2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方落書抄

rakugakitoho.jpg
しっかり仕上げるまでも無いらくがきでお茶を濁すテスト。何気にゆかりん以外は皆初描きキャラです。
ラフ画だと多少粗くても気兼ねなく描けて良いですねー。
▼拍手返事
>宜しければ戦場のヴァルキュリアのセルベリアさんの超乳乳圧パイズリをお願いしても良いでしょうか?
すみません、現在リクはお受けしていないのですよー。でも、セルベリアさんは最近のゲームキャラの中でも結構お気に入りなのでいつか描いてみたいと思っております。
>「○○高校ホスト部」のショタは邪道だと思います ショタはか細くて華奢で守ってあげたいものなのです ショタが格闘有段者?ありえませんよ
ハ○ー先輩のことかぁー!!個人的には見た目が可愛ければ強くても弱くてもおkですね。強い子をねじ伏せて服従させるのがまた興奮するのですw
>自分もちちのえ買いましたー。あれデカイっすよね。乳も全体も。
おっぱいパーツが3種類も付いてるこだわりっぷりが素晴らしいですねw超乳&陥没乳首のフィギュアは希少なので届くのが楽しみです。
>kloah帝国調査書 広告「新しいまな板発売します」 注意!これはKloah帝国で禁止されている貧乳同人本の闇取引だ、すぐに検挙だ
薬物の取引の際にLサイズ、Mサイズ、Sサイズと言うみたいなもんですねwとりあえず最近は貧乳も見る分には嫌いじゃなくなったので黙認いたします…今までは流石に無闇に毛嫌いしすぎました(^^;
>ムム!・・・このサイトはなんとも度し難いな。(大佐) 性欲を持て余す。(スネーク)
君と同じくパイズリ生活だ。たまにはケツズリの方でやったりもしてるがな。ガマンできなくなってな!

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/24(金) 11:27:43|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ミクとの遭遇だゾ | ホーム | かくれん棒>>

コメント

東方とは何ですか・・・?
今日、ついさっき、今頃になってネットで調べました・・・。
2年前、メロンブックス等のコミックショップの漫画同人誌で見かけたことはありましたけど、詳しいことは全く分からず、今日までチンプンカンプンでした。
おまけに東方神起とこんがらがったりもしました・・・。(恥)
  1. 2009/04/24(金) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. 相(たすく) #.fqiFhhI
  4. [ 編集 ]

おお、きょぬー化されていないw
Kloahさんが乳をデフォで描かれるのもラフだからでしょうか。
  1. 2009/04/24(金) 20:00:28 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

ラフはラフで新しい魅力があって良いですね~

戦国BASARAは次回で浅井長政とお市登場です、けど長政に早速死亡フラグ…

それにしても草なぎ君が全裸騒ぎに何故かショックを受ける人々…
SMAPの中では一番親しみやすかったのに…何があったのか…
  1. 2009/04/24(金) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>相さん
東方は平たく言うと同人ゲームですね。それでここまで全国的に大人気になるのだから、人生どこに幸運のきっかけが隠れてるか分からないものです。

自分はむしろ東方神起の方を知りませんでしたwバンド名だったんですね。

>ARチップさん
橙だけ巨乳化していないのは、ふたなりのつもりで描いたからです。何分公式の男キャラがこーりんさんしかいないので、見た目が中性的なキャラにはじゃんじゃんショタ役になってもらわねばw(ぉ

>パトリオットさん
落書きは描くのに時間がかからないし、本当に描きたいものが描けるので楽しいですw

実は個人的には長政様があんまり好きじゃなかったりするので、お市がフリーになってくれる分には…(ぉ
ゲームやってると「もうちょいお市に優しくしてやったら…?」と思ってしまいます。

草君の一件は自分もショックでしたね…特別ファンだったとかじゃないですが、仰るとおりSMAPのメンバーの中では一番親しみやすかったので。友達にちょっと似てるっていうのもあるんですが(笑
反省はしてるみたいなので、世間が一日も早く許してくれることを願います。
  1. 2009/04/25(土) 20:33:59 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

すいません(汗)

携帯だと文字が読めません(汗)
何て書いてるか教えてくれませんか
  1. 2009/04/25(土) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

S&M

>見た目が中性的なキャラにはじゃんじゃんショタ役になってもらわねばw(ぉ
よろしい。ならば「ゆかりん」と「りぐるきゅん」だ!
さあ2人を描く作業に戻るんだ!!
  1. 2009/04/25(土) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. wacky #-
  4. [ 編集 ]

(訂正)S&M

>よろしい。ならば「ゆかりん」と「りぐるきゅん」だ!
失礼。「風見幽香こと『ゆうかりん』」のまちがいだ。申し訳ない。
さあこの荒ぶる双丘に屈せよ蟲妖!
  1. 2009/04/27(月) 00:53:22 |
  2. URL |
  3. wacky #-
  4. [ 編集 ]

>MDIさん
あー、携帯じゃ流石に小さすぎて読めませんでしたか(笑)でも単なるキャラ名だけなので、別に大したことは書いてないですw一応、「左からチルノ おちぇんちぇんランド ゆかチェン こまちち」と書いてあります。

>wackyさん
ゆうかりんとリグルは好きな組み合わせですねw方々でよく見かけますし。ちなみに自分も以前はよくその二人を混同しちゃってました(苦笑)東方は素敵キャラが多すぎて覚えるのに一苦労です。
  1. 2009/04/27(月) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/341-df13682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する