2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国語講座

kanren.jpg
以前、ひゃっきんさんと「ひょっとこフェラってエロいよね」という話をしてたら久々に描きたくなったので。口の伸ばし具合を上手く調節するのが難しいですが、普通のフェラチオよりエロくて好きですねー。
むらかみてるあきさんみたいなエロいフェラ顔が描けるようになりたいです。

注:言うまでもありませんが、本当の韓国語ではないので真に受けてはいけません。
▼拍手返事
>SMでも断然私はドS美少年が好きだ!!ドS美少年が好きだ!!ドS美少年が好きだ!!(大事な事なので3回ry
よろしい、ならばドS美少年だ。ちなみに私はSなキャラを逆に責めまくって屈服させるのが大好きだ!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/13(月) 01:33:08|
  2. パイズリ(オリジナル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キーボードでシューティングってやりづらいね… | ホーム | 私達を見た目で判断すると痛い目見ちゃいますよ!>>

コメント

ひょっとこフェラ顔は割りと最近になってみる表現ですよね。
好き嫌いは別れると思いますが、自分もエロさが増して、「好きな人の為なら」と言う感じもして良いと感じるほうですね。
  1. 2009/04/13(月) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

あんまりみない

だから新鮮で好きですよ。MDI自身が知らないだけかもしれませんがKloah_sさん以外のとこでは1件しかしりません(頷)。

そういえばKloah_sさんのサイト内でひょっとこフェラしてるのって恋さんとだいぶ前のワリンぐらいしかいませんよね~(他のキャラ→オリジナルのひょっとこフェラ見てみたいな(笑)→気長に待ちます)。

話全く変わりますが、最近ようやく劇場版ブリーチの第1作をレンタルして見ました(笑)。劇場版オリジナルキャラクターの声優さんダブルオーのルイスと同じ人でした(笑)(性格もどことなく似てた→おっぱいは正反対ですが)。blogになってからブリーチキャラ書いてませんよね→筆が進まないデザインなのですか?
  1. 2009/04/13(月) 14:15:26 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

控え目に描くとただのおちょぼ口だし、かといって大袈裟に描くと人間じゃなくなるし…
しかも評価は真っ二つに割れるときたもんだ。
難儀なものだねェ(--ゞ
ちなみに俺はアリだと思っている。

むらかみてるあき…お前さんからその名前が出てくるとは思わなかったなァ(^^;
  1. 2009/04/13(月) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/04/13(月) 18:20:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

黒髪ロングのオリキャラってもしかしてシルキーさんのことですよね!?(間違ってたらゴメンなさい;)

オリキャラの恋さんですが赤眼鏡に爆乳んトコがさすがにエロくて良いですね(とくに思いっきり口に咥えながらのフェラがww)

ちなみにお姉さんは韓国語で言うと「オンニ」でお兄さんは「オパヤ」(←わざとおっぱいって言いそうww)だそうですよ。
  1. 2009/04/13(月) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

一瞬信じてしまいましたw
Kloah語ですか?それなら是非習得せねば!(ぉ

でもタグはハナモゲラ語…
こっちも真に受けそうになりましたw

戦国BASARAで一番の被害者は兵士です、吹き飛ばされる姿は見ろ!兵士がゴミのようだ!(ぇ
ちなみにここまで西日本(元就や兄貴、島津)は動きなし…

最近暑くなってきましたね、春がなくなったように暑いです^^;
  1. 2009/04/13(月) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

ひょっとこフェラは勢いがあってすごくエロいと思うのですよ!
あとは普段の表情とのギャップがまたソソるんですよね(=w=
唇が分厚い人にやられたらさぞかし気持ちのいいことでしょう…!
  1. 2009/04/14(火) 16:37:44 |
  2. URL |
  3. ひゃっきん #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
そうですねー。昔からバキュームフェラという言葉はありましたが、見かけることは少なかったですね。これからはAVに限らず、マンガやアニメでもジャンジャン取り扱ってほしいところですw

可愛い子が好きな人のためにだらしなく顔を歪めてジュポジュポする様は激萌えですな!

>MDIさん
他の作家さんだとKENさんや安藤裕行さんがひょっとこフェラを描かれてますね。あとは大御所であるむらかみてるあきさんとかw

すごく好きなプレイなんですが、何故か描いた回数は極端に少ないですね…一応マンガの方でもやったことはあるんですが。ワリンちゃんもかなり前の絵ですしねー(苦笑

BLEACHは最近アニメも全然見てませんからね…もちろん今でも乱菊さん×シロちゃんとか大好きですがw

>H.U.S.E君
伸ばしすぎて少々人間離れしちゃってるやつも見たことあるけど、あれはなんかすごく好きだったな…(笑)マニアックにはなるけど、やっぱり二次元は多少デフォルメ効かせた方がいいのかもしれん。

むしろ君がむらかみ氏を知ってたことに驚きだw作品自体ももちろん好きだし、エロアニメ界で名前が売れてる監督さんってかなり珍しいので尊敬しているよ。

>jdhさん
なにぶんニセなので本物のハングルはさっぱりなのですが、エキサイトにかけてみたらパイズリについて書いてあるのだということは理解しましたwてか、「パイズリ」が訳せるとはやるなエキサイト。

>纏 烈火さん
あー、そうです!シルキーさんですw確か声のイメージは桑島さんだったような…

ありがとうございます。恋姉さんは5年近く前に出来たキャラですが、自分の萌えポイントをとことん注ぎ込んでいますw(爆乳、緑髪、ロングヘアー、紅眼、ほくろ、眼鏡、太眉、実姉等

お母さんがオモニでお父さんがアボジなのは知ってましたが、兄と姉はそう言うのですかー。お姉さんがオパヤだったら完璧でしたなw(何がやねん

>パトリオットさん
Kloah帝国韓国支部(何)の公用語ですw

ハナモゲラ語というのは「外国語っぽく聞こえるけど実は適当な言葉」という意味でタモさんが考えた言葉なのだとか。そういえば昔、中国語的なやつやってましたねw

兵士はゲームでもバッサバッサやられてましたからねwそのクセ妙に人間じみたところがあって「くそっ、俺の友が!」とか「あいつ、いい奴だったのに…!」とか言われる度にブルーになってました(苦笑

確かに暑いですね…そろそろ冬用の布団も任期終了ですなぁ。

>ひゃっきんさん
上目遣いとのコンボがマジで最強ですよね!というか、上目遣いじゃないひょっとこフェラをあまり見たことない気がw
唇が厚めの人がやると、これぞ口マ○コって感じがしてタマランです。ヘタな本番より好きかもしれません(笑
  1. 2009/04/14(火) 17:41:21 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ひょっとこフェラwww
なるほど、そんな名前が付いていたのですね。
私もむらかみてるあきさんの影響で、「ひょっとこフェラ」ハマったクチです。
上目遣いが強調されてエッチですよね・・・^^
  1. 2009/04/16(木) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

>ばさらさん
まさしくその通りなネーミングですよねw最近ではバキュームフェラよりひょっとこフェラの名称の方が一般的かもしれません。

むらかみさんが描くフェラ顔はホントにイイですよねー。ひょっとこ描写の他にもほっぺが内側から押されてごりゅっとなってたり射精後に陰毛が付いてたり。波動砲か!?てくらい口から逆流してくる精液も迫力あってエロかです。
  1. 2009/04/16(木) 19:01:32 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/336-d89e02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する