2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクロ・サマンサタバサ

necsama.jpg
プリンセスクラウンのネクロ・サマンサを描いてみました。公式のドット絵でも盛大に揺れまくるお方です。基本の立ちポーズですら揺れるとは…グレイト!死人でも全然構わないので、是非一度お願いしたい!(何を
▼拍手返事
>ちょ!マジカッコイイSD騎士ガンダムきたっ!ラクロアの勇者懐かしいです!
ありがとうございますwジークジオン編はコンプリートボックスを買い損ねてしまったのが悔やまれますねー。円卓の騎士編からは欠かさず買ってるんですが…再販してくれないかしら。
>商業誌でのパイズリはここほどイキイキしてないように見えます
これは…!深いお言葉いただきましたね。でも、言われてみればそんな気がするような…自分は潜在的に、仕事よりも自由に描いてる絵の方に心血を注いでしまっていたのかもしれませんね…次のお話では少し意識して描いてみます。ご意見ありがとうございます(^^
>おとこの娘倶楽部という素晴らしいエロゲーメーカーを見つけました…ショタとおっぱいだらけですよ~
な ん ぞ こ れ ! ? 巨乳とショタでしかもエルフとは、これまたピンポイントでキましたねー。社名からしてすばらしいw是非とも応援したいですね。

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/28(火) 23:57:54|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ごまえー | ホーム | Kloahの原点>>

コメント

検索し拝見しました。
予想以上でしたw

ええもう、あんな良い物をお持ちなのだから死人だろうと全然かまいません。(断言)

一部動作で揺れるのはよくありますがデフォで揺れているのはありがたいです。
スタッフ様に感謝ですなw
  1. 2009/04/29(水) 10:34:42 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/29(水) 12:09:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

僕もプリンセスクラウンを検索して見ました。
こんな面白そうなゲームがあったのは知りませんでした。
僕はファミコンシリーズ(いわゆる任天堂ハード)一筋ですので・・・。

Kloahセンセは実写のAVに関心ありませんか。
僕のオススメは風子でしょう!
あの120cmPカップのグラドルがAV出演されたのですから、狂喜ものですよ!!v-10
僕はファンになりました!
  1. 2009/04/29(水) 15:00:09 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

略してプリクラ

元ネタが分からなかったので、俺も調べてみた。
(ゲーム離れして久しい俺が知ってる筈もないんだが)
成る程、誇張でないのはよぉ~く分かったw
精気ごと毟り取られそうだなァ…何のこっちゃ(^^;

それにしても、こんな面白そうなゲームがあったんだねェ。
  1. 2009/04/29(水) 16:32:16 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

一瞬Dグレのクロウリーの女体化かと思いましたが違ったようで
しかしまた休載・・・
当面リナリーに会えないなんて・・・(涙)
  1. 2009/04/29(水) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. ユサ #-
  4. [ 編集 ]

エロいコスチュームに、盛大に揺れる乳・・・
これはナニをされようが、もんくは言えないですね(笑)

プリンセスクラウンはやったことがないんですが
こんな乳キャラがいるなら、是非プレイしてみようと思います!
この娘がプレイヤーキャラだったら、もっとよかったのに・・・↓
  1. 2009/04/29(水) 23:41:48 |
  2. URL |
  3. さくらんぼ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

ドット絵で乳揺れさせるとは…
製作者に敬礼!(ぉ

お市が汚された…
ある意味当たりかもしれませんw

忠勝のサイズは家康が手乗りなのでかなり巨大化と思われます
歴史がかなり変わってます、色々とw

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ048768.html
↑悪友が進めた一作品
「いもショタ」ってやつよ(byハゲ)
ちなみに彼はpixivで絵にコメントしているらしいです
  1. 2009/04/29(水) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ね、そうでしたでしょwプリンセスクラウンは前から知ってましたが、あんな良キャラが隠れていたとは意外でした。このおっぱいを好き放題できるなら、彼女とつりあい取るために死んでもイイ!(ぉ

初代デドアラも結構な勢いで揺れてたらしいですね。今もやってくれればいいのに…w

>jdhさん
おお、韓国には兵役制度があるんですか。それは大変ですね…その間はもちろん全ての創作活動はできなくなるでしょうが、せめて絵を描くことぐらいはやらせてもらえるのでしょうか…もしダメだとしたら、自分なら耐えられませんね(^^;

>相さん
自分もゲーム自体はやったことないです。でも、友達にこういうキャラがいるよということを教えてもらって動画を見てみたら一発KOされましたwあのおっぱいは実に素晴らしい。

実写見まくってますよー。風子さんももちろん大好きですw彼女のAVはまだ見てないんですが、なんか噂だと無反応で無表情らしいですね…個人的にはおっぱいさえデカければ特に問題はないんですが、できれば表情豊かに喘いでくれた方がより良いんですけどね(苦笑

>H.U.S.E君
当時はその略称が紛らわしいからタイトルを変えてほしいと言われたらしい。でも、物語の中核に関わる単語なので結局そのままにしたんだとか。

誇張ではないけど、割り増しはしてしまったなw
魂ごと搾り取られても本望だぜ!快楽に代償は付き物だ(ぉ

>ユサさん
検索してみたら確かに似てるかも…wDグレは主人公がすごく可愛いということぐらいしか分かりませんねー。リナリーって、途中で髪型が変わった子でしたっけ?切った後も悪くないですが、個人的には長い頃の方が好みでした(笑

>さくらんぼさん
乳揺れの素晴らしさを久々に再認識させられました。文句言うどころが、むしろこっちから頼みたいぐらいですw

彼女を使えるなら最高ですねwせめて仲間になってくれたりとかするといいのですが…多分倒したら出番おしまいなんだろうなぁ。

>パトリオットさん
ドット絵って一度だけ挑戦してみたことがあるんですが、1分で飽きました(ぁ)ただ打つだけでも大変なのに、それを動かすとなると…職人さんは本当にスゴいと思います。

まさにガンダムサイズ!?ますます人間かどうかが怪しくなってきましたなwゲームだとせいぜい家康の3倍くらいでしたよね。

ああ、きゃらめる堂さんですかwDL販売もやっておられたんですねー。この方は体格差カップルがお好きなので、スゴい時には男の子が身体ごとマ○コに入っちゃうような話も描かれております。
おお、お友達さんも会員でしたか。よろしければ自分のアカウントも紹介しておいてくださいw(ぉ
  1. 2009/05/01(金) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  1. 2009/05/11(月) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

>なおさん
天魔を読んでいただけたのでしょうか?ありがとうございます~。今後とも応援よろしくお願いします(^^
  1. 2009/05/14(木) 06:49:28 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/344-90e980a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する