2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暫くプレイしてなかったせいかデータもリセットされてたし…(;ω;

友人とアキバのインド料理店に行ってきました。メニュー表は無く、とにかく1000円でカレー食べ放題(味は三種類・ライス&ナン両方OK・サラダあり)という、カレー好きにはなかなかにたまらんお店ですwシャリマールっていう店なので、興味のある方は是非調べてみてください。


▼今日のパイズリアカデミー
satsuyu.jpg
サツキ姉さん×ユウくんです。QMA6プレイ記念に描いてみました。
てか、やっぱりサツキ姉さんはユウくんでプレイした時だけのセリフとか無いんですね…ヘコむわー…
せめて節目節目のイベントでは接点があるんだと信じたいです。
>卒業おめでとうございます。就活逃げても良い出会いがあってよかったですね。自分も逃げてはいられないや。
ありがとうございます!クラス全員がオタク仲間というのは人生初の経験だったのでとても楽しかったですね。マンガ家になれたのもこの学校に入ったお陰みたいなものですし、本当によかったっす(^^
>卒業オメデトウゴザイマス卒業後の予定はどうなってますか
ありがとうございます!やはり、今後はこのままずっと天魔さんで描かせていただきたいですねー。欲を言えば月一ですが、遅筆なのでやっぱり隔月で…

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/21(土) 03:31:45|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<AND LET THE SHOW BEGIN | ホーム | HAIL AND FAREWELL TO DIGITAL ARTS>>

コメント

こないだ空中にカレー屋が浮いてる夢を見た
まぁ関係ないけどね
いいなぁ1000円食べ放題
  1. 2009/03/21(土) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

データーリセットは悔やみきれませんね…
カードを無くした時とは別の絶望感が…

掛け合いがあった方が何倍も面白くなるだけに残念ですよねー。
DS版に期待でしょうか?
  1. 2009/03/21(土) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

自分もです

気がつけばデータがリセット(大泣)。これからはポップンと同じくらいマメにプレイしないと。
知らないうちにサツキ姉ちゃんがアレイズで復活してるし…友達曰くOVAを見れば分かるとか…
ユウくん良かったね~これからは何時でも生身でラブラブできるんだからぁwww
  1. 2009/03/21(土) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

1000円で食べ放題?!セイバーさんに知られたらエライ事になりますよw
辛さとかどうですか?

お姉さんは復活したんですよね、いいですね~おっぱいキャラが黄泉帰るのw
OOもQMAを見習いましょう(ぉ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2747673
↑エコノミーだと音ズレがひどいです
レース?雪道じゃ100%事故りますw
  1. 2009/03/22(日) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

>赤点君
火を吹いて空中に浮くインド人格闘家もいるから、カレーが宙に浮いても不思議は…あるよww
結構いい店だったね。酒関係はあんまりなさそうだったが…近所にもああいう店ほしいわー。

>ARチップさん
実質カード失くしたのと同じですよね…まあ、どちらにせよそんなに良い成績ではなかったんですが(笑

そもそもこの二人がセットで好きだという人は大勢いたでしょうから、単に引き離すだけでなく何かしらの救済処置は取るのが普通だと思うんですがね…違うのかなぁ(´・ω・`

>MDIさん
西武のポイントカードみたいに永久不滅にしてほしいですよねー。まあ、ちょくちょく遊んでもらうための計らいなのでしょうが。

そ、そうか…そういうポジティブな考え方がw例えキャラとしては離れ離れになっても、生身で抱き合える喜びに比べたら…!

>パトリオットさん
本当に1000円で食べ放題以外選択肢の無い店ですので、奥方様にもうってつけかとw一度お調べになってみるとよいかと思われます。

蘇ったのは嬉しいですが、やっぱり別キャラ扱いになってしまったのは寂しいですねー。この二人は一緒にいてこそだと思っていたので…でも、何にせよ愛するお姉ちゃんが生き返ってよかったですw

3秒…どんだけ早漏なんかとwしかし雪道なのに滑らなかったり、モブの人たちは相変わらず寒そうだったり、いろんな意味で笑えますな(^^
  1. 2009/03/23(月) 00:54:31 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

だよねー
定期がきれたら
東京に行って帰るだけで
カレー2回分ぐらいになっちゃうもんなw
  1. 2009/03/23(月) 04:04:40 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

>赤点君
ああそうか、すっかり忘れてたけど定期切れたら毎回払わなきゃいけないんだよな…かといって、また定期買うほどの用事はもう無いし。

せめてヨドバシカメラつくば店とか出来ないもんかねw
  1. 2009/03/24(火) 11:23:38 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/325-a165ac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する