2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれん棒

メガハウスさんのメナスのフィギュアが届きましたが、飾るスペースが無くて箱からも出していない状態…ちちのえ+∞も入荷しましたメールが来たし、どうしよう…ガチで新しいフィギュア棚がほしいです。


▼今日のパイズリ
yokopaizuri.jpg
久々にヨーコさんで。先端以外は殆ど隠れちゃってます。これぞパイズリの醍醐味!
彼女の場合、着衣でもトップレスでも乳圧は大して変わりませんなw
▼拍手返事
>アスタ様の娘アスモ様は、公式画の時点で妙におっぱいの描き方に力が入ってる気がします。
付け根部分のお肉が二段になってるところや上乳の影も描き込まれてますしね。太腿もうっすら筋ばってますし、あの気合の入れ様には感服いたしましたw
>可愛い子連れのバツイチの女が嫁に来てほしいと今でも思っている自分がいる・・
バツイチの人って経験豊富な感じがしてイイですが、個人的に子連れはちょっと勘弁ですねー。どんなに可愛くても、お金も手間もかかりますし、何より嫁さんを独り占めできないですし…(苦笑
>kloah帝国調査書 広告「肌をすべすべに、新商品のボディソープ「深海の恵み」新発売 1800ほっぺ」 超乳だと使う量がパじゃないなからね
おっぱい部分だけでも幼児の全身くらいの面積はありそうですからねw「深海の恵み」と銘打ってるのにミルクが主成分な気がしてしまうのは単にオレが末期なだけなので問題はない。
>この子供をソープにどぼんしたら一生食っていける気がする
馬鹿野郎ー!ショタを粗末にするヤツはミルク池にどぼんの刑!
>一部じゃアスタ様は何故かスパイダーマンとのカップリングが人気らしいです・・・
それはふたば発の派生キャラ「明日田さん」ですね(^^)見た目はまるっきりアスタ様なんですが、Tシャツにホットパンツ姿でアパート暮らし。それで隣人が何故かスパイダーマンらしいです。アナンシがパーカーを着たような男の子と同居してる描写も見かけるので、そちらは応援したいw
>爆乳でヤンママな女性と可愛いショタ息子、エロすぎます
ありがとうございます!おっぱい×ショタは鉄板どころかオリハルコンな組み合わせですねw
>クロアさんはビールは飲むほうですか?
ええ、よく水の代わりに飲んでますw(マテ)まあそれは冗談ですが、割かし強い方だと思いますねー。
>※前回の記事の一文に関する意見をくださった方
うーん、あれは「そんなことは全く問題じゃないので、構わず結婚してください」という意味合いのことをわざと文法を無視してふざけて言っただけなので、普通に「なんじゃそりゃ!」とか「どっちやねん!」とか突っ込んでほしかったですね…これでも一応大学出てるので、あの文法がおかしいのは重々承知ですし(^^;
>ハーレムで3Pは萌え~
高城さんも言ってたとおり、おっぱい娘との3Pは男の夢ですよねw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/21(火) 14:02:38|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<東方落書抄 | ホーム | ガサツな女性っていいですよね。>>

コメント

収納スペースはこちらも切実です。
貧乏性で箱の状態で飾っているのが主ですが段積み状態です。

Kloahさんのフィギュアの種類の割合はどんなものでしょうかね。
じぶんの場合、乳フィギュア8:ロボフィギュア2の割合です。
  1. 2009/04/21(火) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

収納スペース必要ですよねー
自分はホコリ対策も兼ねて、基本段ボール箱の中にしまっておいて見たいものをそのつど出してますね
ちなみに僕は乳フィギュアしか持ってないです(笑)
  1. 2009/04/21(火) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/21(火) 18:41:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。 コミック天魔5月号を読んでファンになりました。 Yahoo!検索で当サイトに参りました。 よろしくお願いします。
「BUSTriangle」のラストのページがとても良かったです。 少し涙ぐんでて、「幸せになりたい」って歌がかかると本当に泣きそうになりました。
優しさを与えてくれて、本当にありがとうございます。
これからも、優しい気持ちになれる漫画をたくさん描いて下さい。
P.S やっぱり男は1人×女の子は2人以上のハーレムで複数プレイがとても萌えますv-238(男が2人以上で責める”バイオレンス”なのは止めて下さいねA(^^;))
  1. 2009/04/21(火) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

私が住む地域はフィギュアといったら中古屋しかありませんね(汗)。新品を置いてある店はすぐに潰れます(泣)。
スパロボ系や仮面ライダー系のフィギュアは欲しいな(クイーンズブレイドも欲しいですが家族に痛い目で見られそう)と思いますが、家計が万年氷河期なため手が出せません(泣)→パートだし。
クイーンズブレイドのゲームがPSPだかで出るようですよ。

たすくさん、バイオレンスも捨てがたいですよ(笑)
  1. 2009/04/21(火) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶんと集まってるんじゃないでしょうか?w
もうかれこれ100体以上?

すごいパイズリですね、てか月日とともにおっぱいサイズが大きくなりつつあるKloahさんの絵…気のせいか?

戦国BASARAは前田KGが登場、死亡者はいませんでしたが利家がKGによって水風呂に入れられたらしいですけどw

http://www.youtube.com/watch?v=T3YoStzrZzM
↑BASARAのOPです、兵士達が踊っているのが評判となりましたw
  1. 2009/04/21(火) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

あぁいうケースって結構高いんじゃないかい?
サンルームをフィギュア置き場にする時がきたんだ!
  1. 2009/04/22(水) 02:16:10 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ウチは逆に限定品とか希少品以外の箱は全部畳んで押入れへ、透明プラスチックは細かく切って捨ててます。かつては勿体無いと思っていた時期がありました…今はスペース第一です(苦笑

ウチは…おっぱい7:ショタ2:ロボ1ですかねー。好みがモロ反映されてますw

>クヒルさん
なるほど、それならホコリも付きませんしね(^^)オレはやっぱり手にとって遊ばないと気がすまないタチなので、全部出して飾っています。

このままじゃラチが明かないので、基本的におっぱいとショタ以外は買わない!と決めたものの、その縛りに当てはまるフィギュアも結構な数出てるんですよね…嬉しいやら苦しいやらですw

>jdhさん
日本語のままでコメントしてほしいとの件、了解いたしました。韓国でも日本製のフィギュアが売られているのですか。昔アメリカに旅行した際に日本の玩具を見かけましたが、結構元値より高く売られていましたからね。韓国製のキャラクターフィギュアというものはないのでしょうか?

自分でフィギュアケースを作るとは…器用なお友達ですねw

>相さん
はじめまして、天魔読んでくださりありがとうございます!今月号が初見でいらっしゃいましたか…今回のお話は二つに分かれた内の後編なので、最初はなんのことやらではなかったでしょうか(苦笑

ご感想ありがとうございます。自分でも人様に感動を与えられるのか…と嬉しく思いましたw今後も明るいノリの作品を描き続けていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いしますー。
自分も凌辱系は見るのは好きですが描くのはダメですね(^^;

>MDIさん
ウチの近所には中古屋すらありませんwフィギュア購入は基本的に全て通販です。前までは学校帰りにアキバに寄って…とかも可能だったんですけどね。

QBがゲーム化しますか。アニメも第一話だけ見てみましたが、ものすごく無理やりな修正っぷりで吹きましたwおそらくDVDでは全部取っ払われているんだろうなと。

>パトリオットさん
多分、大小合わせれば100や200じゃ利かないと思いますw我ながら買うも買ったり…

先日までちょっとサイズが抑え気味になっている気がしたので、少し思い切って大きくしてみました。そこそこ需要もあるっぽいのが嬉しいですねw

利家のOPムービーと同じ展開にw一話毎に各武将にスポットを当てていく感じでしょうかねー。

BASARらしいノリの良い曲ですな。うーん、やっぱりかすがはエロい…w

>赤点君
今部屋に置いてあるやつは元々本棚として売られてたんだけど8000円ぐらいだったかな。
実はフィギュアって日光に弱いのよwあんな日当たりのいい部屋に置いてたら一気に色あせてボロボロになっちゃうな…
  1. 2009/04/22(水) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

僕もフィギュア棚が欲しいです。
平らな置場がないのでクローゼット内の床に並べている状況です。
棚を入れるスペースは作れるのですが日光がもろ当たる位置なのでとても困ってます。
僕も直にメナスとメローナが来ます。
最近は乳首が出る巨乳フィギュアはほとんど買ってますね。金が…

Kloah_Sさんは棚を追加するとしたら金銭とサイズや部屋スペースどちらがネックですか?
あと棚のこだわりや求めるポイントとか教えてください。
  1. 2009/04/23(木) 04:44:05 |
  2. URL |
  3. ぺぺ #-
  4. [ 編集 ]

>ぺぺさん
僕も前まではクローゼットの中に箱をまとめて仕舞っていました。服を出すときに邪魔だの邪魔じゃないのって…(苦笑)思い切って畳んじゃってからは大分すっきりしましたねw

日光はおろか、蛍光灯の光もあまりよくないと聞きますからね…「すべて形あるもの、必ずや砕けん」とはいいますが、もうちょっと劣化しにくい素材はないものでしょうかねぇ。

棚を買うなら一番重視したいのはやはり「何体ぐらい飾れるか」ですね。僕もなんだかんだで買う頻度は高いので、ちょっとした棚じゃすぐ埋まっちゃいますし(^^;)むしろフィギュア専用の部屋がほしいと思ってるぐらいで(ぇ
  1. 2009/04/23(木) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

両親の部屋のクローゼットがあるじゃないかw
  1. 2009/04/24(金) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>赤点君
あそこは衣類が絶賛占領中だからwでも、あそこの両サイドにガラスケースを置いてフィギュアルームにしたらいいだろうなあ…クソ狭いけど(^^;
  1. 2009/04/25(土) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/340-b6877032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する