2ntブログ

Gate of XIII -Lasting Children-

ショタ×おっぱいが正義の完全おっぱい主義サイト。18歳未満の方は閲覧禁止ですのでご了承を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイスババァですよ!グッドジョブババァ(GJBBA)なんですよ!

皆さんこんばんは。ランボルギーニの新作「ランボルギーニ レヴェントン」のあまりのカッコよさにただならぬ感銘を受けているKloah_Sデス。

→ランボルギーニ レヴェントン

なんなんだ、この殺人級のカッコよさは…ムルシエラゴ(黒翼大魔じゃないよ)やガヤルドですら最高レベルだったのに、この神デザインっぷりはもう言葉に表せませんね!久々に車見て震えが来ました。

なんだか興奮気味でスミマセン。ここでは言ったことなかった気がしますが、実は車(特に外車)大好きなんです(笑
といっても純粋にフォルムが好きなだけで、スペックとかには全く詳しくないんですけどね…wその辺を語られると頭からでっかい「?」マークが出てしまいます。


▼今日のおっぱい
yukarinn.jpg
東方の最年長組、ゆかりんこと八雲紫(やくも ゆかり)さんです。彼女もまた、巨乳に描かれることが非常に多いキャラですね~。東方キャラの中ではめーりんと並んでお気に入りですw


※3/15追記
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!コーラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

…orz

不死身伝説潰える、か…あんな告白の仕方ってないぜ…
ムウさんの時の恐怖が蘇りました。スメラギさんもなんか危ないし、ホント心臓に悪いアニメだなぁ…


コーラよ、オマエだけは殺しても死なない男だって信じてたぜ…(TT

いや、やっぱりまだ信じてるぜ!(・`ω´・
▼拍手返事
>よ、ようやくコメント出来たか。これからも宜しく
あい、ありがとうございますー。相変わらずおっぱいおっぱいうるさいサイトですが、こちらこそよろしくw
>スパロボzのスペシャルディスクには酔っ払ったセツコが現れるとか!?
ま、まさかそれでシンに絡み酒を!?個人的には巨乳の女性が酔っ払って無防備になるという展開がすごくタマランです。
>今更だけどアティ先生の授乳をお願いしますw
無論、ノマ絵の次はイロ絵でございますwとりあえず今ははるか昔に描いたこれでガマンしてください(苦笑
>kloah帝国調査書 帝国の鉱山ではオパーイ…じゃなくてオパールが取れるらしい、な、なんだ!そんな目で見るな!
世の中にはパイライトシリマナイトという宝石が(本当に)あってだな…

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/14(土) 13:15:42|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<不死身ファンタジア文庫 | ホーム | ボーカロイドのおっぱいは何製だろう?>>

コメント

車って虫っぽいよね
とか最近思ってる
カミキリ虫ってかっこよくね?
  1. 2009/03/14(土) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. 赤点 #HniZRiRY
  4. [ 編集 ]

むぅ確かに良いですな。
自分もスペックは第二、まずは外見で決めますね。

ゆかりん登場ですね。
やはり年上キャラはよいですなぁ。
  1. 2009/03/14(土) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. ARチップ #.JM7Ruxs
  4. [ 編集 ]

東方キャラ

なんていう会社で正式名はなんていうゲームなんでしょうか(汗)
自分はまだ免許もってないから車のことはよくわかりませんが選ぶ第1条件は『軽』ですね。税金諸々が安いっていうし(決)。
一つ質問です。旧ギャラリーにある小説って続きないのですか?続きがものスッゴクきになります。
  1. 2009/03/14(土) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. MDI #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい!けど100万ユーロっていまのレートだと1億2600万円…

おや?一番はえーりんこと永琳と思ってましたけど…ま、いっか
おっぱいに免じて許してしんぜよう(ぉぃ

そういえば給付金を受け取るのは私の所は4~5月ごろになるようですね、しかし一方で同じ場所なのに受け取ってないって人もいるようですね…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2657463
↑今回は特別ゲストが!
最近のギャングって…
  1. 2009/03/15(日) 00:35:37 |
  2. URL |
  3. パトリオット #9S2wOPAM
  4. [ 編集 ]

今日スーパーでスウィーティオパインという名前のパイナップルを見つけました。区切るとこ間違うと大変だぁ・・・

東方ってほぼ知らないんですけど、この人綺麗ですね。気になってみたり。
  1. 2009/03/15(日) 01:40:53 |
  2. URL |
  3. データ #4Ie0HILU
  4. [ 編集 ]

東方はめっさむずいですよね
自分友達に一度借りてやってみましたが、難しすぎて二日でダウンした記憶が(泣)
  1. 2009/03/16(月) 01:51:36 |
  2. URL |
  3. クヒル #jXbXXNbk
  4. [ 編集 ]

Stein um stein

おおぉ、いいねー(^皿^)b
美しい、そしてカッコいい。
もはや能書きなど必要無いね。
俺もスペックなど一切分からないから無くて結構!

最近では東方と聞くと、東方神起でもマルコ・ポーロでもなく真っ先にソレが思いつくんだが、実は内容を全く知らなかったり(--;

嗚呼、またしても尊い命が…
もしかすると全滅って事も!?
無論そうあっては欲しくないが、その展開は有り得ないと断言出来ないから恐ろしい…

近頃パチンコになったという事で、蒼穹のファフナーを見ている今日この頃。
…総じて話が暗い(取分け前半)、そしてテーマが重い(´_`;|||
よくCRになんぞなったものだ。
  1. 2009/03/16(月) 14:06:27 |
  2. URL |
  3. H.U.S.E #55vHqGaA
  4. [ 編集 ]

やっぱり紫は妖艶グラマーな美女じゃないと!


しかしOOを見てると富野時代のガンダムを思い出します。ZやVも最終回に向けて死人が続出してたし。
ともあれ後2話、うまく纏めて欲しいところ。
  1. 2009/03/17(火) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. 774-sun #PZngmIqU
  4. [ 編集 ]

やだなぁ、コーラが死ぬわけ無いじゃないですか。

実際のところ、あの爆発シーンにおいて、最初の爆発からちょっと遅れて色の違う煙が飛び出ています。脱出したんじゃないかな?
  1. 2009/03/17(火) 01:48:32 |
  2. URL |
  3. 十月 #-
  4. [ 編集 ]

>赤点君
うん、丸っこいフォルムのやつは確かに虫っぽいねwビートルって名前の車もあるくらいだし。
カミキリもイイけど、オレはやっぱりクワガタが一番好きかなー。

>ARチップさん
カッコイイですよねw百年近く貯金しないと買えませんが…(苦笑

数ある東方キャラの中でもトップクラスに好きなお方ですねー。「ババァ」は最早ほめ言葉以外の何者でもないと私は思っていますw年上巨乳万歳!!

>MDIさん
信じられないことですが、東方はあくまで同人ゲームですね。それでこの人気、いやはや誠にもって恐るべし…

軽は小回りが利いていいですね。大きいと燃費も悪いですし…自分も実際乗るなら軽がいいかなとか思っていたりします。こういうスーパーカーもいずれはほしいですが(笑

小説の続きは…サイトがブログに完全以降しちゃったので難しいですねー…スミマセンですm(_ _)m

>パトリオットさん
フォルムさえ同じならスピードはそんなに出なくていいし、中のパーツとかもうんと安いのでいいので、そういう仕様で作ってほしいですね…どうせ日本の道路を普通に走ってたら200km/hとか出す機会ほぼ無いですし。

えーりんもかなり年長っぽいですね。ゆかりん、えーりん、幽々子様、神奈子様あたりが最年長組でしょうか。

給付金はウチの方もまだですね…ホントに払われるのかなぁ。

ベイダーって何かと思ったらホントにあのベイダーですかwそれにしてもUP主さん運転(操作)上手いっすなぁ。

>データさん
区切るところを変えると、スウィーティーな…うーん、じつにエロい!w

自分も詳しくは知らないんですが、それでもゆかりんは良いキャラだと思います。東方の世界に引き込まれたきっかけの一つですねw

>クヒルさん
東方はとにかく弾避けが死ねますw最早シューティングっていうよりはアヴォイディングですね。

難易度下げればある程度いけるらしいですが…どうなんでしょうねー。シューティングが苦手な自分としては最低難度でも話にならないくらいだと困るのですが(苦笑

>H.U.S.E君
どことなく戦闘機みたいというか、ロボットに変形しそうというか、とにかくシャープでカッコいいんだよな。色が銀なのも一役買ってると思う。

オレは東方不敗を思い浮かべていたwオレもキャラが好きなだけで内容はあまり知らないので、今度出る最新作は買ってみようと思う。

人が死ななきゃ戦争じゃないわけだけどね…いや、クドいようだが心の中では死んでないと信じてるぞ!全滅ならむしろ皆で仲良く天国に行けていいかもしれん…個人的には誰かが残される方がキツい。

ファフナーはOP/ED曲は良かったから印象に残ってるけど全然見てなかったんだよな…あと、最初主人公がシンにしか見えなかった(笑

>774-sunさん
ゆかりんといえばおっぱいですね!といっても、かなりKloah補正かかっていますが(笑

とかくガンダム系作品はキャラが死にまくりますね…第一期でクリスティナが死んだときに、そんなんいちいち気にしていたらガンダムなんて見れないと友人に言われました(^^;
そうかー、あと二話なんですね…ちょっと寂しいですが、せっちゃんの活躍を最後まで見守ってやりたいです。

>十月さん
おぉ、ここにもお仲間さんが…wそうですよね、なにしろ不死身ですもんね!

そ、そんなもの見えてましたっけ!?一縷の望みが…ホントにそうだとイイですねー。
  1. 2009/03/17(火) 03:02:45 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

 どうも、九頭 龍怖です。

 ガンダムな話
 コーラサワーーーーーーッ!?。
 ……すいません、取り乱してしまいました。
 彼の殉職に私は、大きなショックを受けました。
 ただ、ガンダムは「皆殺しの物語」であると同時に、「不死の物語」でもあるので(シャアやゼクス、ムウにサーシェス等の華麗な復活劇)、コーラサワーも最終回で再び「大佐ぁっ!」と言って復活してくれるはずです(いや、むしろそうしてほしい)。

 スメラギさんについて
 おそらくビリーは、彼女がオートマトンの攻撃にさらされた時の、盾として来たのでしょう。
 そう考えれば、多少は気が楽になりますので、そう言う事にしておきましょう。

 今回は以上です、それでは
  1. 2009/03/17(火) 07:53:06 |
  2. URL |
  3. 九頭 龍怖 #-
  4. [ 編集 ]

>九頭 龍怖さん
いや、取り乱しますあれは(苦笑)噛ませキャラが活躍すると危ないって言いますが、案の定でしたな…でも、まだ希望は捨てない…!そういえば復活してるキャラも意外に多いですね。カミーユとかシーブックもそうですし。

スメラギさんが銃を持って一人ブリッジを離れる場面では、心臓を掴まれている気分でした。オイオイ、スメラギさんまで…勘弁してくれ!と。
でもカタギリさんも、まさかあのままぶっ放したりはしないでしょうな。銃を構えてるキャラは暫くはしゃべり続けるという法則がありますので(笑
  1. 2009/03/17(火) 10:57:11 |
  2. URL |
  3. Kloah #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shotaone.blog.2nt.com/tb.php/321-5705c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kloah13(クロア)

Author:Kloah13(クロア)
女性の身体の部位では何よりも
おっぱいが一番大好き。
乳は性器。パイズリが本番。

好きなもの:おっぱい/おねショタ
黒いロボット/死神/悪役

好きなプレイ:パイズリ、乳揉み等
おっぱいプレイ全般
尻コキ/フェラチオ

好きな数字:13
好きな色:黒

▼pixivやってます。


▼メールはこちらへ(☆を@に変換
kroah☆infoseek.jp

リクエストはお受けしておりません。

twitter

TweetsWind

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

旧ギャラリー

・オリジナル(アダルト)
・版権(アダルト)

カウンター


無料カウンター

バナー

TABIDACHI

このブログをリンクに追加する