2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AND LET THE SHOW BEGIN

yukasotsu.jpg
卒業記念絵(?)です。そりゃもう、喜んでお願いしたい!!!

かなり久々に下のヘアーを描きました。どうやら最近は生えてる方が好きっぽいです。もち、男の子は無し派ですがw


さて、これからが漫画家「Kloah」としての本格スタートです。気ぃ抜かないように頑張らねば…!
▼拍手返事
>私はショタありの母子相姦劇が好きなのですが クロアさんは意外とそうゆうの描きませんよね たとえショタでも母はだめですか?小学生のショタのお母さんって二次元じゃめっちゃ可愛いじゃないですか
そ ん な わ け な い で し ょ う w単に描いたことがあまりないというだけで、母子こそがショタオネの究極形だと思っています。むしろ母子相姦で息子が青年とかだとあまり萌えれません(苦笑)結構前ですが、カトレアさん×ラナくんとかは何度か描いてますよ(^^)熟女バリバリなのもイイですが、一見少女みたいなかわいい系のお母さんも好きですね。
>卒業おめでとう!!ご褒美に爆乳お姉さんがパイズリしてくれるよ!
やったぜ!爆乳パイズリが経験できればもう思い残すことは…ありまくるよ!オレにはショタオネとおっぱいの素晴らしさを世に伝える使命があるんだ!
>カレー食い放題もしばらく行ってないからな今度行ってこよ
ぶっちゃけオススメですw電気街からはちょい離れてますが、結構大きな通り沿いでした。一応チェーン店みたいなので、店名でググれば分かるかと。
>女装少年のお尻マウスパッドが存在するそうです。シモン君抱き枕といい、キャラグッズ業界にもショタの影がちらほら…w
な、なんだってー!!ま、まったくそんな姑息な手段でお兄さんを誘おうなどと…(カチャカチャ…ジィーッ
>久々にQMAをプレイしましたが、なんか難しくて予選突破が限界でした(泣)あれ問題難しすぎですよね。
やっぱりアレ、難しくなってますよね…?データ消えちゃったので全員CPUの模擬トーナメントからでしたが、優勝できませんでした。新しい形式にもまだ慣れてないし、これじゃ先が思いやられるお…
>kloah帝国調査書 広告「おかえり、お兄ちゃん!と弟がお出迎え ショタ喫茶開店!」  アキバで実際にあったらしいよ、まぁショタとは言えんかったがね
高校生で童顔な子ぐらいならなんとか集められないですかね…いつか一山当てたらオトメイみたいなパラダイスを実現してやるぜ…!
>カザーナのカレーが食いたいでも台場かみなとみらいに行かなきゃ食えない・・・
自分は結構舌が肥えてない方なので、ぶっちゃけレトルトでも何でもよかったりします(笑)でも、そういうオシャレなお店は雰囲気も含めて美味しく食べられそうなので行ってみたいっすね~。
>天満増刊のちょいエスの表紙を描かれてるTAMAさんってご存知ですか?いいおっぱいですよね~。
知ってますとも、以前まで天魔さんで爆乳先輩×ショタ後輩のお話を描いておられましたね!ちょいSが休刊になってしまったので、天魔に戻ってこられたようです。てか、今月号の天魔はちょいSの大物作家さんが沢山おられて読み応えありましたねw あ、ちなみにTAMAさんじゃなくTANAさんです、一応ご本人の名誉のために…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/23(月) 01:24:12|
  2. 版権(アダルト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<情操教育? | ホーム | 暫くプレイしてなかったせいかデータもリセットされてたし…(;ω;>>

コメント

ええ是非ともお願いしたいですとも。
断ったらkloah帝国の名において魔女裁判でしょうなw

本格的な漫画家活動の始まりですね。
御武運を
  1. 2009/03/23(月) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

こりゃー拒めませんなw
その後入学式ですね、わかります

そして漫画家としてがんばってください!
今後もやっぱりテンマさんですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2759985
↑またもやライダーがアホな事を考えている様子w
  1. 2009/03/23(月) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

Double GJBBA!

ほぼ連発でゆかりん画。ありがた~や~
もうなんでも卒業するから、新天地につれてってぇ~(何
やはりBBAもといゆかりんはたっぷりもっちりがいいです。でも紫ワンピのときはほっそりのほうがいいです(^^;

漫画家になっても初心わすれず、無垢なショタのごとくがんばってくださいませ。
  1. 2009/03/23(月) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. wacky #-
  4. [ 編集 ]

なんというむっちりゆかりん。もはや色んな意味で卒業せざるを得ないw
  1. 2009/03/24(火) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. 774-sun #PZngmIqU
  4. [ 編集 ]

>ARチップさん
これを断るような者は即・虚勢手術ですw(ぉ
据え膳どころか据え満漢全席ですな。

ありがとうございます!少しでも長く働かせてもらえるよう、頑張ります~。

>パトリオットさん
入学式というか乳学式というかwこの誘惑には逆らえません。

ありがとうございますー。最初に採っていただいたので、やはり今後もずっと描かせていただきたいですね。なので、それに見合う仕事をしなくては…

いつか後悔するぞ、の次の場面で横転してるのが爆笑でしたwどうでしょうリスペクトとはいえ、間の取り方が上手いですなぁ。

>wackyさん
すっかりゆかりんの魅力にハマってしまいましたw
そりゃもう、もちもち娘は専売特許ですので今後もジャンジャンやっていきますよー!wゆかりんも衣装が何種類かあるみたいですねー。中華っぽいやつも好きなんですが、胸部の露出度が0になるのが残念です(苦笑

うん分かった、ぼく頑張るよおねぇちゃん!(ぁ

>774-sunさん
この際、このおっぱいを味わいつくせるならば人生卒業しちゃってもいいくらいの勢いでございます!ただし、おっぱい好きだけは卒業してはなりませぬ(笑
  1. 2009/03/24(火) 11:55:13 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

今日は奥田君ではなく私が直々に参上しました。
まずおめでとうございます。俺も大学生続けたいなぁと死ぬほど思うけど、本業たる創作活動を公に続けていられるなら大学や専学なぞただの足かせでしかないからね。そういう意味では大成功だし、これからはのびのびできますね。
まぁ商業誌だからのびのびとはいかんか・・・。
まぁ何にせよ、次号を楽しみにしてますよ。
もうなんか、これ以上の成長は絵師としてのHangedmanにとって、予測不可能な領域に達しますな。でもまだ天井は見えてないみたいだし・・・その辺は空野氏から聞いてます。
楽しみにしつつ、お祝いの挨拶に代えさせてもらいますよ。
  1. 2009/03/25(水) 11:57:55 |
  2. URL |
  3. Hangedman #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

>Hangedman君
おう、しばらく(^^
最近、あの頃のことを思い出すと物凄く懐かしい気持ちにさせられるね…ほんの二、三年前の話なんだが。課題に圧殺されながらも皆で色々遊んでたなぁ。なんだか久々にHangedman君や奥田君の作るメシが食いたくなったよw

同人と違って商売の世界だからな。のんびりはしていられないが、商用性を重んじるあまりに個性を殺すことになるのも忍びない。適度に自分を出しつつ、少しでも雑誌に貢献できるよう頑張ってみるよー。
  1. 2009/03/27(金) 16:48:09 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/326-37f39a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する