2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「BUSTriangle」掲載中デス。

bustri.jpg
Kloahの漫画も載せていただいているコミック天魔5月号が発売されました。
陽子先生の物語はこれで一旦完結です。でも、またいずれ登場させたいかも。

今月号はおっぱい好きにはお馴染みの安藤裕行さんや葵渚さんもいらっしゃるので是非どうぞ!
▼拍手返事
>何でもアリ(商業、同人)でおすすめのショタオネ漫画ありますか?ショタメインだとBLなのが多くて…
>あと忠告!綾瀬はるかは脱ぎません(原作を知る者より)w

えー!やっぱり脱がないのぉ!?まあ、そんなこったろうとは思いましたが…流石に乳首描写は無しにしても、後ろからの画とかでやってほしいです。ショタオネ漫画は、そうですな…今まで買った中だと、祭野薙刀さんの漫画はショタオネでムッチリ系が多くて好きですね。同人だとサークルXrationさんのショタオネ同人とか。ショタというよりはもはや幼○園ですがw
>このクロア帝国では貧乳にとらわれてはいけないのですね!!(フルーツ巫女)
左様、公式で貧乳なキャラもここではムチムチに!最近は貧乳も嫌いではなくなりましたけどね(^^
>kloah帝国調査書 広告「ホラー(?)ゲーム(house of the breast) 各ゲーセンで稼動中(1回100ほっぺ)、ちなみにガンコンです」
>小言だけどHouse of the deadシリーズの3の女主人公は巨乳…

襲い来る巨乳娘達のハートを狙い撃つぜ!なゲームですねwどっちにしろ主人公がいくら巨乳でも一人称視点じゃ見えないし…(´・ω・`
>妊娠とかはないですか? あっもちろんショタ妊娠ですよ
ありですねw問題は「どうやって産むか」ですが…ちなみにわたくし、子供の頃赤ちゃんはお尻から産んでるんだと思っていました。

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/16(木) 21:17:25|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ガサツな女性っていいですよね。 | ホーム | キーボードでシューティングってやりづらいね…>>

コメント

Nice boatな展開にならず良かったですw
やっぱりハッピーエンドが一番ですね。
  1. 2009/04/16(木) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. ARチップ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ
これって台詞とかも自分で考えるの?
  1. 2009/04/16(木) 23:04:27 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

今月の天魔はやばかったっすね~
乳で体がすっぽり入ってしまうのはショタッ子のスキルですよね!
そして今月には神楽さんが(笑)
  1. 2009/04/16(木) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
翔くん殺害エンドはマジ勘弁ですね…wハッピーエンド大好き人間なので、ドロドロした展開はどうしても描けません(笑

>赤点君
原作者が付いてる人は別だけど、基本的にマンガの台詞は全部作者が自分で考えるものだねー。たまに編集さんと相談して台詞を変えたり足したりはするけど(^^

>クヒルさん
読んでいただきありがとうございますw編集さんには「流石にちょっとデカすぎませんかね(笑)」と言われてしまいましたw
神楽さんは自分が初めて天魔を読んだ頃からいらっしゃる方なので、かなりのキャリアをお持ちですねー。今月の話は母乳主体でイイ感じでしたね(^^
  1. 2009/04/17(金) 01:01:57 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/17(金) 02:11:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
おお、読んでくれてありがとう(^^
成る程、少し読みづらいか…なるべく画面の情報量を増やそうと努力していたんだが、言われてみればちょっとゴチャゴチャしてるかもしれんな。次からはその辺も考慮してみるわー。
  1. 2009/04/20(月) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/338-87c40ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する