2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガサツな女性っていいですよね。

yanmamar.jpg
二日酔いのところを、お腹を空かせたわが子に起こされて戸惑うヤンママさんの図。
ちなみにこの二人、以前アップした「こどもの日」絵の母子だったりします。

男口調でガサツで荒っぽいけど根は優しい女性って理想的です。
でも、結婚相手としてはどうかと思うので結婚してください。
▼拍手返事
>ようやく一段落終わったというところですかね。少し寂しい気もしますがお疲れ様でした!
ありがとうございますー。お陰様で三月中はかなりゆっくりさせていただきましたwでも、これからはまた戦いの日々が…趣味の絵も描き続けたいし、頑張らねば!
>高城さんが新たな美少年とくっつくお話は期待していいですね?
さて、どうでしょう…w今のところはまだこれだけしか申せません。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/17(金) 16:50:34|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<かくれん棒 | ホーム | 「BUSTriangle」掲載中デス。>>

コメント

EVAのミサトさんしかりですね。
実子ではありませんがチルドレンもいますし、酒豪、巨乳と…
是非、結婚してくださいw
  1. 2009/04/17(金) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ノーパン!?

ごっつぁんです!(笑)一緒の部屋で寝てるんですね。何故か↓なセリフが浮かびました。
息子「お母さ~んお腹空いたよ~」
母「昨日あんだけハッスルしたのに元気だね~この子は(アタシが老けたのかね~)」

名前とか設定あるんですかね?友達のママンもヤンママで可愛らしい息子さんがいたりして(笑)
  1. 2009/04/17(金) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

まず前回のですが掲載おめでとうございます
ついに出ましたか、伝家の宝刀Wパイズリ!

チキンラーメンに卵乗せたのをこの後出しそうですね^^;
ちなみに私は卵とじ派w

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3865625
↑レビューを見る限り買うべきか…!?
お父さんとお母さんと兄弟と姉妹とおじいちゃんとおばあちゃんと従兄弟とおじさんとおばさんの分も…

pixivを見ると良いパイズリも多いですね、まだまだライバルは多いですな…
  1. 2009/04/17(金) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/18(土) 01:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何気にパンツから陰毛はみ出てますね
あ、そうそう
QMA6でユウくんはお姉ちゃんに会いたくてアカデミーまで一人で来たそうですが、道中大丈夫だったのかなかな?
悪いお姉さんにだまされたりしなかったのかな?
  1. 2009/04/19(日) 00:17:28 |
  2. URL |
  3. ユサ #tOFPvG2E
  4. [ 編集 ]

性格がガサツなのは人の事言えないので百歩譲るけど、生活までガサツなのは嫌だなァ…なんて少し思ったり(^^;
酒飲みなのは大歓迎(^皿^)b
少なくとも、酒席でも取り澄ましてる様な人よりは好きだねェ。TPOによるけど。

そういえば、お前さんの作品がDMMで電子書籍化しているぞ(^皿^)b
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/author/=/keyword=ko/media=comic/
※クレジットが“ころあ”になっているので、もし気になるんだったら、編集を通して上に訂正を求める旨を伝えた方がいい。
  1. 2009/04/19(日) 16:22:35 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

>男口調でガサツで荒っぽい
高校時代を思い出してしまった
そんな人もいたんじゃないかなw
まさか、
  1. 2009/04/20(月) 02:01:05 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ミサトさんも結構ずぼらな人でしたしねw確か公式設定ではEカップだったような…あんな人と一緒なら、苦労も耐えなさそうですが色んな意味で楽しく暮らせそうです。シンジくんがうらやましかー!

>MDIさん
ママさんの口調も一人称もまさしくそんな感じですwノーパンに見えるというのはpixivの方でも言われました(笑)でも、それはそれでよし!

名前や設定は特に考えてなかったですねー。とりあえず旦那はいませんてことぐらいしか…w

>パトリオットさん
ありがとうございます。ついにずっとやりたかったプレイができましたwでも、2対1は描くのが大変なのでもう暫くはいいですね(苦笑

すごく…やりそうですwそういう感じもなんか好きですねー。もちろん、息子のことはとても大切に思ってくれているのですが。

安っ!しかしよく出来てますねー。「見てないで戦えシステム」が気になりますw

あそこいはすごい絵師さんがいっぱいいますからねー。自分も早くその輪の中に入れるようになりたいです。

>jdhさん
I used transrator because I can't read Korean.But I can understand meaning of your words^^
Seemingly,she clothing nothing on her bottoms.It was said by other people too^^

>ユサさん
よくぞ気づいてくだされましたw最近は生えてる方が好みだったりするのですよ。もちろん、男の子はツルツルの方が好きですが(笑
ユウくんはサツキ姉さんを復活させた魔法の反動でアカデミーにいた頃の記憶を失ってるらしいですね…まさかデータがリセットされたのってオレがユウくんユーザーだったからとか言わないでしょうな(苦笑
あんな可愛い男の子が一人で道を歩くことは常に危険と隣り合わせでしょうねw

>H.U.S.E君
絡み酒も適度になら歓迎だなw悩み事とか意外に親身になって聞いてくれそうだし。

ああ、発売から半年経った号の話は順次電子書籍として販売されることになってるんよ。しかし、読み方が間違ってたとは(笑)間違って覚えられることは作家としては致命的だからな。後で編集さんに話してみるよ、ありがとう(^^

>赤点君
ああ、いたねwでも、オレが提示した条件をよく見てくれ。「見掛けによらず”優しい”」だかんね…(笑
  1. 2009/04/20(月) 08:26:22 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

この子供は女の子ですよね?
パンツが・・・まさかおかーさんショタっ子を女装させる趣味すか!?
  1. 2009/04/20(月) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

最近こういう娘と知り合いになりましたよ。↑
いや、彼氏いるんだけどねorz
なんていうか、そこまで部屋が散らかってたりはしてないけど、やっぱり警備員の女の子とか萌えますね。
大衆食堂が大好きな感じとかたまりません。マジでエロいです。
外で働く女性にすげぇエロスを感じるのは俺だけでしょうか?

ああ、遅ればせながら、テンマ読みましたよ。
なんか線が細くなったというか、多くなったというか細かくなったというか・・・また画風変わった?
いや、なんかそんな気がして。
まぁナンダカンダ言って、作家ってのは分野を問わず、常に暗中模索な日々なわけですね。
個人的にはどっちもアリだなぁとか思いました。
今回読み切りではなく続き物を達成されたkroah先生、次は何を目指すんでしょう?
手始めにカラーページですか?wwww
  1. 2009/04/21(火) 10:30:36 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

>クヒルさん
ご想像にお任せしますw
でも、今までの趣向を辿ればKloahがどっちのつもりで描いたかは分かるかも(笑

>ブルーレット奥田君
警備員かー。オレはやっぱり婦警さんかな(笑)働く女性は好きだね!
そこそこ美人で実は脱ぐとエロい身体してるんだけど、性格がだらしないのでずっと売れ残ってるような人とかたまらんです。

天魔読んでくれたか~、ありがとう(^^
前までの絵柄が冷静に見返すとちょっとキツいなと思ったので(特に目元が)少し前の絵に戻してみた。使用画材は大学時代みんなでよく使っていたピグマ先生なんだが、シャーペントレスよりはハッキリ印刷されたかな。
カラーページは単行本発売とかになったらやらせてもらえるかも…今のところはまだまだ無理だな(苦笑
  1. 2009/04/21(火) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

この食い込みさんに息子さんのモノが・・・・!

是非ともこの母子の中出し絵&パイズリフェラ絵を見たい・・・・っ!

まあ当然この息子さんの弟か妹は、自分のショタミルクで作ってもらうんでしょうね!
  1. 2011/05/06(金) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. tututuka #-
  4. [ 編集 ]

No title

>tututukaさん
おっぱい+ママショタは好きなので、気が向いたら描くかもしれませんw
  1. 2011/05/08(日) 01:31:12 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/339-3fb4d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する