2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごまえー

azupo.jpg
アイドルマスターより、あずささんとゆきぽです。やったことないけど、もしやるなら一周目はあずささん、二周目はあずささん&ゆきぽでイきたいですね~。でも、実況動画見る限りだとかなり難しいみたいですな。キャラによって難易度も変わるようですが、この二人の育てやすさはどんなもんなんでしょう。とりあえず、あずささんはもう少し他のキャラと差別化を図ってほしいです。正直あのグラフィックは巨乳に見え難い…(苦笑
▼拍手返事
>kloah帝国調査書 広告「kloah帝国大学 願書受付開始 この国には飛び級があるんだよ!」
そりゃーねぇ、男は小・中○生しかいませんしねぇwちなみに試験問題の一部を抜粋しておきます。

「 おっぱいは人類が4足歩行から2足歩行へと進化する際、お尻の形に似せて徐々に膨らんでいったという説があるが、今やおっぱいはお尻と人気を二分するほどの独立したフェティズムの象徴となっている。
 大きさには様々な幅があり、大きいものと小さいもの、どちらが好みかは個人によって千差万別である。基本的にどちらか一方が好きな者は、そうでない側の者と意見が対立することが多い。筆者は断然大きいものが好みだが、小さいものには小さいものの良さがあることは理解しているつもりである。
 また、世の女性達はおっぱいは大きくする努力をするが、お尻は小さく抑えようとする傾向にあるのもまた興味深い現象だ。筆者としてはどちらも大きい方が良いに決まっているのだけれども。」

問1.この文章をドイツ語訳せよ。(7600点)

>お気に入りに 「ゆっくりしていってね」がある… まずは満足だ
だって、ゆっくり可愛いじゃないですかwあのほっぺを毎日揉み揉みしてモグモグしてズリュズリュして…(ぇ)あんなペットがどこかに売ってないかなぁ。
>全裸より半裸とか着衣とか何かパーツつけているほうが良いと考えるのは俺だけ?
裸でいて何が悪い!(ぉ)何故か自分は昔から全裸派だったりするんですよねー。しかも、屋外やトイレ等、本来裸でいてはいけない場所で裸になるというプレイがすごく好きという変態趣向の持ち主です(苦笑)でもYシャツのボタンを一個だけ外して着衣パイズリとかも大好きなので、一概にどちらとも言えませんなw
>クレしんの映画にはおっぱい姉さんがいっぱいおっぱい
今度の映画にも二人ほどおりますしねー。でも「踊れ!アミーゴ!」に出てきたお姉さんみたいのも、あれはあれでエロくて好きでしたw

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/01(金) 21:06:08|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱい日傘 | ホーム | ネクロ・サマンサタバサ>>

コメント

アイドルマスターのアイドルの前にグラビアをつけないといけないサイズですねw

Kloah帝国大学のこれは国語ですね、著者はまさか…
いきなり難問ですけど配点高いですねw

ひょっとしてドイツ語をやっていたとか?

友人のハゲはkloahさんの絵にしっかりコメントしているみたいですねw
ただ名前は言うなとのことでして…
  1. 2009/05/01(金) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

素材が良いだけにもったいないですよね。
振付の最中の揺れも微妙ですし(;´ω⊂
  1. 2009/05/02(土) 15:39:39 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

回答/Eine Antwort
“Wenn sich vier Paare Mensch von einem Spaziergang zu zwei Paaren Spaziergängen entwickeln, wie für die Brust, gibt es die Meinung, die ich der Form des Gesäßes damit folge, und schwoll langsam daraus an, aber, wie für die Brust ist es von mit einem Symbol unabhängig ......, wie ich jetzt das Gesäß und die Popularität halbiere.
 Es gibt verschiedene Weite nach der Größe zu sortieren, und ist durch ein Individuum vielfältig ob Sache, die klein ist, daß ich groß bin, das Vorliebe ist.Es ist oft, daß der Person von der Seite, die deshalb nicht wie für die Person ist, die beid im Grunde mag, eine Meinung entgegengesetzt wird.Die Sache, die der Schriftsteller völlig groß ist, ist Vorliebe, aber es beabsichtigt, es zu einer kleinen Sache zu verstehen, die es einen kleinen nur guten Punkt gibt.
 Außerdem arbeiten die Frauen der Welt, die Brust groß schwer zu machen, aber es ist wieder ein Phänomen interessant, daß das tendiert, ist das Gesäß klein, und es kontrollieren zu werden.Obwohl groß man beid für den Schriftsteller repariert wird, damit es gibt,..”

…解かるかッ(`д´#
読めもしねえよ。
これが解けたらマイスターもの(?)ですな。

お前さんが育成シュミレーションゲームをプレイしている姿が想像つかないなァ…
それはさておき、最近のお前さんは二次創作のレパートリーが多くなった気がする。
それが良いか悪いかは、判断しかねるところではあるが…
  1. 2009/05/02(土) 16:58:34 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

おい!アルフがDVDボックスで発売されるんだってさ!
買わないけどね!
  1. 2009/05/02(土) 22:11:30 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

↑ 일본도 광고성 코멘트는 있군요;;
아이돌마스터라... 한국에선 정말 접하기 어려운 게임이죠.. 좋아하는 친구들은 많지만,
소프트는 아무도 없다는ㅋㅋ..
  1. 2009/05/03(日) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. jdh #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

僕もオールヌード派です。
オールヌードを一切披露せず永久封印するイ○ロー○ャブには嫌悪感を抱いております・・・あ、嫌な事いってすみません!

今度の夏休みの仮面ライダーディケイドの映画、スゴイことになってますよ!
  1. 2009/05/03(日) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

>パトリオットさん
グラドルマスターでイナフwそういうのホントに出してほしいです。

ドイツ語は興味本位で単語や挨拶をほんのちょっと調べていた程度です。当然出題者本人もこの文は訳せませんw(マテ
ドイツ語は響きが最高にカッコいいんですよねー。

おぉ、コメントいただけていたとは!うーん、どの方でしょう…やたら勘ぐるのも申し訳ないので、素直にありがたく受け取っておきますw

>ARチップさん
え、あずささんて揺れてましたっけ!?w全く記憶にございませんでした…あのサイズじゃムリもありませんが(苦笑)91センチって結構あると思うんですけどねぇ~。一応他の子たちより若干大きめにレンダリングされておりますが…うーん(´・ω・`

>H.U.S.E君
うん、オレにもさっぱりわからん!!(ぉ)あと、何故かところどころに入ってる「遵」と「醇」の文字が気になるなwどうして…

このゲームは育成7:恋愛3ぐらいな感じかなぁ。結婚エンドとかもあるし。
友達曰く、版権ばっかり描いてるとオリジナルが描けなくなるらしいので注意したいところだな。でも、最近描きたいキャラが多いのよ…

>赤点君
おぉ、NHK頑張ってんな!w BOXっていうからちょっとビビってたけど、1万円しないんか…フルハウスみたいにシーズン毎に出していく形式なんだね。うーん、ちょっとというかすごくほしいぞ…結構な話数あるから見るヒマあるか分からんがw

>jdhさん
ええ、消しても消しても次々にやってくるのですよ…困ったものです。業者コメントのみを完全にブロックする機能がほしいです。
おお、一応韓国でもアイマスは知られてるんですねwちなみに、自分の知人・友人にもやってる人は一人もおりません。難しいらしいですしねー(^^;

>相さん
全裸はイイですよねw開放感があるというか…とにかく好きです。もしやサル時代からの本能か!?(ぉ
イ○キャブの子達が脱いでくれたら最高ですねwあえて見えない部分を想像する良さもありますが、見れるならありがたく見せていただきます。

電王とも共演するみたいですね。ここまで長く引っ張ったシリーズも珍しいwディケイドは過去の平成ライダーが出てるみたいで面白そうですが、全部別人ってことになってるのが残念ですね…
  1. 2009/05/04(月) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/345-0a554c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する