2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コッドちゃんとシーウィードちゃん

miniyuka.jpg
ゆかりんをできる限り小さく描いてみました。0.3mmシャープの芯を、デザインナイフで更に尖らせて描いてあります。(色塗りは色鉛筆

wt.jpg
好きなアニメのキャラを自己流で描いてみました。版権に厳しい作品なので、詳しい説明は省きます。
こんだけ似てなきゃ大丈夫だろう…うん。
▼拍手返事
>あらら・・・男装っ娘属性はなしですか。確かにショタスキーからすればがっかり感は強いでしょうね。では、少年かと思いきやさらしで胸を固めた爆乳男装少女だったらどうです?悩みます?
その場合、その作品にはそのキャラの他に良いショタキャラ&巨乳キャラがいるかどうかによりますね。つまりどういうことなのか、自分なりの考えをまとめてみました。

・巨乳○ショタ×の場合:他にも巨乳キャラはいるのだから、今更一人増えたところであまり大きなメリットはない。もちろん巨乳キャラが一人でも増えるのは喜ばしいことだが、それより作中唯一の貴重なショタ分が失われることによる損失の方が大きいのである。どんなに巨乳キャラが増えようと、くっつける相手がいなくてはどうしようもない。
・巨乳×ショタ○の場合:これはむしろ歓迎すべき流れである。今まで巨乳キャラが一人もいなかったところに新たに誕生することは快挙であり、ショタキャラにも嫁ができて万々歳。
・巨乳×ショタ×の場合:この場合は如何ともしがたい。元々どちらもいない状態だったのだから、どちらに転んでもある意味プラスであり、ある意味マイナスである。
・巨乳○ショタ○の場合:両方とも不足は無いので、どちらでもよい。

>ああ、でもショタと言っても中学生でした(汗)。hも殆ど一人ずつだったりします。サイト名はGo To Heaven…
自分の中では中○生も立派なショタです。というか、見た目が可愛ければいくつになってもショタですwそして、実に趣向に似合ったサイト名ですね(笑
>ショタだの美少年だの言いますがKloahにとってのショタはただの"おまけ"オプションなのでは?
失敬な!万死に値する!!
>05/10 23:10の方
そんなことはないと思います。美少年を虐待するような輩は帝国管理局が抹消済みですしね!(ぇ
>私はモザイクのつけなくていい亀頭の出てないちっちゃいガキチンコが好きなんですが クロアさんのショタは大人チンコですよね そこんとこは割り切ってるんですか?
いえ、もちろん皮付きのちっちゃいのも好きですwただ、気がついたら大きめに描いちゃってるだけで。あんまり小さいと、パイズリの際に挟んでるんだか挟んでないんだか分かりづらいですしね(苦笑
>kloah帝国法律書 調査書に必要なことでもあるので… 第一条は「おっぱいとショタには愛が宿る」 まーこの帝国国民ならみんな知ってるか…
それは国定教科書でも一番最初に書いてあることなので、全国民の知るところである。
>夜な夜な太陽の畑の小屋からはゆうかりんとリグルの悩ましい声が聞こえてくるんですねわかります
周りがひまわりだらけなら、屋外でヤっててもバレにくいですしねw(何
>逆に考えましょう、限りなくショタに近いふたなりでなく、ふたなりのショタっ子なんだと
なんかもう、普通にショタ化でもいいんじゃないかと思えてきました(笑)自分のやりたいようにやるのが同人のいいところですしね!
>おちんちんマウスパッドすごいですね。オネショタ好きはおっぱいマウスパッドと合わせてゲットだ!!
なんと、そんなモノが本当に…!受注数300個以上で商品化ですかー。1/300として貢献しちゃおうかしらw
>pixivにあるのはおっぱいだけじゃないんだな!
ショタありメカあり風景あり…pixivからは本当にいろんなことを学びました。上手い人ばっかりでヘコみますが、やっててよかったですねー。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/14(木) 06:46:47|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<こっちの腕はレンくんの方が上でしたとさ。 | ホーム | ゆゆっぱい>>

コメント

まさか…

Bl●●d+のサ●&リ●…?


しかし、今回は別な意味でクオリティ高いイラストで(笑)。



拍手でGo To Heaven…と書きましたが『…』は入りません。
  1. 2009/05/14(木) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

海産物一家

アレか、「大きな何かを~どうかしたら~し~ろい何かが、飛んでいた~(パイズリ的な意味で)」ってことですか。イカ臭いですね。(海産物だけに)
そういえば最近搾乳書いてないですね。
  1. 2009/05/14(木) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. 図書室仮面 #BiYEkj0o
  4. [ 編集 ]

イラストは小さくとも乳は大きく、それがKloahクオリティ。
お見事です。
  1. 2009/05/14(木) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
あ~、確かにそう見えなくもないですが、違います。ヒントは今回のサブタイトルですね(笑

ありがとうございますー。神経集中させて描いた甲斐がありましたw

>図書室仮面さん
そうです、今日は楽しい今日は楽しいパイズリング~ ほらほらみんなの喘ぎ声がする~♪ですw

ありゃ、そういえば搾乳率下がってましたねー。イカンイカン…もっと描かないと、このままじゃ溜まりすぎておっぱいが破裂してしまう!(ぇ

>ARチップさん
もちろん、小さな絵だからこそおっぱい部分にも心血注ぎましたw一番大変だったのは顔ですが(笑
  1. 2009/05/14(木) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

●●くわえたどらちゃん…

…かなぁ。初見ではサ●&リ●にみえたんですよね(汗)。
最近のアニメにしてはBl●●dはしっかりしたストーリーでよかったですね。
はっ!リ●がサ●&ディー●ァに搾り取られるのを想像してもうた(吃驚)
  1. 2009/05/14(木) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

これはすごいですね、横の一円玉で大きさがわかりますが…精密…!

ちゃんとばばぁも書いてありますねw
おや、こんな夜遅くに誰か来t

ちなみに言い忘れてましたがBASARAの兼続はモブでしたw
しかし明智がゲームに負けず危ない人…いえ、ゲーム以上ですw

何だか寒くなったり暑くなったり変な気候が続きます
  1. 2009/05/14(木) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

これはこれは、随分と細かい芸当を…
目ェ痛くならなかった?

ヘイ、君の脳内プロセッサーは一体どうなってるんだいw
…いや、何でも劇画にしていた人間が、人の事言えんわな(--;
  1. 2009/05/15(金) 00:21:56 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

す、すげえええwwww
これはもう才能としか言いようがない精密さですwwww

国はもう、一円玉の模様はゆかりんに買えちゃえばいいんだと思います
  1. 2009/05/15(金) 20:18:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
ご名答!wとかそうじゃないとか…(あくまでボカしておかないと万一の時危ないので:笑

実際ディーヴァには搾り取られてましたよねwその後死んじゃったわけですが…orzたまにディーヴァがリクくん形態になっていたのが唯一の救いです。きっとあの状態の時は下も生えていたに違いない!(ぉ

>パトリオットさん
この調子で次はもう一ミリ、その次は更に一ミリ小さくしていけば、いずれは米粒の中に弾幕を描けるようになるんじゃないかと画策しておるわけですw(ぇ

おお、モブのグラでしたか。流石は無敵w光秀様はゲームの時点でかなりキてましたからねー。食らっても嬉しそうな感じが狂気的で好きでしたw

昨日は寒かったですよねー。外出時はおろか、家の中でも上着を着てしまいました。そして最近時間の経つのが早いこと…つい昨日まで月曜日だったと思ったら、今日は土曜なんですね(´・ω・`

>H.U.S.E君
眼は大丈夫だったけど、それよりこの小さい絵と光を反射しまくる一円玉をなかなか上手く写してくれないカメラに振り回された(^^;)こないだ伊集院さんが買ったようなスゲぇのがほしいなぁ。

オク○ンジャーとか、某食い物ヒーロー&パン工おじさんのインパクトあるやりとりが印象に残っているよ。アクレーム・バタイドーズ・メルホラール・ルンルンとかw

それと、例の「ボワっと効果」に関するメールありがとう。多分自分が解釈したやり方で合っていると思う。次にああいう絵を描くときは参考にさせてもらうよ~。

>名無しさん
ありがとうございますw 0.1mmのシャーペンなんてのがあればもっと描きやすかったのですが(ぉ

一円玉の表の絵柄がゆかりんに…それじゃ勿体無くて使えませんな!その場合、他の貨幣や紙幣の絵は誰になるんだろう…w
  1. 2009/05/16(土) 05:49:44 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/348-dfc8cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する