2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり似てるなぁ…ヨ○コ先生

atywil.jpg
久々にアティ先生×ウィルくんを描いてみました。ナップくんも好きだけど、Kloah_S的にはやっぱりウィルくんですなぁー。実際にはこんなに身長差は無いんでしょうけども、気にしないw

久々なので、コトブキヤのフィギュアを資料に描きました。あのフィギュア、よく出来てるんですがアティ先生にしてはおっぱいがかなり控えめなのが残念です。

自分がサモンナイトやスパロボをやったことない理由に「シミュレーションが苦手だから」というのがあるんですが、ああいうのって適当に歩を進めて敵にぶつかったらひたすら攻撃、でいいんでしょうか。それともかなり色々考えながらやらなきゃダメなのかな…?

やってみたら面白いのかもしれませんが、ただでさえ遅筆なのでゲームなんか始めた日には絵を描く時間が全く取れなくなってしまう…
▼拍手返事
>コメントに続き拍手しに参りました。無料のトコが見れるようになってよかったです。コメントのとこで触れませんでしたが、ひゃっきんさんのファンになりました(笑み)。pixivって登録しないと見れないものなんですかね?
どうもです。ひゃっきんさんは素晴らしいムチムチ絵を描かれてますよwショタオネもお好きですし。pixivは残念ながら登録しないと見れませんねー。でも、完全無料ですしROM専もOKなので気軽に登録しちゃっておkだと思いますw
>ショタっ子が相手でもめーりんはどこかMが似合いそう
お、気が合いますねw実はそれを意識してちょっと困惑気味の表情にしてみました。次はパイズリでガンガン突かれてるとことか描きたいですな。
>web拍手の広告のアトランティカの巫女…実は巨乳なのですぞ!
HAHAHA、イヤだなぁ巫女さんが巨乳じゃないワケないじゃないですかw(マテ)ネトゲはいいおっぱいキャラ多いですよねー。
>いつも見させてもらってます^^今度はめーりんのパイズリが見たいですw(ぁ
おお、いつもありがとうございます~。もちろん、元々おっぱいがメインのキャラだと思っていたので、近いうちに本領発揮させていただきますw

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/10(火) 09:50:43|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボーカロイドのおっぱいは何製だろう? | ホーム | 東方尻魔卿>>

コメント

スパロボFの経験者だが
よくわからないけどハマるよ
当時はエヴァに興味があったからというのも
理由になるかな
  1. 2009/03/10(火) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

スパロボ

スパロボは個人的にオススメです。プレイするなら難易度+映像度からα(アルファ)以降の作品を推します。と言いつつ貧乏なためαしかやったことがありません(泣)。
いまは攻略本がありますから見ながらやればそう難しくはないと思います。まあシステムはやって慣れないといけませんが。
最近のスパロボのオリジナル女性キャラは巨乳orロリの両極端ですよ。戦闘シーンに顔のカットイン入りますが、ゆれてます(笑)→揺れるのは第2次αから
残念ながらショタはまだ皆無。
  1. 2009/03/10(火) 17:42:34 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

スパロボは、こだわらなければわりとサクサク進めると思いますよ。
戦闘シーンだけを見るならばOG外伝や最近出たZのSPディスクなんかが良いと思いますよ。
  1. 2009/03/10(火) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

K察は身長差についても厳しく追及する構え…(ぉ
おっぱいは正義!疑われる事などないはず!

うーむ、サモンもスパロボもどっちもやったことないので助言はできませんが…
とりあえずおっぱいがアレなほうを…w(コラ

戦国BASARAのアニメは深夜枠でした、深夜じゃなくても良いような気がするのですけど…
ホンダムが中の人いるみたいな絵に…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2632442
↑かなり過激な内容に…
ちなみに悪友はカールによく似てます、肌は黒くないですけどw
  1. 2009/03/10(火) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

はじめまして~スパロボはαからやるのがやはり一番ですね。
スパロボの特徴は選択肢により手に入る機体が少し違うのとスパロボオリジナルなセリフが付いていることですかね。進め方は気分で大丈夫だと思います。とりあえず限界反応と運動性能?を上げとけば基本負けはないし、負けたら負けたでレベル上げする感覚でいけばいいと思いますよ
  1. 2009/03/11(水) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. クヒル #k0wM/fbA
  4. [ 編集 ]

>赤点君
ああ、そういえばサターンと一緒にFとF完結編もらったっけなw結局システムがよく分からんくて殆どやらなかったなぁ…スパロボは人がやるのを見てるのが一番だね(笑

>MDIさん
αは大学時代に友達の家で見てましたが、映像が派手でカッコよかったですねー。クロスボーンとF91が大好きな自分にはたまらんかったとですw

河野さんが描く巨乳キャラはみんなエロくていいですねwめっちゃ好みっす。Zのセツコさんとツィーネさんもよかったです。セツコさんはシンとのCP要素があるらしくて、実に興味深いですな。男キャラは、確かにガチショタはいませんが、ショタに限らず”可愛い男の子”が大好きな自分としてはアラドとリョウトくんが結構ストライクです。特にリョウトくんは女声ですしねw

>ARチップさん
ええ、実はスパロボは戦闘画面を延々見ている方が好きなんですよwSDながらハッタリ効いててカッコいいですしね。Youtubeやニコ動ではよくガンダム系ストーリーの映像集を見ています。

>パトリオットさん
Pごときにオレの信念は曲げられぬ!(マテ)身長差は大きければ大きいほどイイのですよw

どっちもなかなかに良いおっぱいが揃っております(^^)でも、おっぱい率はスパロボの勝ち、ショタ率はサモンの勝ちって感じですねー。一挙両得とはいかないか…

一応、忠勝殿は人間なのかロボットなのかは不明ってことになってますしねwしかし、あの起動音は明らかに人間のそれでは…

画面を横切っていくモブのおっぱいお姉さんに目を奪われてしまいました(ぇ)
なるほど、それで例のあだ名なわけですなw

>クヒルさん
どうも、はじめましてwスパロボは他作品のキャラ同士が会話するというのが面白いですよねー。まさに夢の共演って感じで。ミサトさんとマリューさんの会話で「他人のような気がしない」と言ってたのがウケましたwここで声優ネタが来るとは。

友達のウイングゼロが敵の攻撃を避けまくっててすごいと思いましたw偶然だったのかもしれませんが、強化するとああいう風になるんですね。要はRPGに戦略性がちょっと加わった感じと思っておけばいいんでしょかねー。
  1. 2009/03/12(木) 20:41:10 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/318-ee045e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する