2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆゆっぱい

yuyuko.jpg
幽々子様を描いてみました。胸像フィギュア的なイメージで。
CP相手は…やっぱり半ショタ化妖夢ですかね(ぇ

反魂蝶はもう少し優雅に描きたかった…なんかこう、もっとボワっとしつつもピカーっとさせる方法はないものでしょうか。
▼拍手返事
>ゆうかりん目KOEEEEEEEEEEEEEEEEE
>誰がなんと言おうとゆうかりんは受けだよ!なおるよ!

あの目つきで実は受け&Mとか…想像しただけで夢とズボンの前が膨らみますねw(ぉ
>始めまして。いつも楽しく拝見しています。特にオリジナルが好きです。ただ、イラストを見ていくとフィオ×レニだけ騎乗位をしていないことに気が付きました。この二人の騎乗位をいつでもいいので描いてくれることを願います。(「フィオの激しい腰使い(照れ隠し)にレニ失神」みたいになりそうですが)
オリキャラを気に入っていただけるのは絵描きとしてこの上なく光栄なこと。ありがとうございますwあれ、そうでしたか…そういえばあの二人では描いた記憶がないかもしれませぬ。最近版権ばっかりでしたので、たまにはオリキャラも描いてあげませんとね(笑
>深夜の馬鹿力聴いてる?
「蛇みたいな目をした子」分かっていただけましたか?wもちろん毎週聴いてますとも~。最近のお気に入りコーナーは十面鬼ですねw
>りぐるんが悪戯にゆうかのおっぱいを突っついたら意外に可愛い反応を・・・ないか
あると思いますw最近、「つり目でM」なキャラがめちゃめちゃ大好きであることに気づいたので(笑
>そういえばkloahさんはリグルはショタ派ですが、リグルを巨乳化する方向に興味はありませんか?というか、ぶっちゃけ男装っ娘属性はおありですか?
もちろん、それはそれでありかなとwでも、男装少女は個人的にはナシですねー。「ショタじゃなかったのか…」という、あのなんとも言えない虚無感はできれば味わいたくないです(^^;)やっぱり男の子は男の子であってくれた方が嬉しいですね。あ、でもボーイッシュな女の子は好きですよ?w
>kloah帝国にテロ組織「ショタに髭を生やそうの会」が潜伏しているとの情報が入りました。各自注意してください。
なん…だと…?そんな、国宝にウ○コ塗りたくるみたいなマネは断じて許さぬ!
>月?の来訪者tです。月?と言いましたが「なかなか来れない」の大げさに言ったものです。でも週一ぐらいです。でもおっぱいは大好きです。でもショタのほうがもっと…どっちも好き!
ああ、そういうことでしたかwしかし、最近学校が終わったせいか曜日の感覚が…今日はもう日曜日だったのですね(  ̄σ ̄;)おっぱいとショタ、どっちか選べと言われたら…どっちも選びますw(ぉ)てか、この二つは二つで一つですから!
>美少女をショタに変える程度の能力
スペルカードは「乳符・ボーイングモミュレット」でお願いします。
>大塚家のお父さん…会社がBL状態らしいね、大丈夫か?
「B爆乳だらけでLリミッター解除」状態だと!?(マテ)パパさんはノンケですし、そもそもいつだってママさん一筋なので問題ナッシング。
>百合は苦手のはずなのに東方はOKなんですね…クロアさんが百合にハマってしまはないか心配です
自分はりぐるんは男の子だと解釈しておりますゆえご安心をwちゃんとしたファンには申し訳ないですが…今後も橙とか妖夢とかリリカとか、見た目が中性的なキャラは「ショタ化ないし限りなくショタに近いふたなり化」していこうと思っております。
>だいぶご無沙汰してます。私生活で少しバタバタしてました(良い意味で)。今回の日傘は最高ですね。だけど顔つきが怖い(笑)。話変わりますがKloahさんはハーレムって興味ありますか?hとシリアスのバランスの良い小説サイトをみつけました。ショタで爆乳設定です。
どうも、お久しぶりですー(^^)こちらももしかしたら仕事が増えるかもしれないので、5月は忙しくなりそうです。大丈夫、顔は恐いけど優しい人なんです。きっと!ハーレムは大好物ですともwショタ一人対おっぱい複数とか最高ですね!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/10(日) 07:32:56|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コッドちゃんとシーウィードちゃん | ホーム | おっぱい日傘>>

コメント

今回の絵を見ていて、天上天下の胸像フィギュアを思い出しました。
文字通り胸に特化されており、胸の部分にバネがついており揺れる仕様に。
そんな単純なものでも嬉しいと思ってしまう悲しい男の性ですw
  1. 2009/05/10(日) 13:14:02 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ボワッとさせつつピカーっとさせるには
バックの色を変えるんだ!
根拠は無いけどな!
  1. 2009/05/10(日) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

幽々子様ってどちら様ですか。
わからないことばかりですみません。(A^^;)

Kloahセンセはもえたんはお好きですか。
僕的にはペタンコも可愛くて萌えればOKですが・・・ペタンコより巨乳ですね。
プリキュアもペタンコですが、少しは興味あります。
もし、僕がプリキュアに「ペタンコ」なんて口にしたらプリキュア全員にどつかれますね・・・。(大笑)
  1. 2009/05/10(日) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

このフィギュアの発売はいつですか?(ぉ

あと誕生日おめでとうございます、こっちは歳をとる事に「歳とっちゃったなぁ…」とため息w

戦国BASARAはさらに人が死にました…
長政はやはり死亡、死に際にお市に対してデレになりましたが…
そしてあの忠勝も濃姫のロケランの前に完全大破…
そして筆頭も織田鉄砲隊により負傷で意識不明の重体…

気になるのが「勝手なことすんな」って明智が信長に酒をぶっかけられてました…
そしてあの乱世の梟雄が動く…!

ますます見逃せませんね
  1. 2009/05/11(月) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/11(月) 22:58:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ありましたねー。まだ大学に通ってる頃でした。懐かしい…アレちょっとほしかったですw
このゆゆ様で作ったらおっぱいパーツの重みでバネがすぐ劣化しちゃいそうですな(笑

>赤点君
光が一番際立つ背景は真っ黒だからね。その理論、あながち間違ってはいないぞ!w実は最初は真っ黒にしようと思ってたんだけど、設定上桜色が似合うキャラなので下半分はピンクにしてしまった。

>相さん
幽々子様は「東方妖々夢」という同人ゲームに登場するキャラですね。元々は別段巨乳キャラというわけではないのですが、二次創作だとほぼ100%巨乳に描かれるという不思議なお方ですw

もえたんイイですねw最近は可愛ければ貧乳もおkになってきました。もちろん、巨乳至上主義は変わっていませんが(笑
プリキュアは、見てはいませんが初代とフレッシュが好きです。

>パトリオットさん
自分がゲイツ社長と同じくらい儲けたら作りたいですw
自分も最近は気づいたら誕生日って感じですねー。昔は友達呼んでパーティーしたりして楽しかったのですが(苦笑

長政様って兜取ったら結構かっこいい髪型だったのですね…てっきり真ん中分けのロングだと思っていたのですが。て、武者頑駄無もやられちゃったんですか!?濃姫様おそろしや…筆頭は「主役シールド」の効果があるので大丈夫だと思われます(ぇ

>jdhさん
リグルは東方で一番男の子化されやすいキャラですからねw今後はリグルや妖夢の他にもレミリアとか橙とかもKloah式解釈でどんどんショタ役になってもらおうと思っておりますw
  1. 2009/05/14(木) 07:04:41 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/347-50b46de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する