2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーボードでシューティングってやりづらいね…

eternal.jpg
永遠亭の皆様を描いてみました。お花見みたいにしたかったけど、桜が描けないという罠。
てゐだけ巨乳化していないのは…いや、別に何も企んでないですよ?ええ。
▼拍手返事
>最近気が付いたこと、年増スキーとショタスキーは高確率で被っているんですよ
うーん、言われてみれば確かにそんな気も…ん?はい、ここにも一人おりました(  ̄ω ̄ )ノ
>kloah帝国調査書 広告「新番組!(水曜ショタでしょう)が始まります! 主演 すずむし かぶとむし kloah帝国プロダクションから毎日ゲストが!」
すずむしがショタでかぶとむしが巨乳お姉さんなんですね、分かります!本家のどうでしょうは「小林製薬の糸ようじ」のくだりが一番笑ったなぁw
>皇帝陛下のすごいところは「えーりん!!えーりん!!」と「おっぱい!!おっぱい!!」を同時に繰り出すことが出来るということだ(何
おっぱい!!えーりん!!おっぱい!!えーりん!!元々動きは全く同じですしねw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/14(火) 20:22:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「BUSTriangle」掲載中デス。 | ホーム | 韓国語講座>>

コメント

やだなぁ、てゐみたいなかわいい子が(ry)

考えてみればキーボードでやりやすいのゲームって何ですかね?
シミュレーションかな?
  1. 2009/04/14(火) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

テンマ読みました

シューティングは苦手で殆ど敬遠してるジャンルですね~。と言ってもお金ないからゲーム自体もってないか。

テンマ読みましたよ。いやー大団円Endで良かったです。もう次の漫画のストーリーとか考えてるんですかね、頑張ってください
  1. 2009/04/14(火) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

考えてみたら
僕はシューティングゲームとは無縁かもしれない
  1. 2009/04/14(火) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

この頃東方ネタが多いですがとうとう弾幕の虜に!?

ショタと信じてもいいはず…
シンジルモノハスクワレマス(ぉ

アニメのバサラでどうやらけんしんさまとお館様が連合するというお話があるそうです
相手は織田…?それとも…

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3806012
↑ついに出ましたー!w
真に受けないでくださいw
  1. 2009/04/15(水) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

전 그저 한국의 대학생이랍니다. ㅋㅋ

私はただの韓國の大學生です ww
  1. 2009/04/15(水) 15:42:16 |
  2. URL |
  3. jdh #TRlOk17w
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
あっはっはっは、ですよねwいや、この際どっちでもおk!あるいはふたなりとか。

キーボードはあまり精密なプレイを必要としないゲームがいいですね。シューティングはミリ単位の避けが重要になってくるので…3Dアクションゲームとかは割とやりやすかったですしね(^^

>MDIさん
おお、こんなに早く!どうもありがとうございますw次のマンガは編集さんに見ていただくためのキャラ表とあらすじ説明を今作ってるところです。乞うご期待w

自分も弾幕とか苦手なのであまりやらないです。東方は殆どキャラ目当てでやってますね(笑

>赤点君
そういえば持ってるの見たことないなw
最近のシューティングはやたら敵弾が激しくてね…グラディウスみたいなのもまた出してほしいんだが。

>パトリオットさん
東方の虜にはなってますが、弾幕の虜にはなってないですw東方も今のところEASYモードが限界…orz

ショタかどうかは皆様のご想像にお任せということでw
もちろん、僕は断然ショタの方が好きなんですけれども(笑

謙信様とお館様がタッグを…見ものですねwその二人が戦う相手っていったらやっぱりゴム長様ですかねー。

クロスの方ですかw攻撃が当たったらポコッポコッて言いそうですね(^^

>jdhさん
おお、韓国の方が見ていただけているとは…どうもありがとうございますw
  1. 2009/04/16(木) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/337-a5e19723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する