2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい日傘

yurigu.jpg
ゆうかりん×リグルです。この組み合わせは結構好きです。
次に東京行く時は絶対にUSBコントローラーを買ってこよう…操作性が雲泥の差らしいですし。あと、まだ紅魔卿しか持ってないので他の作品も入手したいところです。

しかし、これはどう見ても89のDどころの騒ぎではない罠。


↓今更なんですが、こんなことができるのを知ったので。FC2ブログは250KBぐらいまでの画像しか載せられないので、実はここ最近の絵は全てpixivに載せてる物の方が画質が良いです。一日に一万枚近くの投稿があるのに、一枚につき8MBまでOKってすごいですよね…pixivのサーバはバケモノか!?


>「ファントム」やっちゃたねー 美ショタを殺しましたよ 最近のアニメは子供を殺さない傾向だったのに クロアさんはどう思いますか?
ずいぶん今更アニメ化するんだな…と思ったらニトロプラス十周年記念作だったんですねー。とりあえず「ショタとおっぱいだけは殺さないでくれ」がオレが今のアニメに望むことです…(苦笑
>kloah帝国調査書 広告「ホストクラブ「Shooter」が本日開店 色んなショタっ子がお出迎え、ただしお持ち帰り禁止」
この記事の3番目の拍手コメントで報告を受けた店のライバル店でしょうか。なんにせよ、こういう店が増えてくれるのは喜ばしいことですw
>もう正直おねショタなんて飽きたでしょ('A`)
OK、今回の絵を見た上でもう一度言ってくれブラザー!
>月?だと何書いていいか迷うなあ、とりあえずオッパイ!
あんれ、てことは、もうあれから一月経ちますか!ほんに月日の経つんは早ぇですなぁ…とりあえず、ゆっくり揉んでいってね!!!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/04(月) 12:06:04|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゆゆっぱい | ホーム | ごまえー>>

コメント

ええ、設定は多少控え目でも大きく見える事も重要かとw

KOFの新作が稼動してましたが、アテナ、レオナのムチムチ感が良いだけに、あのグラフィックで舞も出して欲しかったです…(´・ω・`
  1. 2009/05/04(月) 13:17:40 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

突破口は胸の中心部と見た!

89のDどころか178の…
おっと誰か来たみたいですね

戦国BASARAはお市の前で長政が射殺…

黒市出るか!
  1. 2009/05/05(火) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
これは大きく”見える”というレベルでもない気がw元々「盛り」が魂のオレですので、こうなることは分かりきっていたのですが(笑)もちろん、悔いは無い!

トップページには舞の姿があるみたいですが、キャラ紹介のところにはいませんね…シェルミーとクリスくんもいないかぁ(´・ω・`
でもレオナも意外とデカかった気がするので、ちょっと期待してますw

>パトリオットさん
イエローデビルで言うところの眼、ワイリーマシンで言うところのコクピットみたいなものですねwここを股間のロックバスターで狙い打て!

178…オレの身長よりデカいw目見当だと140ぐらい…でしょうかね。

ゲームでもそうでしたが、主要キャラが容赦なく死んでいきますねぇ。蘭丸くんと帰蝶様は大丈夫かしら…
  1. 2009/05/05(火) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

8/8公開のディケイドの夏休み映画はTV同様平成だけじゃなく、本家の昭和ライダーも出てくるのです!!
鬼アツなんてものじゃありません! 灼熱のアツさです!!
正太郎くんもアツくなること間違いなし!(笑)

P.S 「燃え」は僕の心では死語なんです。(汗) 「萌え」と間違えるおそれがありますので「激アツ」といってます。(A^^;)
  1. 2009/05/09(土) 15:06:10 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

(ほっぺ)
ここに1億ほっぺある、これでもう一度レスさせてもらおうか(ォィ

あとバサラは直江兼続も出てましたよ名台詞の「俺は無敵ー!」を叫んでましたw

しかし戦国頑駄無によりはるか彼方へ吹き飛ばされましたが…
多分死んでない?無敵ですからw
  1. 2009/05/10(日) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>相さん
本家ってことは、中の人もちゃんと藤岡さんなのでしょうか?ウルトラマンメビウスの劇場版みたいな熱い展開を期待したいですねw

確かに、文章ならまだしも口頭だと「え、今のはどっちの意味で”モエ”なの?」と思ってしまうことがしばしば(笑

>パトリオットさん
よし、誰にもつけられてないだろうな…

おお、ついに妻夫…いや、無敵さんが出てきましたか!ゲームだとモブキャラと同じグラフィックでしたが、アニメだとどうだったのでしょう。

無敵さんは吹っ飛ばされたくらいじゃ死なないでしょう!おそらくコーラサワーみたいに暫くしたらまた普通に出てくる予感w
  1. 2009/05/10(日) 06:40:24 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/346-a20c7194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する