは後ろ派なんですが、ラブエロ系はアナル率低いですからねー。そもそも純愛エロゲのエロシーンは無くていいぐらいユルいのが多いですし(苦笑
愛し合うが故に超過激なプレイ連発な作品もあっていいと思います。

>H.U.S.E君
ここは無難にサスペンダー+蝶ネクタイにでもしておけばよかったか…否、女装こそショタの極み也!(ぉ)どっちにしろ今更やり直せないしwちなみに今年の学祭は11月の30、31日だね。

恋姉さんは世界の恋姉さんだったのか!

うん、いい曲だwオレもショタは好きだけど子供は嫌いだからこの歌詞(?)の内容には大いに共感できる。しかし最後にはちょっと弁護するようなことも言うのかと思ったが、最後まで嫌いで通したな(^^
  1. 2008/10/12(日) 15:41:12 |
  2. URL |
  3. Kloah_S #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/279-a0887094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する