2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAIL AND FAREWELL TO DIGITAL ARTS

昨日、専門学校を卒業いたしました。この2年間は長いようであっという間でしたねー。ただでさえ早かったと思っていた大学の更に半分ですし。

実は大学を卒業して、半ば就職活動から逃げる形で専門学校に入ったのですが、そうしたことで得たものは限りなく大きかったと思います。実際、ここに入学していなかったらまだデビューできてなかったかもしれません。

いろいろあったけど、この学校でよかったです。この二年間共に学んだ友人達やお世話になった方々にこの場を借りてお礼を言いたいです。ありがとうございました!!


▼そして卒業してもおっぱい時代は続く…
rieszeri.jpg
またリースさん×エリオットくん描いてみました。調子に乗ってエリオットくんの顔をほっぺにしちゃいましたが、普通のデフォルメ顔の方がよかったかも…でも、ラブラブだからいいや!

しかし、ちょっとでも動いたら即ポロリしそうな衣装ですな(^^)是非、ウマウマダンスでも踊っていただきたい。


tama_20090319162200.jpg
コトブキヤの水着タマ姉が届きました。このエロさ、タマんねぇ!ヒモ水着が食い込んだムチムチおっぱいはもちろん素晴らしいですが、太腿とお尻も結構ボリュームあります。まさにエロスの塊と呼ぶに相応しい。元絵のマウスパッドは買えなかったけど、これが手に入ればもう十分ですなw
▼拍手返事
>神奈子は神様ですね、風神録のラスボスです、一番音楽と設定に力が入っているらしいですよ、風神録
ああ、やはりそうだったんですね(^^)貴女が神か!!東方は音楽が秀逸ですからねー、あれとかも全部ZUNさんがお一人でやっておられるんでしょうかね。すごいお方だ…
>kloah帝国調査書 広告「いろんな漫画勢ぞろい!週間ボッブ今週号発売中!(250ほっぺ)」
綴りは「Boob」ですね、分かります!いろんなというか、イロんな漫画が載ってそうです。
>うわぁぁ!半年ほど前からこまめにチェックしていたんですがどんどんうまくなってますね!すごく好きな絵です!
ホンマですか、ありがとうございます!最近はとにかく自分で満足できる絵を楽しく描くように努力していたのですが、それが人様にとっても良い絵になっていたようで幸いですw

テーマ:●爆乳をブルンブルン● - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/19(木) 16:45:04|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<暫くプレイしてなかったせいかデータもリセットされてたし…(;ω; | ホーム | 不死身ファンタジア文庫>>

コメント

改めまして卒業おめでとうございます。

普通に脱がすのとハプニングのポロりでは赴きも違いますからね。
是非とも踊ってほしいですw

タマ姉はやっぱりエロいですねぇ。
もう水着か下着かわかりませんね。
魅力的ならなんでも良いですがw
  1. 2009/03/19(木) 19:51:16 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

卒業おめでとうございます
二年間ってあっという間ですね…そしてズルズル年をとっていk…

おっぱいの間に変な生き物が!(ぉぃ
とりあえずジャズダンスでも踊ってほしいです(ぉぃ

タマ姉もいいですねぇ、ってさりげなくおっぱいを持ち上げるショタを確認w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2693085
↑とうとう激突、よう○べファミリー
車からの射撃って難しそうですね
  1. 2009/03/20(金) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

色々と楽しみだな
ウヒヒ
  1. 2009/03/20(金) 02:10:34 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

一言 卒業おめでとう
  1. 2009/03/20(金) 05:53:08 |
  2. URL |
  3. 死神提督 #-
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
ありがとうございますー。すっぽかしちゃった課題とか結構ありましたが、なんとか卒業できました(苦笑

人の手で脱がすのも大好きですけどねwポロリだとなんか得した気分になりそうです。

何気にタマ姉フィギュアはこれが初買いだったりします。このムチエロさにはガマンなりませんでしたw
水着で手袋とニーソ着用ってよくよく考えたら不思議な光景ですが、エロいのでよし!

>パトリオットさん
ホントに早かったですねー。ということは楽しかったんだと思います(^^)歳をとるんじゃありません、経験と技能を重ねていくんだと言いましょうw

こんな生き物がいるなら是非とも飼いたいですwそして毎日ほっぺを揉みまくりたい…

なんか最近、巨乳フィギュアを買うと必ずこれやってる気がします(笑)おっぱい見ると触りたくなるのは男として当然のこと!…のはず。

主人公ヒドい言われようですなwそして人殺しで興奮する変態集団…

>赤点君
おうさ、今後の発展に期待してやってくれぃ!

>死神提督さん
ありがとうございます。これからは絵を描く時間も沢山取れるのでもっともっと勉強していこうと思いますw
  1. 2009/03/21(土) 03:06:19 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

遅れましたが・・・・卒業おめでとうございますw
「漫画家なクロアさん」になっても、末永く仲良くしていただけたら嬉しいです^^
  1. 2009/03/25(水) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. ばさら #-
  4. [ 編集 ]

>ばさらさん
どうもありがとうございますー。なんとか卒業できました。
もちろんですとも!ショタ好き&ムチムチ好きとして、そして何より同じ「絵を描く者」として仲良くやっていきましょうw
  1. 2009/03/27(金) 16:39:33 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/323-595e2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する