2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうかりんは自分の中では「怖デレ」(何)です。

今日、生まれて初めてサメを食べました。といっても、インド洋に飛び込んで死闘のすえ頭からバリバリいったわけではありません。夕飯に鮫カツなるものが出たのです。鯨と違って魚なので、鯨ほどクセのある味ではありませんでしたが、なんとなくいつも食べてる魚とは違う味だった気がします。とにかく貴重な体験でした。

追記:実際にはやたらアンモニアっぽい臭いがする気がしていたのですが、その時はどこか別のところからしているのだと思っていました。どうやらあれはサメ肉から発せられているものだったようです。調べてみたところ、サメの体内に蓄積されている成分のせいなのだとか…情報提供くださった方、ありがとうございます。


namae.jpg
好きな人と結婚したらどんな名前になるか…誰もが一度はやったことがあるんじゃないかと思われる遊びです。結婚したら変な響きの名前になっちゃいました、なんてこともあるので、あながち笑ってもいられない。昔「オマタかおる」ってマンガがあったように(笑
▼拍手返事
>その調子でルカ様の弱いトコロを優しく攻め続けるんだレンくん!
時に優しく、時に激しく攻めさせてあげようと思いますwあとは、ミクやリンとの絡みもまだ描いたことないので、そちらもいずれ…
>これは良いM 最近自分の性癖にあったものが多くてすごくほくほく
お粗末さまですw今まで自分がSかMかとかあんまり考えたことなかったんですが、どうやら自分はどちらかというと攻め系が好きらしいです。今までショタ×お姉さんだと受身系が多かったですが、ショタがお姉さんを攻める方がなんか興奮するということに気づきましたw
>続き希望×∞!!
OK、待ってなブラザー!そうさな…最短で4秒、長くて68年ほどでできると思うんだ!
>ゆかぱい・八意の乳・ゆゆぱいと来たら、オイラが信仰しているオンバシラことかなぱいで東方カリスマ四大ババァを制覇した事になるんだZE☆
ガンキャノン様ですね!もちろん彼女も忘れてはおりませぬwしかし神奈子様は誰と絡ませたもんですかね…やっぱり諏訪子様をショタ化かなぁ(ぇ)早苗さんは巨乳っ娘として描きたいですしw
>kloah帝国法律書 kloah帝国第二条「おっぱいはすべてを…包む!」 おっと帝国だからできるんだがね
おっぱいが世界を平和にするのだ!でも、よく考えたら帝国憲法の第一条は「パイズリを中断する者は馬鹿だ!」でした。これ、最初に決めたの二年以上前ですが(苦笑)ということは、「Kloah帝国」なんていう言葉が出来てから、もう2年以上経ったワケですな…うーん、おっぱい矢の如し(ぇ
>ルカ様の表情がテラエロス♪
なにやら今回の絵は表情が結構好評ですなぁ。特にこだわって描いたつもりはないんですが、嬉しいですwいつか「顔だけで抜ける」と言われるくらいのエロ表情を極めたいものですな。
>私は「何も知らないショタがHなお姉さんに全裸にされおもちゃにされ最後まで行っちゃって ショタがなにされたのか理解しきれていないで」という受けショタ派です ド攻めお姉さん派です
「Hな手ほどき」こそがショタオネノキワミ!今描いてるマンガは大体そんな感じの流れかもしれないので、乞うご期待ですw
>ルカレンはレン君攻めですか ミクレン、リンレン(共に巨乳化必須)はレン君受けかな? …一対一だと攻めで、三対一ではいつものお返しとばかり逆転されちゃうのもアリだな… あ、メイカイは当然KAITO君受けで!
リンがレンくんに攻められてる光景というのをどうしても想像できませんね…wミクとKAITO兄さんは俺の中ではちょっとアホの子な感じなのですが、Hの時は献身的に相手を攻めまくったりするといいかもしれません。
>ショタと巨乳姉さんの69中 お姉さんが悪戯心にショタのアナルに指をさしショタが悶絶するというシチュが大好きです 打ってるだけで勃ちました クロアさんも好きですよねこのシチュ
うん、聞いてるだけでエクスタシーになってきた!(ぁ)女→男のアナル攻めはショタじゃないと逆にちょい萎えします(^^;)願わくばフェラはパイズリフェラであるとよりグッドですねw
>朝からいけそうなのありますか? 1、麻婆豆腐 2、餃子 3、カレー 4、キムチ鍋
5、おっぱい!言うと思っただろ?オレも自分で言うと思ったぜ!冗談はさておき、その4つなら多分全部朝からいけます。てか、よくオレの好物がわかりましたねw
> バスカッシュ!の月面バスト・はるかグレイシア嬢はご存知ですか?登場していきなり主人公の足にパイズリかましたお姉さまです。
見てないですが、バスカッシュ!はその人と褐色のドレッドヘアーおっぱい娘がイイ感じですね。なので、主人公がイマイチ好みのビジュアルじゃないのが悔やまれます。年齢的には合格なんですが、髪型が可愛くない…(苦笑

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/20(水) 18:28:38|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ミョンプラ | ホーム | こっちの腕はレンくんの方が上でしたとさ。>>

コメント

似顔絵じゃなくてもいいです。 巨乳AV女優さんを自分のアートスタイルで描いてくれればそれでOKですよ!

他の美少女絵師もAV女優のキャラ画を描いてくれたらいいと思いませんか。(巨乳AV女優は当然巨乳系絵師さんの絵で)
  1. 2009/05/20(水) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

フカヒレはよく聞きますが、鮫そのものは珍しいですね。
何かでアンモニア臭がきついとか聞いたことがあるような無いような…
昔、アメリカ旅行でチャイナタウンでアルマジロが肉屋に並んでいました。
さすがに手は出せませんでしたw

人前では絶えず怖フェイス、二人だとデレですか。
ギャップ万歳
  1. 2009/05/20(水) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>相さん
自分のアートスタイルで…多分、雰囲気だけのほぼ別人になっちゃうと思いますが(笑

外国の爆乳ポルノ女優さんを描かれている方なら知っていますが、AV女優の絵を描く人は意外に少なそうですねー。有名な絵師さんが描いた青木りんとか見てみたいですw

>ARチップさん
ああ!やっぱりあの臭いは気のせいじゃなかったんですね。そうです、アンモニア臭しましたしましたw早速追記しておきました。情報提供ありがとうございます。
あ、アルマジロ…w魚貝類は大体何でも平気なんですが、哺乳類で食べたことない種類のものってなんか抵抗ありますね…個人的には割とポピュラーなウサギとか馬とかもあんまり食べたくないです(苦笑

そんな感じですね。そして、普段も単に顔が怖いだけで心は優しいというのがポイントですw
  1. 2009/05/20(水) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

うろ覚えの知識だったのでまゆつば物だったのですが、お役に立ててなによりでした。
  1. 2009/05/21(木) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

さ、鮫!?
これまた一体どういう伝手で…
何にせよ貴重な体験だったねェ。
ちなみに鮫肉は、低カロリー・低脂肪・高タンパク質という優良食だという。

もしデレた時の顔が、それはそれで怖いとなると気の毒だなァ…と思ったり。
  1. 2009/05/21(木) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

鮫と聞いたので一瞬フカヒレかと思った私…昔はフカヒレはお酒で火をかけた後、流水にさらしてアンモニア臭が取れるまで何度もするのですごく手間がかかりました…

まぁ鮫は肉食なので臭いは仕方がないですw
ライオンの肉が出回らないのも肉がやはり臭いからです

http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1390.html
↑宮城県護国神社が…らきすた状態…バチが当たるぞ、you see?

とうとう豚インフルが関東に…
すごい感染力ですねぇ…
  1. 2009/05/21(木) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

암모니아 냄새입니까..
홍어도 암모니아향이 강한 물고기죠.. 애초에 발효시켜서 먹는 물고기니까요. ㅋㅋ
(귀여운 리글***)~
  1. 2009/05/22(金) 01:40:38 |
  2. URL |
  3. jdh #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
結構強烈な臭いだったので、もしかして自分の味覚か嗅覚に何か支障でもきたしたのかと思い、そのことについては触れないことで恐くなくそうとしていました(苦笑
でも、肉が原因だったと知って安心したっすw

>H.U.S.E君
なんか普通に母上が買ってきていた。それ、サメだよと言われたときはビックリしたなwうーん、優良食なのはいいんだが、とにかくあのキツい匂いはな…

こういうキャラは笑顔がむしろ怖いというのはある意味お約束だなw
無表情な姉×ショタ弟のマンガというのを以前見たことがあったが、それもやっぱり本性は普通に可愛い人というやつだった。

>パトリオットさん
ああ、そういえばフカヒレは食べたことありました。厳密には初めてじゃありませんでしたな(笑
ヒレも元々アンモニア臭するものだったんですね…一度も感じたことなかったので分かりませんでした。

肉食動物の肉は美味くないってよく言われてますよね。サメも美味いかと言われれば少々首をかしげたくなる味でした(^^;

うーん、ある意味熱心なので神様も分かってくださる…?wとりあえず、彼女らの気持ちも分からなくはないです。好きなキャラのゆかりの地となればテンション上がりますよね。

関東進出しちゃいましたね…月末東京に用事があるんですが、ちょっと心配ですな…

>jdhさん
実は最初、何の臭いか思い出せませんでしたw過去に嗅いだ覚えはすごくあったのですが。言われてみればあれは確かにアンモニアの臭いだったな、と(^^;

とにかく、味に影響が出るほどの臭いを発する食べ物はちょっと考え物だなぁと思いました。
  1. 2009/05/22(金) 02:20:19 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

アンモニア臭か
オシッコを漏らしたんじゃないかと
心配したりしたんだろ!
てか飲みに行こう
  1. 2009/05/22(金) 03:23:24 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>赤点君
そうそう、年甲斐もなくシャーっと…んなワケあるかぃ!
食べ物からあんな臭いするわけないし、気のせいかなと思った。

おう、30日以前なら別にいつでもいいぜよー。
  1. 2009/05/22(金) 19:32:40 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/350-53af3558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する