2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私達を見た目で判断すると痛い目見ちゃいますよ!

diomer.jpg
前回の続きです。カード裏面のデータによると、実はメル様はディオ兄弟よりもパワーが1ゲージ分負けてるんですよ。(メル様=14、ディオ兄弟=15)なので、下克上可能ということでやってみました。

SとMは背中合わせっていいますしねw普段強気な女性が責められると弱いっていうのは大好物でございます。Kloahにしては少々ハードめな描写になってしまいましたが、ちゃんと愛はありますのでそこんとこヨロシク!
▼拍手返事
>当然この後はパイズリによる躾と母乳による餌付けの調教が始まるんですね!?
うーん、当たらずとも遠からず、でしょうか(笑)攻守が逆ですが、ある意味その通りですねw
>逆に考えるんだ 同人ならアスタ様とアナンシの娘でも良いじゃない と!
そうですね、それが同人の素晴らしいところですものね!ベリアールもキャラ的には嫌いじゃないんですが、やっぱりオレが巨乳っ娘と絡ませられるのは十歩譲っても美青年が限界です(^^;
>ライバルがクレアなのでクレアとのCPもいいかもしれません…もしくは3Pで おっぱいでは負けてるけどお尻と太ももならきっと負けてないはず!
下半身勝負なら断然クレアさんの勝ちですねwそもそもメル様は下半身がえらくダボっとした衣装ですし…ハッ、さては自信がないのか!?だらしない肉付きを気にしているんだな!GJ!!
>巨乳であれば小学生でも四十路でもいいんだよ!
ええ、瀬川瑛子さんとか普通に好きですから…(ぇ
>kloah帝国調査書 広告「新しいテイルズ最新作は…TOB(テイルズ オブ ボッブ)だ! え?主人公?察せ…」
テイルズシリーズの唯一の欠点「巨乳キャラが巨乳に見えない」を改善した話題作ですね!あと、テイルズシリーズの隠れたジンクス「美少年がよく死ぬ」も直してくれると嬉しいです…(´・ω・`
>諸事情により月1でしか見れなくなりました。コナン原作のコナンのお母さんがバイク乗るときライダースーツにコナン入れてますw
月イチ辛いっすな…いつでもご都合の良い時にいらしてくださいねw なんというGJママさんな状況…途中で検問とかあったらヤバかったですね(笑
>おとめ座は乙女のような美少年キャラを期待してるってことでいいですね?
その発想はなかったわ…でも、シャカも男でしたしねwえ、じゃあ何を期待してたのって?言わなくても分かってくれると信じていますw
>クロア様が今までやったゲームで一番怒りを覚えるほどのクソゲはありましたか?またどのへんがクソでした?
うーん、基本的にどのゲームも楽しんでやるように心がけてはいるんですが、どうにもムリだったのはロックマンX7ですかねー。ロックマン大好きなだけに、あの仕様と操作性の悪さは絶えられませんでした…
>おっぱいの事が頭から離れないぞ…何なのだ?
奇遇だな、オレもガチで一日の90%近くはおっぱいのこと考えてるぜ…でも、それが”男”だ、兄弟。なぁ?

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/12(日) 02:26:56|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<韓国語講座 | ホーム | 神羅史上きってのSキャラ登場か?>>

コメント

あえて負けておいて最後に逆転、ある意味お約束ですねw

ギャップがあるのはいいですね。
一瞬見せる違う表情、萌えますね。
  1. 2009/04/12(日) 04:31:52 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

提案

次回、もしくは今後のネタとして、話の流れで主従が逆転するっていうのを作品に扱ってみたらどうだろう?
紋切り型になりがちっていうのが難点だが、それだけに手腕の見せ所と言えるのではないだろうか。
何卒ご検討あれ。
  1. 2009/04/12(日) 15:09:31 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
覚えて下さってうれしいですvうちの絵はオフ側でがんばってます(^^)
ちなみに纏烈火はアダルトで使うHNなので。
今回はサドなお姉さまが苛められていますね、特にお尻の叩かれた痕がツボだったりしますww
暴力的なハードはエロは苦手ですが、たとえ複数プレイでも愛のあるエロは好みだったりしまするv
相変わらずムッチムチな胸と尻がたまらないデスw
  1. 2009/04/12(日) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. 纏 烈火 #L5xp7tOE
  4. [ 編集 ]

歯形?

まさかKloah_sさんのサイトでこのようなジャンルが拝めるとは(驚)→勿論Good。待ち望んでいました。

更にこのあとどうなるかは予想できませんね。どうなるんですか…まさか2穴!?
  1. 2009/04/12(日) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

おしりペンペンした跡と歯型…w
これは新鮮ですね^^

Kloahさんのお気に入りを拝見…
おっぱいとショタとほっぺで構成されていますね、あっぱれ!(ぉ

戦国BASARAのアニメは…
氏政のじっちゃん…ご先祖様を呼ぶも信玄のフレイムタイフーンにより消滅(?)
風魔…お館様のメガトンパンチで吹っ飛ぶがどこかへ消えました

おじゃる…最悪の死に方してます…
明智の鎌で串刺し→信長によりショットガンで頭を吹っ飛ばされる…

これは深夜枠ですな…^^; 蘭丸と濃姫様も出てましたぞ
  1. 2009/04/13(月) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
敵わなさそうな相手に力を合わせて打ち克つ…これが下克上の醍醐味ですw

普段は強気な女性が一変してしおらしくなったり、涙目でアンアン喘いだりするのは最高ですね!

>H.U.S.E君
それは次回のマンガでってことかい?確かに今までも攻守交替するのは何度か描いてきたけど、主従が逆転するようなのはなかったなー。(第一作目のエジプトの話も主従関係はそのままだったし

今描いてる話には、テーマ的にもちょっと盛り込めなさそうだけど、次回以降ではちょっと検討してみようかな(^^

>纏 烈火さん
もちろん覚えておりましたともw絵はオフで描かれてますか。拝見できないのが残念ですねー。当時の絵板では、黒髪でロングのオリキャラさん(ごめんなさい、名前は失念してしまいました >人<)が好きでしたw

ああ、名前は使い分けされていたんでしたっけ。そういえばオレも前のHNの時は表と裏で分けてましたね。懐かしい…

ただひたすら痛めつけるだけのやつは自分も苦手ですねー。お尻ペンペンしたりするのは大好きですがw

>MDIさん
はい、歯形ですw二人にモグモグされた跡です。尻叩きえは前にも描いたことありましたが、昔からモッチリしたお尻を見るとかぶりつきたくてしょうがなくなる性分でして(笑
おお、こういうのお好きでいらっしゃいますかwこれからはもう少し頻繁に描きたいですねー。

この後は…カトルくんがメル様とルクスさんのWおっぱい丼をおいしくいただくことにw

>パトリオットさん
こういうプレイも大変好きだったのでございます。おっぱいチュウチュウしながらお尻をハムハム…贅沢の極みですなw

ブクマも見ていただけましたか(^^)他にも背景がメインの綺麗な絵とかも気に入ったらブクマさせてもらっております。あそこは本当にスゴい絵師さんが沢山いてヘコむけど刺激になりますねー。

えー!!まだ始まったばかりなのにもう…濃姫様と蘭丸くんが出てるのは嬉しいですが、他の脇役武将たちってそんなに悲惨な目に遭ってるんですか。顕如さまだけでなく、おじゃるまでもが…愛すべきサブ武将が二人ともお亡くなりにorz
  1. 2009/04/13(月) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/335-a4ab1714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する