2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーカロイドのおっぱいは何製だろう?

ついに、生まれて初めてアレを経験してきました。

なにしろ初めてだったのですごく緊張しましたが、相手の方が丁寧に教えてくれたので非常にスムーズに、気持ちよく事を終えることができました。



やっぱりイイものですね。










































確 定 申 告 って。


ハイ、そんなわけで仕事を始めてから最初の確定申告をしてきました。どんなにか面倒くさい書類をいっぱい書かされるんだろう…とビクビクしておったのですが、源泉徴収書とレシートを持っていったら後は役所の人が全てやってくれました。あんなに簡単だったんですねー。ありがたいけどちょっと拍子抜けしてしまいました(^^;

あと、職業欄に漫画家と書くのが妙に気恥ずかしかったですw


さて、これでやるべきことがまた一つ減った。後の胸の引っかかりは原稿だけだ…


▼今日のおっぱい
rukapai.jpg
パイズリルカ様です。もちろんお相手はレンくんでwなんか、前に言ってたほどMっぽくないな…次こそはちゃんとMらせてみたいと思います。
▼拍手返事
>スパロボは、シリーズにもよりますけどそんなに難しくないですよ。時間が無いならDSのWとか、携帯機のをやると良いと思います。クリアするだけなら難易度は低いですよ~
そうだったのですかー。Kにはルージくんも出ているので気になりますねwなんか友人が言うには、スパロボは「やっと全員倒した~」と思ったら援軍が沢山来てすごくウザいらしいですな(苦笑)難しいのはいいんですが、面倒くさいのはイヤだなぁ…
>pixiv、携帯からは登録できませんでした(汗)
あれ、ダメですか…Q&Aを見てみたら、どうやら携帯には対応してないみたいですねぇ…将来的には携帯からも見れるようにしたいと書いてありましたのでそれを待つか、もしくはPCが使えるところでご登録ください~(^^
>kloah帝国調査書 広告「あなたのおっぱいもこれでA→C?ノンノン!A→Zだ! おっぱいUPグレード剤発売中! (2500ほっぺ)」
ちなみに副作用は無し!強いてあげればおっぱいの感度が通常の5~6倍になるくらいだ(あるやん
>お姉ちゃんは積極的でナンボ、と思いますが大人しい姉が責めらめると言うのもいいですよね
クーデレっ娘は実にMがよく似合いますねw背が高くて釣り目なのに言動が可愛かったりするともうタマラン!

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/12(木) 21:27:08|
  2. パイズリ(版権)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ナイスババァですよ!グッドジョブババァ(GJBBA)なんですよ! | ホーム | やっぱり似てるなぁ…ヨ○コ先生>>

コメント

マンガ家にも源泉徴収票って出るんだねェ。
マンガ家ってのはフリーランスの仕事だと思っていたので、会社に帰属しているとは意外だった。
(ちなみに自由業の人の確定申告は大変らしい)
おっと、無知だなどとは言ってくれるなよ。
  1. 2009/03/12(木) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #.tlBjkOg
  4. [ 編集 ]

てっきり数学のテストで点数をとったのかと思ったよ!
  1. 2009/03/13(金) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

あ、やっぱり確定申告ってあるんですね~そんなに複雑じゃないですけど、初めてだとやっぱり緊張ですね

おや、次回作を作成中ですか?
またもやテンマさんを買いたいけどやっぱり近所にはない…
聞けば地域の「青少年の性・薬・暴(縮めてSKB)犯罪を減らすなんたらかんたら」が原因だったようですorz いや、いいけどね…別名スケベw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2648581
↑ちょっとカリバな内容が…
うp主は水曜ファンなのかラクガキまでw

ちなみにこの動画も悪友が見せてくれたのですw
  1. 2009/03/13(金) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

漫画家じゃなくて原型師のお話でよければ。

>マンガ家にも源泉徴収票って出るんだねェ。

フリーランスでも存在します。会社から発行された領収書ですでに税金が引かれてる場合があります。
これは依頼もとの法でいろいろと手続きを代行してくれたからなんですが。
まぁ収入があればそれを報告しないといけないんで個人事業主になる漫画家さんも確定申告は必要です(´ー`)
  1. 2009/03/13(金) 02:52:23 |
  2. URL |
  3. 風棲 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どうしてもイメージが先行してしまうことがありますからね。
案外そういうことが多い世の中なのかもですね。

ボーカロイドのおっぱいは何製でも、大きくて夢と希望が詰まっていればw
  1. 2009/03/13(金) 04:41:25 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

風棲さん・・・その話もっと詳しくwww
まだまだ商品の作り貯めが無いため、ワンフェス未経験な、我々奥田とHangedman師匠ですが、ネット販売で確定申告が必要なのはそれとして・・・・ワンフェスも法的には確定申告は必須じゃないですか。でも実際やってる人っているんでしょうかね?ワンフェス会場に国税局の連中が見張りをつけたりするんでしょうか?バレなきゃいいってもんでもないんだけど、コミケやワンフェスの申告って実際みんなどうしてるんですかね?仕事が忙しいためレス遅れるかもですが、返信あると幸いです。ていうか管理人そっちのけかよwww
すいません・・・orz
いや・・・途中まではマジでついにいたしたのかと思い、無駄に一人で舞い上がりましたよ。
まぁ、原稿に関しては、頑張れというとプレッシャーになるかもしんないけど、また楽しみに待ってますよ。今後の展開が気になりますしね。

ところで、俺も確定申告してきました。うれしいことに一万一千円も還付金がつきました。よーしレジンキャスト買おうwwwww
で・・・定額給付金でぶっ壊れたMP3プレイヤーを新しくしてと・・・・。
  1. 2009/03/13(金) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. ブルーレット奥田 #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

最初はナニをしたかと

思っちゃいましたよwwww。確定申告ですか。政治は混乱しててもショタは頑張って生きてるんだwww。
給付金はこっちだと最悪5月の連休過ぎと1番使い時に使えないナンセンス。
もう自民も民主にも日本を引っ張る政治家はいないでしょ。
そこでkolahさん…いまこそショタ党の結成を!
  1. 2009/03/13(金) 17:39:39 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

久々に西遊記メンバーを見たくなったよう。特に猪八戒
  1. 2009/03/13(金) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. kai #-
  4. [ 編集 ]

>H.U.S.E君
確かに契約とかも特にしていないんだが、一応毎回領収書みたいな物ももらっているよ。どうやら漫画家というのは「一ページ○円の原稿を○枚出版社に買い取ってもらう仕事」という扱いになっているらしい。

>赤点君
うん、それは生涯ムリだな!何より0点キングの栄誉ある称号を失ってしまうではないかw

>パトリオットさん
来年からはもう恐くないっすwそれより経費のレシートを一年間失くさないように保管しておかなくては…

明日までに仕上げなければいけないので、結構キツいですw
イロ本くらい普通に本屋さんで売ってくれてもいいと思うんですけどねぇ…男女の機微を知ることもまた勉強ですよね(^^

一時間に一回食事…wなんかスウィーニー・トッドを思い出すお店ですな。それにしてもホントにそう喋ってるようにしか聞こえない…こういう時は英語分からなくてよかったと思いますねw

>風棲さん
原型師さんも漫画家と似たようなシステムになってるんですねー。仕事をして収入を得ている以上、確定申告は必要なんですな(^^

とりあえず、思ったより簡単であることが判ったので来年はもっと早めに申告しに行こうと思います。番号札もらってから、一回家に帰って二時間後に出直すぐらい並びまくってましたからね…(苦笑

>ARチップさん
役所に行くという時点で何か大それたことに感じてしまうので、完全に誤解しておりましたw人間、先入観で判断してはいけませんねー。

たとえロボットでも、中に詰まっているものは同じなんですね!むしろ人肌以上に気持ちいい新素材で作ることも可能なわけで…夢が膨らみますなw

>ブルーレット奥田君
来訪者さん同士の会話もジャンジャンありアルよ!荒れないようにさえ気をつけてくれれば。

でも、同人誌で稼いでる人たちはどうなるんだろう。大手サークルさんとか、あんまり儲けが多いようだとやっぱりすることになるんかな。しかし、源泉徴収された額の大半は戻ってくるというのは意外だった。てっきり全部税金として取られちゃうんだと思っていたからね(^^

ちなみに、まだバリバリ現役ですw伊集院さんも、捨てるのは遅ければ遅いほどいいって言ってたしな(笑
原稿は明日か明後日出版社に送るので載るのは来月になるけど、気長に待っててやっておくんなせぇー。

>MDIさん
はい、アレをやってきましたw給付金はこちらもまだ出てませんねー。でも、本当に給付されることになったんですな。絶対うやむやにされると思っていたので意外です。これで日本の金回りもよくなってくれるといいですなぁ~。

ショタ党…当サイト内でならもう十分設立可能なのですがw

>kaiさん
西乳記も長いことほったらかしでしたね…スミマセンです。久々に何か描いてみたくなってきましたね。八戒さんは当サイトでは唯一超乳がデフォなキャラですしw
  1. 2009/03/14(土) 13:08:30 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/320-c05624f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する