2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちの腕はレンくんの方が上でしたとさ。

lenrukawaki.jpg
以前、Kloah的ルカ様はM設定だなどと抜かしておきながら、別段Mっぽい絵を描いていなかったので。もち、ご多分にもれずおっぱいが最大の性感帯なので、ちょっとモミモミされただけでたちまちイってしまいますw

あと、最近腋に目醒めたっぽいです。腋エロいよ腋!腋のラインはそのままおっぱいの付け根に繋がっているので、おっぱい好きにとっても結構関わりの深い部位ですしね。思いっきり顔を埋めてクンカクンカしたいです(変態
▼拍手返事
>個人的には普通にショタ化有りですね~。そういう路線の所が一つ有って何の差し障りがあろうかと!
で す よ ね w 公式の男キャラはこーりんさんしかいないというのも不自由な話ですし…よし、テンションあがってきた!
>ちっさ!!でもで け え
「小さな巨乳 ミクロゆかりん」と呼んでくださいw(ぉ
>kloah帝国法律書 ←これは普通に帝国でも2500ほっぺと割高だが売ってるぞ、場所は法律関係の…
これを買ってくるからとウソを言って親からお金を貰い、「おっぱい大全」を買ってきてしまう子が多いのもよくあること。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/16(土) 06:05:53|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ゆうかりんは自分の中では「怖デレ」(何)です。 | ホーム | コッドちゃんとシーウィードちゃん>>

コメント

やわらかフェチですね。
わかりますw

やわらか部分に顔を埋めるのはロマンですね、どこまでもついて行きます。
  1. 2009/05/16(土) 08:12:49 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

腋ですか

何となく…わかります。はい。
しかし、まだM要素が低いです。はい。前の神羅万象のイラストの方が…
あと誰かが書いてましたが、確かに搾乳の割合が減った気が…(+本番も)

(すいません、偉そうなこといいました(汗))
  1. 2009/05/16(土) 17:18:33 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

下は?

視聴者A「上は着けているというのに
な ぜ 下 は 脱 い で い る」
視聴者B「事後ですね・・・わかります」
  1. 2009/05/16(土) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. wacky #-
  4. [ 編集 ]

某腋巫女を見てるうちに俺も腋の魅力に浸食されつつある…
  1. 2009/05/17(日) 10:55:30 |
  2. URL |
  3. 汚い忍者 #-
  4. [ 編集 ]

おっぱいが性感帯…だとすると製作者GJですw

そういえばとうとう豚インフルが感染者出ましたね…
水際もここまでか…

戦国はというと佐助が「かすがは俺の嫁」らしからぬ発言…

そして登場、松永久秀!
すでに東大寺焼いちゃってます
小十郎は一人で人質を助けに行きました、ここまでゲームと同じですね
  1. 2009/05/17(日) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

巨乳AV女優に「俺の嫁」発言したい僕から1つ提案があります。
実写の巨乳AV女優をアニメキャラ風に描き起こしてみるのってどうでしょうか。
巨乳美少女絵師のイラストをよく見かけますが、アニキャラのみならずAV女優のアニメ調イラストもあってもいいのではないかと思います。
風子、Hitomi(田中瞳)、恵けい、青木りんあたりがいいと思いますがいかがでしょうか。
  1. 2009/05/17(日) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

腋舐めるならやっぱ両方ぺろぺろされてるほうがいいと思ったりしている。すみません忘れてください。

レンくん、舐めるところは下にもあるぞ!的な(笑)
  1. 2009/05/17(日) 17:49:46 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

時速40キロだか60キロで走る車から
手を出したらオッパイの感触がするらしいよ
これを普段からできるようにするには
早く走れるようになるしかない
がんばれ!
  1. 2009/05/17(日) 19:09:53 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/19(火) 14:31:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
女の子の身体はどこも柔らかそうですからねー。ショタもですが!(ぇ

ムチムチボディは全身これ性器!と言いたいところですが、やっぱりおっぱいとお尻は外せませんねw

>MDIさん
またお尻に手形とか付けようかなと思ったんですが、毎回やるとワンパタみたいになっちゃうのでやめておきました。でも、確かにこれはまだM度的には序の口ですな(^^

搾乳・パイズリ率も減ってきてますね…これはちょっと由々しき事態かもしれません。商業に徹するあまり自分を見失わないようにしないと…(・`ω´・;

>Wackyさん
視聴者C「でも、よく見ろ。明らかに下半身の汁気が足りない。つまり、準備万端ということだよ!」

一発ヤッた後の小休止中という展開も好きですけどねw

>汚い忍者さん
腋巫女…最近は二人いるみたいですが、どっちの方でしょう。順当に考えれば霊夢ですかねw
昔は腋なんて見ても特に何も感じなかったのに、まさかこんな性的な部位だったとは…あなどりがたし!

>パトリオットさん
アンドロイドの場合、あらかじめ設定されてないことはできませんからね…でも、「学習していく」とかいう展開もアリですなw

あっという間に100人超えしましたね…空気感染恐ろしや。ウチも昨日親がマスクを買ってきました。茨城の方はまだ大丈夫だと思いますが、油断は禁物ですからね…

ゲームでもかなりかすがに気があるみたいでしたからねー。でも、やっぱりかすがは謙信さまでないと…w

ひろし登場しましたか(ぉ)HEROESはやってないので分かりませんなぁ~。東大寺を焼くとはなんと恐れ知らずな…!当時の武将達はバチ当たりとか全く気にしなかったんですねぇ。

>相さん
自分は似顔絵が極端にヘタなので、多分誰だか分からなくなっちゃう予感…wでも、AV女優さんをモデルにしたキャラをマンガに出してみようかな~とは少し思ってたりします。

ちなみに相さんが例に挙げた女優さん、自分にとってももれなく嫁ですw風子さんとHitomiさんは顔がどうのってよく言われてますが、個人的には一切ノープロブレム!おっぱいがあれば良いのです(ぉ

>クヒルさん
実は自分も見る分には乳首や腋は両方舐められてる方が好きだったり…wでも、ルカ様のCP相手は自分の中ではレンくんだけと決まっているので、特に決まってないキャラでやりたいですねー。

>赤点君
実は専門学校に在学時、車で駅に行く途中に試していたというのは秘密だ…
でも、感想としては「うぅ~ん…こんなもんかねぇ」という感じだった。あくまで雰囲気だね(笑

>jdhさん
自分もたこルカには強烈なインパクトを与えられましたwよくぞ思いついたり、と思いましたね(^^
でも、あんまり意識しすぎるとルカ様にエロスを感じることが難しくなってしまうので、あくまで別の生物と割り切って考えることにしていますw
  1. 2009/05/20(水) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ちょっとお久ですがkroahさんのルカ姉はボクっ娘なんですね(^_^)私の場合だったらクールなお姉さんでいきます。にしてもこの二人エロ可愛いですね~
特にルカ姉の恥じらう表情が!
  1. 2009/05/20(水) 14:40:34 |
  2. URL |
  3. 纏 #SUU/5LjY
  4. [ 編集 ]

>纏さん
おや、HNは苗字のみにされたのでしょうか。どうもお久しぶりですw

なんか、大宇宙からの妙な電波を受信しましてね…(ぉ)自分の中でのルカ様は「クーデレでMのボクっ娘」というイメージになりましたw

普段クールな女性がしおらしく恥らう顔は堪りませんね!これからもレンくんにはガンガン攻めていってもらおうと思います。
  1. 2009/05/20(水) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

レンとルカの両方がマゾというか受けのような気がするので、抱き合ったまま目立った変化は起きないんじゃないかと思ったり・・・
  1. 2009/05/23(土) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん
レンくんは大好きな人のためなら頑張れる男の子です、きっとwでも、リンはどう考えても攻めキャラなので、彼女とのエッチの際は受けっぽいですな。
  1. 2009/05/25(月) 18:06:32 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/349-2bc4beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する